スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
むぅみん
なんか最近書き始めに悩む

まぁただ単にネタが無いだけなんだけども

ということでこんばんわ仲弐です



明日からまた学校が始まってしまう、どうしましょ

ていうか明日試験なのよね

あばばば

もういいや
今回は捨てて期末考査で本気出す

。。。

まぁ期末で本気出せなかったら留年(退学)なわけだけど
もうそれでもいいかななんて思い始めた15歳の冬

確実に着実に人生の階段下っちゃってるけど気にしない

下には下がいるから、多分



それにしてもネタ無いなぁ

今日やったことと言えば餅を食ったぐらい
どんだけ餅食っとるん自分

そろそろ二の腕がぷるんぷるんしてきましたよ

いや、元々ぷるぷるか。。。



むぅ、明日早いしこの辺で

いや早くないけどさ。。。


あ、髪切らなきゃ





以下米変身
siitakeさん

>また、1万円なくすんでしょうね・・・・・
また同じ過ちは繰り返さないよw
私はそんなドジっ子じゃないw

ニコル油田はもうすぐ干上がる予定



バクテリ餡さん

>え?ゲーセンとか一人で行くもんだろ?
ですよね!!

>一般人と行くとたまに邪魔されるから困る
ありますねw
やってる時に平気で肩トントンするから驚く

>新年明けて3日くらいで餅喰い飽きた…
僕もそろそろ飽きてきた。。。



-Break-さん

なんという心強い言葉
でも独りじゃないけど一人なの

>誘ってくれれば一緒にゲーセン行くのに(´・ω・`)
休日に誰かと遊ぶことに慣れてないから
誘うのに抵抗があるみたいなあれ

まぁ誘われたら行くけど



区路田さん

たまに普通の曲聴いてても「何それアニソン?w」って言われるから困る
僕の評価っていったい

>ゲーセン行く金があっていいな
ゲーセン言っても200~300円しか使わないからそんなに金はいらないですw
1クレ50円はありがたい



スオウさん

>・・・良い事したって帰ってこないのは私だけ・・・
その状態に嵌って「もう良い事なんてしない」で出来上がったのが私なので気をつけよう!!
いやあんまり関係無いけどさw

>でも音楽って木も地位からいいですよね(*^。^*)
まぁ一気に200曲も増えたら四六時中イヤホン付けててもおかしくない筈
まぁどういう理論じゃって話だけど



§ギコエル§さん

>ゲーセンに着ていく服がない
僕のパンツを被っていくといい



ミラクルさん

>UFOキャッチャーでもやってたくせに服がないとか書くなよ…w
まぁそこは我らのギコエルさん、全裸でゲーセンに行くぐらい朝飯前でしょうよ

>こりゃ、すいぶんきついスケジュールだな
参加するほうでも負担凄いのになぁw
体には気を付けてほしいです

体験版は姉貴を並ばせる予定
その内に私は岸田教団列へ!!w

>そして、今度こそ集まればいいんだけどね
終わった後なら余裕ですが
前日はライブに行くかもしれないから会えるか微妙です
でも会いたいなぁ



syogunさん

>にしても行くとしてどのサークルのところ行こうか迷う・・・
君美のとこは
アリエモにアルレコにりすとら、君美、白トカゲさん、だったか
メンバー豪華すぎる

行きたいなぁ。。。



田爾殻さん

>俺がチョーク入作ろうホトトギス
任せた

>うん?2kg「も」?2kg「しか」?
僕も2kg太ったYO!

>いや、キモオタとオタは違います……ぜ?
一般人からしたら総じてキモいのかもしれないッ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
201001112143
<<小指痛い | 埋め立て予定地 | もうすぐ日付変わりそう、だからどうしたって話なんだけど>>
この記事のコメント
 
201001112212
>明日私見だ・・・

私もジョイントプログラムとか言う生意気な奴と戦うのだ。
2010-01-11 Mon | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001120114
留年って本当にきついらしいね
世間の目がさ・・・・・
2010-01-12 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001122033
>留年って本当にきついらしいね
世間の目がさ・・・・・

転校すればおk

家の都合で転校
何も後ろめたいことはない
2010-01-12 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001122217
頑張って留年しないようにしましょうよ!

確かに下には下がいますけど私のいるクラスに数名ね。やらないで後悔するよりやって後悔したほうが絶対いいですよ
2010-01-12 Tue | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
201001151941
というわけなのでよろしくお願いします^^

留年はいかんですよ!!
人生が難しい方向に行っちゃいそうだし
今後のためにも頑張ってください!
2010-01-15 Fri | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

