別窓 | スポンサー広告
----------
貼らないカイロ
今猛烈にテニスしたい気分

でもやる相手が居ない
今やカーチはポケモン廃人だし

あのイケメソめ
この前駅で会ったから飛びついてやったわ

あ、ちなみに軟式です

むぅ、今の高校にもテニス部はあるんだけど
なんだろう、メンバー的に入っても上手くやれなさそう
ていうか中学の頃が良過ぎただけか

家が遠いのも原因の一つ

ということで

誰か私とテニスしようず!!
思う存分スマッシュ打ち込んでください、喜びます



さて、世迷言はここまでにして

どうもこんばんわ仲弐です

今日も一日寝て過ごしました\(^o^)/
今ささやかな疑問が芽生えたあなた、心の中に仕舞っときましょう



君美のサイトに例大祭前日のライブの情報が出てますね

それにしてもメンバー半端ねぇ。。。

■出演
・君の美術館
・Syrufit
・Alstroemeria Records
・SYNC.ART'S
・ALiCE'S EMOTiON
・鉄腕トカゲ探知機
・Liz Triangle

ですって

行くしかない

あと2ヶ月どうにかして生き抜くしかない
1日が長くてもう。。。



くそう、今日は散々寝た筈なのにまだ眠い

ということでお休みなさい
明日はメロン行ってこよう





以下米変身
siitakeさん

>もうゴールしてもいいんだよ・・・?
だが断る

>人って時間があるときって
>寝ること意外あまりしないものよ
寧ろ暇な中々眠れない気がする
暇な時はやること見つけようとして結局何もできない

>私も今日はさっきばかし起きた
おはよう



ミラクルさん

でもお高いのです
ワンフェス行きたい(´・ω・`)

>まぁ、僕には早苗だけしか買いませんからね~
早苗さんならありますよん
まぁ8000円ですが

>いつかはまめ咲夜なんか出てきそうだな
まめじゃない普通の咲夜さんなら出てるんですけどね~
まめ咲夜出るなら。。。行くかな、東京まで

でも咲夜さん出るならまめしきでも出そう
てか早苗さんならまめしきで出てもおかしくない気がする、今人気だし

仕方無いからまめしきの霊夢買おうかな
魔理沙も、欲しい。。。



§ギコエル§さん

>早く寝るんだ
ちょっと寝過ぎちゃいましたようへへ

>私が寝るときにインしてたから学校は休みなんだろうって分かったけど
ふにゃ?、昨日は学校行きましたよ?



マヨ坊@橘純一さん

>でも熟睡って結構有効な時間の使い方じゃないかとか思ったりして
だよね、なんたって三大欲求の一つだものね
ある意味生きる意味でもあると言える、筈
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001191950
<<全力で眠い | 埋め立て予定地 | タイトル考えれ>>
この記事のコメント
 
201001192155
>だれかてにすのあいてして
わたしがあいてしましょうか?
こうみえてもてにすはできるのです。
2010-01-19 Tue | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001192158
>こうみえてもてにすはできるのです。

やめとけ

大事なもん失うぞ
2010-01-19 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001192233
ライブ半端ねぇですな!
チケ取れる気がしない・・・
2010-01-19 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201001200012
ダーツやりてぇ・・・・・・・・・

硬式テニスは出来る気がしない

波動球打ちたいのに・・・・んうぇ
2010-01-20 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
テニス…
201001201831
テニプリでも思い出すわw
スマッシュ打ってくださいということはMだなぁ…
いや、当たったらという意味で…
2010-01-20 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

