別窓 | スポンサー広告
----------
全てを抱きしめて彼女は果てのない幻想を愛した
この前電気Aのテストが帰って来たんですけど

クラスの平均点数38点でしたよ
うはww赤点www

まぁ

僕は4点だったんですけどね

まぁ0点が3人いたのでいいでしょう


どもどもこんばんわ仲弐です


そういや飛行機の予約取ってきましたよ

行きの便は一番安いので予約できたけど
帰りは安いの取れなかった

\埋まるのはえぇ/

学校行ってる間に全部無くなっちゃったよ

行きは11500円ですが帰りは16000円ですね
合計27500円

交通費だけでこんなにかかるべ

これだから地方は。。。


で、東京に着くのが13日の7時頃で
福岡に帰り着くのが15日の0時頃

その日学校www

家に着くのは4~5時頃かなぁ
寝る時間無いんやけど

それよりも戦利品を消化できぬまま学校に行くなんて地獄すぎる

同人誌はまぁ読めるだろうけどCDは無理があるし

これだから地方は。。。


あぁ、それにしても一人で行くのは寂しいなぁw
まぁ3回目だし慣れてるけどさ

普通列車で行くなら一人旅のが良いけど(ストレス的に
飛行機は2時間程度で着くし、誰かと行った方が楽しそう

まぁウチの高校にはそんな奴居ないんですけどね

これだから地方は。。。


結論:地方民涙目



あー、それにしても冬コミはCDが豊作だった、と思う

アルレコ、サンホリ、C-C、アリエモ、りすとら、君美、凋叶棕、Minstrel
この辺りが凄い好き

アルレコとか1~4trと通して聴くのがいい
すっかり綾倉さん好きになった
美里さんのも良曲だったし

サンホリはなんかもう非の打ちどころが無い、全曲好きって中々無い
隣人さんは2曲とも良いし、3Lさんも2曲とも良曲
そして何より全人類ノ非想天則のインパクトがwww

C-Cは今回ボーカル曲が多くて嬉しい
今まで舞さんはあんまり聴かなかったけど
星月夜で一気に好きになった

アリエモは今までの中で一番好き
まぁShihoriさんいるのが大きいけど
Ghostly Parapara Shipもいい、姉貴が気に入ってた

りすとらも毎回上手くなってるよね
通学中は何故かりすとらばっか聴いてるw
Der Hermonische Traumが好き、スカイルーインはボーカル映えするなぁ

君美はなんかもう愛が溢れてるw
パッケージとか凝り過ぎwww
内容も二色蓮花蝶のデュエットとか平安のエイリアンがヘビロテ
ゲストの方もりすとら白トカゲさんと、良曲揃い
これで2000円って安くね

凋叶棕はめらみさん好きの私大喜び
砂鉄の国のアリスは冬コミで出た中でもかなり上位
インストもレベル高くて、夜を撃ち落とすとか好き

Minstrelとかツボなんだよね
夜霧、残像と西行寺無余がかっこいい
何気に全曲3Lさんだし

んー

こういうこと話せる人いないんだよな学校に

だからここで話すしかねーべ
まぁここでも少ないんだけどw

ブログって助かるわね



ではこの辺で~

今日一日中腹痛に襲われてたんだけど何なの。。。





以下米変身
hide-kenさん

長期休暇の終わりはほんと憂鬱ですな
もう学校始まって1週間したら慣れたけど
今度は寒さで学校行きたくないw

>普通<同人
どういうことなの。。。
近くにショップが無いなら通販でおk!
って下手に勧めたら気に入らなかった場合あれだから駄目だな



§ギコエル§さん

>俺イケメンと組んだけど恥ずかしくて顔合わせられなくなるよ
あぁ、確かにそうですね。。。
僕なんてイケメンじゃなくても人と目合わせられないし

> ま た 白 濁 色 か
ギコエルさん白濁色好きですし



siitakeさん

吐く抱く色。。。どんなやねんw
なんか酷そうな色なのは分かった

>ONIGIRI のに紹介してあげればいいと思うぜ
ぐぇ、おっさんとONIGIRIが絡んでるの想像したらココア吐いた
責任取って私と結婚s(ry



ミラクルさん

>女子には聞けないほどエロセリフなんか言えそうだし…
女子は女子でエロいというw
普通に男子よりエロいですしね
少なくても中学ではそうだった

>とりあえず寒中水泳でもやれば温まるよ(ぁ
その言葉に嘘は無いね!?
それじゃあ逝ってくる!!!

>ギコエルさんの印象は相変わらずかw
唯一神にて最高神ですからね



区路田さん

>想像したら腰が痛くなった
なんで腰やねんw

>なかなかのせいよくですよ、あなたも
いえいえ、私なんてまだまだですよ

>それにしても白濁色好きですねーw
ギコエルさん=白濁色は一般教養
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001162331
<<タイトル考えれ | 埋め立て予定地 | 僕か?僕は超人だ>>
この記事のコメント
 
201001162354
えー・・・留年しそうなのに学校休んでまで
東京に来ると・・・?

よほど余裕があると見える。


どうせ1日休むのだったら2、3日休んでも平気でしょうから
電車でまた着たらいいんじゃない?
とか言おうとしたけど予約とったなら
仕方ないねw
2010-01-16 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001170005
マジキチwwwwwww

学校休んだほうがいいだろ


>とか言おうとしたけど予約とったなら
仕方ないねw


キャンセルできる


やっぱ専門教科って平均点悪くなるよねww

まぁ私が1年生の時は普通に平均60近く行ってたけど

電気系は50くらいかな

2010-01-17 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001171759
テストで4点ですか!
・・・中学になったら私もそんな点数撮りますかね?

交通費2700円!
そんな事に使うんだったら
cd買った方が良くないですか!・・・ダメか・・・(-"-)
2010-01-17 Sun | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001171908
お久しぶり

そんなに安く行けるのかw

A○A J○L とは大違いだw
2010-01-17 Sun | URL | K #-[ 内容変更]

 
201001171933
イイナー一人旅
そんな長距離移動ひとりでやったことないお・・・

劇場版ひとりでできるもんの主演はニコルさんで決まりですね!!
2010-01-17 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001172117
飛行機となるとやっぱ高いのね
戦利品は学校で消化すればいいのよ

例大祭でカピバラっぽい男を見かけたらきっと俺です
勇気を出して後ろからどついてみてください
きっと新しい世界が開けます


バトンスルーしてごめんね!
妹はあげないよ!
2010-01-17 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001172207
交通費でも半端ないんですね~
てか飛行機予約とかなんかかっこいい

冬CDまだぜんぜん買えてないです;
例大祭と一緒に買っちまうしかないですな
2010-01-17 Sun | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201001172236
霊知の太陽信仰に目覚めた俺にアレンジ神曲をお教え下さい
お金ならスイス銀行の口座に振り込んでおきますから

>4点
なんで高校のテストって100点が絶対不可能なもんばっかなんでしょうね
問題多くなってもいいから簡単にすればいいのに

ん、それはそれで困るぞ。。。。
2010-01-17 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001172238
なんというハードスケジュールwww

あまり無理すんなw


まぁ飛行機だから心配する必要も無いか...
2010-01-17 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

