スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
小指痛い
頭髪検査がありました

まぁ普通に合格できましたが

それから急いで帰ったけどまいんちゃん見れなかったぞ畜生
6時からにしてくれよNHK。。。

そして何か髪切る技術が上がってきた気がする
基本的に自分で切ってるせいか

まぁ元が悪いからどうしようも無いけどね!!


んで、剣道場で頭髪検査やってるのよね
剣道場ってすっごい滑るの

すっ転んだよ

それはもうすてろすこーん!と

普段目立たない私が一躍注目の的!!
死にたいっ!!!



どうもこんばんわ仲弐です

冬の小学生は良いな
主に服装が素晴らしい

帰り道はそれだけが楽しみです

寧ろその為だけに学校に行っていると言っても過言ではない
まったく、良い場所に学校を建ててくれたもんだぜ

でも遠いから行くのだるい(ぇ



そういやtouhuさんからバトン回されてたからバトンやりましょう

ということでバトン


☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ルールは破る為にある


バトンを回す5人

じゃあリンクのとこ上から5人
勿論スルー可

ギコエルさん
み~ん
アネコさん
ミラクルさん
バッシュ


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全てブログ


☆良い所を書いてください。

バッシュは会ったことないから分かんないけど
なんか皆さん面倒見がいいと思う


☆イメージできる色を書いて下さい

ギコエルさん→白濁色
み~ん→青系の色
アネコさん→黒っぽい感じ
ミラクルさん→緑、でしょうね(早苗さん的な意味で
バッシュ→そこはかとなく赤


☆動物で例えると?

オカピ

ごめん嘘、アルカパだわ

痛っ!ごめんなさい蹴らないでっ。。。ビクンビクンッ


☆罰ゲームを決めてください

私と結婚


☆共通点

前世からの付き合い


☆自分のことをどう思ってると思う?
 
ハコフグ


☆この人たちと今後どうしていきたい?

取り敢えず関東組の人達とは例大祭で会える、かな?
アネコさんは2月会えると思うし
バッシュは夏コミ行けるかもらしいし

まぁ今までと変わらずに~


終了

うん、なんか凄い適当なんだけど気にしない
寒くて頭回らないのです

訂正、常に頭回ってないや



うぇ、次の土曜が遠いwww

どうしよう





以下米変身
スオウさん

もうほんと試験滅びちゃえ



siitakeさん

まぁ留年決定したら退学するでしょう

そこから夢のニート生活スタートです♪



§ギコエル§さん

転校もなぁ、試験あるでしょうし
まず今の学力じゃ低いとこしか行けない

まぁ元々後ろめたさも無いし、きっと大丈夫



ユージーンさん

普通にやれば進級できるんですけどね
ここんところ全然やる気が出なくって、あばば

どうにかせねば
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
201001122353
<<最近疲れてる気がするけど気のせい | 埋め立て予定地 | むぅみん>>
この記事のコメント
 
201001132038
まいまいまいん 見てるのですか!!!!!!!????????
あれときどき見るけど面白いね(ちょっと)

頭時ら未は3年生の時にものすごく困りました
・・・だからと言ってどうって事ないよね・・・
2010-01-13 Wed | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001132052
セルフカットは極めたほうがいいよ
自分の好きなように切れるし金もかからない

そう考えたら短くしなきゃいけない今の学校はちょうどいいのかも知れないね
スキル的な意味で

短かったらミスっても比較的大丈夫だし


>ギコエルさん→白濁色

 ま た 白 濁 色 か
 
2010-01-13 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001132336
あい まい まいん 見ようぜって
言ったらサ。 バカにされた・・・・、。
声がキモいってよ・・・
そんなことないよね!?

とかいってみる

白濁色すきですね
2010-01-13 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

