スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル考えれ
今日はずっと寝てましたよ、ええ

朝の6時に寝て、さっき完全に起床した

眠気覚ましにコンビニでも行こうか
あー、コンビニに行く服が無い。。。

金はある


どもどもこんばんわ仲弐です

危険物が意味不明すぎる、運ゲーにも程があるぜ
やる気が低下中



むぅ、それにしてもネタが無い

ということで先にコンビニ行ってこよう

。。。

ただいま、ビーフジャーキーうめぇ

そして滅茶苦茶寒い


あ、そういや
力石にまめ萃香が来てた

ワンフェス行きてぇ。。。

2月7日とか、金さえあれば飛行機で飛んでいくのによ!!

フィギュアにはそこまで打ち込んでないから
流石に行かないなぁw



あぁ、明日学校あるしもう寝ようかな
それにしても早い

まぁ眠いのです

ではさようなら





以下米変身
siitakeさん

留年とか決定するのは3月入って2周目って言ってたから
もうその時は関係無いんだぜw
それに学校休まないし

>電車でまた着たらいいんじゃない?
できるだけ電車では行きたくないのが本音w
あれは辛い



§ギコエル§さん

最近自分でも頭おかしいんじゃないかと思ってきた
ていうか確実におかしい

>キャンセルできる
馬鹿いいなさんな

専門教科は授業聞いてないからなぁ
最高80点取った時もあったのに。。。



スオウさん

>・・・中学になったら私もそんな点数撮りますかね?
流石に中学で4点は無いと思うよw
まぁ普通にやっとけば、うん
ていうか高校でも普通は無いw

>交通費2700円!
1桁少ないで!

>cd買った方が良くないですか!・・・ダメか・・・(-"-)
まぁ、現地に行くことに意味があるのですw
知り合いに会ったりサークルの人に会ったりするのは楽しい



Kさん

スターフライヤーさん流石っすよね
高校生に優しい、まぁ十分高いけどな。。。

海外行きたいです^q^



区路田さん

一人旅楽しいですよ~
そんなに難しい道順でも無いし
バイク買って1年間ぐらい放浪したい

>劇場版ひとりでできるもんの主演はニコルさんで決まりですね!!
おい、小学生のおにゃのこを出せ



バクテリ餡さん

冬みたいに普通列車&夜行列車で行こうとすると
どうしても学校1日サボらなきゃいけませんからね~w

>戦利品は学校で消化すればいいのよ
まぁ同人誌は読めそうですね
没収されたら泣くけど

>例大祭でカピバラっぽい男を見かけたらきっと俺です
>勇気を出して後ろからどついてみてください
人違いだったら恐ろしいwww
後ろから抱きつくんですね了解です

>妹はあげないよ!
( ゚д゚ )



syogunさん

>交通費でも半端ないんですね~
旅費だけで箱○買えそうだ。。。

>てか飛行機予約とかなんかかっこいい
気分はビジネスマン☆
まぁガキですがw

>例大祭と一緒に買っちまうしかないですな
壁は再販とかもしてるだろうから
サンホリ、アリエモお勧めです



田爾殻さん

>霊知の太陽信仰に目覚めた俺にアレンジ神曲をお教え下さい
SOUND HOLICのOverloaded Fire
Unlucky Morpheusの八咫烏の憂鬱
いえろ~ぜぶらの太陽トカマク
CYTOKINEのNuclear Fusion

あとこっちは人を選ぶかもしれないけど
鉄腕トカゲ探知機のミッチイの人工黒点
Pizuya's Cell×MyonMyonのNuclear Blast

この辺りかな
持ってるの挙げただけだから神曲じゃないかもしれないけど
まぁ好きなのを見つけてくださいw
やっぱり一番はゲームやりながら聴く原曲だね!

>問題多くなってもいいから簡単にすればいいのに
>ん、それはそれで困るぞ。。。。
結論:テスト滅べばいい



オヤチルさん

怠け者の私でも
サブカル方面に関しては精力的w

だってそれしか楽しみが無いから!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
201001172315
<<貼らないカイロ | 埋め立て予定地 | 全てを抱きしめて彼女は果てのない幻想を愛した>>
この記事のコメント
 
201001172323
>金はある
もうゴールしてもいいんだよ・・・?

人って時間があるときって
寝ること意外あまりしないものよ

私も今日はさっきばかし起きた
2010-01-17 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
その時、ギコエルは電流走る
201001181640
こんな萃香を見せたら、すぐに飛びつくでしょうなw
まぁ、僕には早苗だけしか買いませんからね~
いつかはまめ咲夜なんか出てきそうだな
僕はコンビニ、あまり行かないんですよね
行くとなれば、昼食の分や預金の引き出ししかやりませんね
おやつや食料はマーケットで済ましてますし…割引があるからよく利用しますね
特に冷凍食品は月曜日だけ半額になるからこれを狙って買ってるので助かってる
冷凍食品は節約生活としてはいいものですよw
まぁ、早苗本や早苗関連のものしか買いませんから少なめになるかもなぁ
2010-01-18 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001182114
>朝の6時に寝て、さっき完全に起床した

早く寝るんだ

私が寝るときにインしてたから学校は休みなんだろうって分かったけど
2010-01-18 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001182244
>人って時間があるときって
寝ること意外あまりしないものよ

あるある

でも熟睡って結構有効な時間の使い方じゃないかとか思ったりして

まぁ、所詮は趣味:睡眠(自称)の考えなんだけどもw
2010-01-18 Mon | URL | マヨ坊@橘純一 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

