スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
僕か?僕は超人だ
最近寒すぎて学校行くのが苦痛

どんだけひ弱なんですか

駅から学校までの約20分が地獄すぎてもう
これだから冬ってやつは。。。



どうもこんばんわ仲弐です

待ちに待った金曜日、明日は休みだぞひゃっほい
今日も相変わらず世界(中の幼女)は美しくて心奪われっぱなしさ

それはもうため息が出る程に!!!!

だから結婚できる年齢を10歳まで引き下げてくださいお願いします

割と本音



今日は柔道やりました、このくそ寒い中で

そして今日は寝技祭り

「おかされるぅうう!」やら「らめぇえええ!」やら
あちこちで叫び声が上がってました

まぁほとんど僕なんですけどね

私は少し(?)太ってる子(通称ONIGIRI)とやってたんですが
奴の性欲は異常、耳に息吹きかけられた時は死を覚悟したわ
無い胸を揉んでくるし///

流石ほぼ男子校

次はイケメンと組みたいですね♪



そういや今日もバトンあります

syogunさんから


☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える。

・「バトン回しました^^」と書く

・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。

・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください。

ルールは破る為に(ry

えーと、回す人。。。


取り敢えず訪問者リストの上から3人
リンクしてる人をば

・バクテリ餡さん
・siitakeさん
・§ギコエル§さん

勿論スルー可です


Q、上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

みなさんブログで
趣味が合うので(多分


Q、良い所を書いてください。

バクテリ餡さん→STG上手いです、あと小さい女の子好きなとこも素敵、あと妹いて妬ましい
siitakeさん→ネタの分かる子ですね、彼も妹がいて妬ましい風呂上りに出くわすとか羨ましい
§ギコエル§さん→面白くてイケメンで面倒見がいいという超人、東京に行った時はお世話になりました


Q、イメージできる色を書いて下さい。

バクテリ餡さん→赤
siitakeさん→黄色
§ギコエル§さん→白☆濁☆色

まぁ特に意味は無い


Q、動物で例えると?

バクテリ餡さん→カピバラさん(プロフィール画像的に
siitakeさん→インコ(例えるというか連想だけど
§ギコエル§さん→犬(上に同じ


Q、罰ゲームを決めてください。

妹ください
あ、ギコエルさんはお犬様で


Q、共通点。

確かみなさん首都圏に住んでるのかな
羨ましい限り


Q、自分のことをどう思われていると思う?

 ゆ と り ん ぐ


Q:この人たちと今後どうしていきたい?

まぁ今まで通りに~
例大祭で会えればいいかも


終了



後は、えーと
デュラララ見ました

臨也は原作ではそこまで好きじゃなかったけど
アニメみて一気に好きになったじゃないか

てか声が合ってていいね
波江さんとか素敵、また7巻読み返すか。。。

この勢いで次は越佐大橋がアニメ化すれば
それに続いてヴぁんぷアニメ化
そしてバッカーノ2期!!

みたいなことがあればいいな

まぁ多分無いだろうけど。。。
せめて越佐大橋はアニメ化してくださいorz
潤にゃんかわいいよ潤にゃん



とまぁ、今日はこの辺で

そろそろ危険物の勉強始めようかな
試験日いつだっけ。。。





以下米変身
hide-kenさん

普通のCDは20~30枚しか無いんですよね

同人は安いからついつい買いすぎちゃう感じ
まぁ結果的に大金が財布から羽ばたいて行くんですけど



オヤチルさん

いやぁ、学校辞めるにしても
最下位で辞めるのはなんか嫌なので
という妙なプライド、どうせ底辺なのに

>一体総額おいくらなんだろうか・・・
20万は行ってると思う
30万行ってるかもしれない



マヨ坊@橘純一さん

>東方に手を出すとあっという間に金が消えるんだね
みんながみんなそうって訳じゃ無いでしょうw

>CDは本当に欲しいヤツしか買わんwww
僕もそうなんですけどね~
何故こうなった

>勉学に励む自分の姿なんて最早想像もできなす( ´^ิ^ิ`)
まぁ僕にとっての「励む」はそんな大したものじゃなくて
普通に授業受けてるだけなんですけどね!w



§ギコエル§さん

なんか面白そうですが
そういう社会的に死にそうなのは勘弁してw

カウンセリングは厨二病全開で挑もうと思う



アズさん

僕はイベント行くようになってから一気に増えましたね
なんかもう引き返せないからこのまま行っちゃおう

人生長い目で見れば50万円なんて。。。



siitakeさん

>あなたと結婚すれば現実から回避できると思って・・・・
おい

相手がおっさんだったらどうする
責任取れよ

責任取って俺と結婚しろよ



バクテリ餡さん

寧ろウチは工業校だから推薦じゃないと進学しにくいという
一般入試じゃ普通校に敵いませんw

気軽に会える距離ならCD渡せるんですけどねw
なにせ私は福岡県民。。。



田爾殻さん

>②そのまま抱擁→ベッドイン
おいだからおっさんだったら(ry

>それにしても同人誌とCDの数が凄い。
ちょびちょび買ってればこれぐらいになるよ!!



スオウさん

反抗はしないんですが
如何せんやる気が無いのです
まぁ良い印象は持たれてないでしょうね。。。

>そんなに買えるなんてうらやましい・・・くそっ!
己の欲望の為ならどこまでも頑張りますよ私はw
金は気合いで絞り出す



syogunさん

ネタ無かったので助かりました~w

うーむ、やはり学校は続けてた方がいいよなぁ
まぁじっくり考えます
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001152130
<<全てを抱きしめて彼女は果てのない幻想を愛した | 埋め立て予定地 | 最近疲れてる気がするけど気のせい>>
この記事のコメント
 
201001152222
明日は土曜だけど…
今回だけはうれしいとは思わないwww
実質的な冬休み(土日除いた冬休み)があと1日しかないから

私の所(旭川)でのCDの価格は
普通<同人
なんで安易に手に入らないんですよww
2010-01-15 Fri | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
201001161217
>次はイケメンと組みたいですね♪

俺イケメンと組んだけど恥ずかしくて顔合わせられなくなるよ

>§ギコエル§さん→白☆濁☆色

 ま た 白 濁 色 か
2010-01-16 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001161323
吐く☆抱く☆色

さすが私のPCだ・・・もっと変な風にしてくれましたw


>相手がおっさんだったらどうする
ONIGIRI のに紹介してあげればいいと思うぜ
2010-01-16 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
柔道、自重しろw
201001161844
さすが男子校は格が違うなw
女子には聞けないほどエロセリフなんか言えそうだし…
僕にもやったんですが、流石に寒さにはかなわないですね
とりあえず寒中水泳でもやれば温まるよ(ぁ
ギコエルさんの印象は相変わらずかw
2010-01-16 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001162248
>まぁほとんど僕なんですけどね
想像したら腰が痛くなった
ONIGIRIくんと良い勝負な癖に異常とか言ったら駄目だぜw
なかなかのせいよくですよ、あなたも

それにしても白濁色好きですねーw
2010-01-16 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

