別窓 | スポンサー広告
----------
最近疲れてる気がするけど気のせい
学校でのカウンセリングが決定したよ!!

私「カウンセラーってどんな人でしょう」
先生「色々話を聞いてくれる人」
私「話すこと無いんですけど」
先生「向こうが色々聞いてくるから」
私「色々話を聞いてくる人ですね」
先生「こまけぇこたぁいいんだよ」
私「(´・ω・`)」

さて、作り話でも考えとくか。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

最近何故か学業に励んでしまう
このままじゃ退学出来ないんだけどどうしよう

自分から言い出す勇気なんて無いぞおっしょい

海外旅行とか色々計画立ててるのによ。。。



最近見事なまでにネタが無い

まぁよく考えれば、そんな毎日面白いことが起こるわけも無いし
そんな面白い記事書かなくてもいいよね、てか元々書けない


メロン行ってきました
むぅ、なんて暇人なんだろう

ということで買ったもの
katamono

赤りんごさんの新刊目的で行ったんだけど
絶対他のも買っちゃうのよね
なんかもう癖が付いた


この前棚の整理した時に撮った写真でも載せましょう

同人誌
どうじんし
237冊

CD類
CD
118枚

。。。

買い始めたのが大体一昨年の冬コミ後からだから
1年でこれだけ増えたのね

これらを買う金を他に回したら
色々買えただろうなぁ

でも不思議と後悔は無い



東方やってきた

星ルナ難しすぎる、5面越せない

先にハード全装備クリアでもしましょうか

。。。

ということでちょっとやってきた

霊夢Aでクリア
ひこうえんばん
飛行円盤で2ミスもしちまったぜおい
まぁギリギリクリアできたけど

これで残るは魔理沙Bだけ

でも使いにくすぎる。。。w



あー、最近姉の帰りが早くて困る

昨日なんて一緒にまいんちゃん見たぞ畜生





以下米変身
スオウさん

>まいまいまいん 見てるのですか!!!!!!!????????
いや、まぁ、ね!?
やんごとなき事情により

姉と見る気まずさは異常



§ギコエル§さん

最近は頭髪検査に引っ掛からないギリギリのラインも見極めてきましたよ
髪質のせいで切るのだいぶ面倒なんですけどね

>そう考えたら短くしなきゃいけない今の学校はちょうどいいのかも知れないね
まぁ髪長かったら適当でも割と良く見えるから
うーむ、どっちもどっち。。。

> ま た 白 濁 色 か
いや、ギコエルさん白濁色好きだからさ///



siitakeさん

確かに声は少しあってないかもしれない
だがな、大切なことは他にあるんだよ

彼女は幼いながらもプロ意識を持っているだろう
私はそれをべっきべきにへし折って
泣く姿を見てみたいと(ry

って話を市場君にしたら引かれた

>白濁色すきですね
愛してる
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001142002
<<僕か?僕は超人だ | 埋め立て予定地 | 小指痛い>>
この記事のコメント
 
201001142133
CD118?!www
私のCD(ジャンル関係なく)所持数を軽く追い越してますねww
2010-01-14 Thu | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
201001142206
>最近何故か学業に励んでしまう
良いことじゃないか
やる気起きねぇよww

なんか同人誌もCDも多いなwww
一体総額おいくらなんだろうか・・・
2010-01-14 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001142326
あれだね
東方に手を出すとあっという間に金が消えるんだね

CDは本当に欲しいヤツしか買わんwww
あれ?今年からDL違法k・・・聞かなかったことにしよう

勉学に励む自分の姿なんて最早想像もできなす( ´^ิ^ิ`)
2010-01-14 Thu | URL | マヨ坊@橘純一 #-[ 内容変更]

 
201001150100
>学校でのカウンセリングが決定したよ!!

じゃあニコルがカウンセリングで何するか俺らで決めようぜ

①まず服を脱ぎます
2010-01-15 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001150110
俺はこれの半分ぐらいでもうやめた・・・

みたかんじ合同誌とか総集誌とかすくないな

合同誌とかほとんどハズレばっかだからいいことだが


全部定価でかってるってのがやばそうだな・・・
2010-01-15 Fri | URL | 名無しさん #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201001150257
留年しそうなんですが・・・
あなたと結婚すれば現実から回避できると思って・・・・

これでいいね!!
2010-01-15 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001151811
よしそのまま学業に励みまくって素敵な大学へ入るんだ
推薦でもいいさ 寧ろ推薦のほうが絶対楽!
ソースは今の俺w


そのCD半分くらい俺にわけてください
勉強中に垂れ流すCDがもう無いんです
2010-01-15 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001151827
②そのまま抱擁→ベッドイン
これで万事解決ですね

それにしても同人誌とCDの数が凄い。
最近買ったCDなんて永夜抄くらいしかないです(CDなのか分かりませんが)
2010-01-15 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001152119
ニコルさんって先生に犯行する派なのですか?
・・・・・お金持ちだね・・・うふふ・・・(にゃり(うそ))
そんなに買えるなんてうらやましい・・・くそっ!
2010-01-15 Fri | URL | スオウ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

