別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ日付変わりそう、だからどうしたって話なんだけど
相変わらず餅食いまくってます
もう体重なんて知らないっ><

どうもこんばんわ仲弐です

おしるこうめぇ



昨日はメガピアでしたね、行きたかった。。。

なちさんの生ぴーひゃららとか
あとSaigetsuも聴きたかった、ってアルレコばっかな件

アリエモの新譜も凄く良かったし
Rainy*Rainyとか聴きたかったな

まぁ場所的にも時期的にも行けることはないでしょうが

これだから地方は。。。


で、例大祭の前日、13日ですね

君美のpaletteのメンバーでライブやるとか
君美にりすとらに白トカゲさんとか何なの行かざるを得ない
何か他にも参加するみたい、wktk

ん、白トカゲさんって12日もライブあった気が。。。
例大祭に参加するのか知らないけど、するんならスケジュール酷いw

あぁ、楽しみ
まぁ行けるか分かんないけど


それにしても最近常にイヤホン付けてる気がする
勿論学校では付けてない、そりゃそうだ

音楽聴いてないと落ち着かなくなってきた

でもずっと聴いてると頭痛くなるという矛盾

まぁその音楽は全力でオタク向けだがな!!
はっはっは、もう駄目だ

まぁとにかく同人音楽しか聴いてない気がする
東方だけじゃなくてオリジナルも増えてきた

そしてボーカルだけじゃなくインストも増えてきた

やばい、財布やばい

来るべき例大祭の為にせめてCDの資金2~3万程度は残しとかないけんのに

あれ?。。。無理じゃね?。。。

まぁどうにかなれ、きっと



あぁ、もう休みも残り一日ですね

ちくしょうめ

今日はゲーセン行ってきました、勿論一人

なんか一人で居る時知り合いに会うと
「一人?寂しいね(笑)」みたいなことをよく言われる

断じて寂しくなんかないやい!!

くぅ、空しくなってきた
大体誰に向けて言ってるんだろう、このアフォは

さぁみんなもレッツ独りぼっち



今日はこの辺で~

心なしかまだ喉痛い





以下米変身
§ギコエル§さん

やっぱ謝るべきだよね
土下座か、ふふふ

私の頭の軽さは中々のもんですぜ

道端で土下座できる
。。。あれ、自慢になってない

>あと一番したの画像やめてw
>真剣に怖いから
写真にすると怖いですよね
実際はそんなにきもくないけど



田爾殻さん

中学の部活の友人はみんなあんな手してました
恐ろしきソフトテニス部、奥村

>そんなもの食べなくても……私が料理、作ってあげる///
じゃ、じゃあ、チョーク入りカルボナーラが食べたいなっ///

>なーんて言う人いたらいいんですけどねー
男友達に作ってもらうしかねぇ



マヨ坊@星見人さん

>ミイラ寸前じゃのう
足とか結構太い、まだ余裕さ
それに肉付いてきたしねw

>続きが気になるところ
ここでネタバレ。。。なんて出来るわけない



hide-kenさん

>挑みすぎだwww
ふと挑んでみたくなるよね、人間の限界(ぇ
次は赤行ってみようと思います(´・ω・)b

>鏡開きもありますしねww
鏡開きって11日でしたっけ?

えへへ、今日開けちゃった



siitakeさん

>めがね似合うからいいと思うけど
え?。。。。。

くそう、思わずときめくところだった
(悪い意味で)顔細いからメガネ顔になっちゃうんだよね

>チョーク食べるだめ。絶対。
男には逃げられない戦いがあるかもしれない

下ネタ楽しみです^q^



ミラクルさん

つい悪戯心が呻いちゃって///
>もういっそお前のことをゾンビニコルとして呼ぶぞ…
へへ、望むとこです

>過去にも食べた人がいるようですがw
その人とは良い酒が飲めそうです、未成年だけど
勿論酒の肴はチョーク



あげはさん

小学生とは愛し、守るもの。。。
世界の宝なんだから

>最後の手はニセモノと信じたいです・・・
風呂上りに腕握ったらあんな感じになります
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001102350
<<むぅみん | 埋め立て予定地 | タイトル思いつかないのはいつものこと>>
この記事のコメント
 
201001102357
>来るべき例大祭の為にせめてCDの資金2~3万程度は>残しとかないけんのに
>あれ?。。。無理じゃね?。。
>まぁどうにかなれ、きっと

また、1万円なくすんでしょうね・・・・・
なのに普通に3万円はあるという
二コル油田の真骨頂ですかい?

おもちおいしいですよね
こげたやつ

2010-01-10 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001110041
え?ゲーセンとか一人で行くもんだろ?

まぁ周りに一緒ゲーセンでにSTGやってくれる友達が居ないだけですけどね
一般人と行くとたまに邪魔されるから困る


新年明けて3日くらいで餅喰い飽きた…
2010-01-11 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001110058
俺という

存在が

ある限り

きみは

独りではない

誘ってくれれば一緒にゲーセン行くのに(´・ω・`)

2010-01-11 Mon | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
201001110543
>まぁその音楽は全力でオタク向けだがな!!
細けえこたぁいいんだよ!!

君はいいな、一緒にゲーセン行く友がいて
羨ましいよ






訂正
ゲーセン行く金があっていいな
2010-01-11 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001110924
前のコメント返し・・・
>あなたは妹ですか
私は妹です女だからっていして下さいままでどうりに
>兄は大事にするもんだよ
・・・良い事したって帰ってこないのは私だけ・・・

>耳からイヤホンが離れない・財布死ぬ・・・
ニコルさんは今私と同じ状態に陥っている・・・
でも音楽って木も地位からいいですよね(*^。^*)
2010-01-11 Mon | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]

 
201001111451
ゲーセンに着ていく服がない
2010-01-11 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
↑何書いてるんだよw
201001111732
UFOキャッチャーでもやってたくせに服がないとか書くなよ…w
ゲーセンってあまり行かないんですが…どうも景品とか釣られませんねw
早苗だったらいくらでも取ってやるよ
こりゃ、すいぶんきついスケジュールだな
もうこんなのじゃ途中で倒れそうだな…
僕のはやっぱ同人誌のみだねー
そして新作の体験版でも売ってたら…
今年も余裕で並んでやります
そして、今度こそ集まればいいんだけどね
2010-01-11 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001112027
例大祭前日今回はライブするところ多いみたいですねぇ~
今回はちょっとチケット争奪に参加しようかなと
やっと時間ができそうですしね
にしても行くとしてどのサークルのところ行こうか迷う・・・
2010-01-11 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201001112038
俺がチョーク入作ろうホトトギス

だいじょーぶ、餅を親の仇かってくらい食いまくっても2kgしか太らなかったよ!
うん?2kg「も」?2kg「しか」?

>さぁみんなもレッツ独りぼっち
「俺がいるぜッ!」と言わせてください

僕らがオタク向けを聴くのは当然なんです
オタクなんだもの

いや、キモオタとオタは違います……ぜ?
2010-01-11 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
バトン回しました
201001112256
俺のブログに内容あります
無理にしなくていいですww
2010-01-11 Mon | URL | touhu #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

