スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル思いつかないのはいつものこと
ちくしょう学校が始まっちまったよ
まぁ今日は休日だけど

ありがとう三連休


で、昨日はテストがあったんですが

専門教科とか聞いてねぇよ。。。

赤点余裕です^q^


テスト後は普通に授業

ところがどっこい
その日はずっとテストだと勘違いしてたから教科書も何も持ってきていない

教科は数学Ⅰ
忘れ物したら一発芸させられるという

そこで私は

チョークを食べた

口に入れた瞬間焦る教師
止められる前に噛み砕く、ごりごり、うん不味い

教師「今すぐ吐いてこい!」

俺「えー。。。」

ですよねー

それにしてもチョーク不味い
腹が減ってる時でもお勧めできない味

例えるなら粉薬みたいな

その日中味が口の中に残って大変だった
あと喉に違和感がある

結論:チョークは食べない方がいいb



そして帰りにメロンへ

買ったもの
kounyuubutu

今月は買ってるシリーズが4つ出たから
嬉しいけど出費が痛い、って言っても3000円程度だけど
デュラララとみーまーは読み終わった

デュラララの方は。。。あれよ
6巻出たの6ヶ月ぐらい前だったからほとんど話忘れてるw
取り敢えず赤林さんかっけーってことで

みーまーは、ぬー
次で完結ってのは終了ってことでいいのね(何
沢山死んだし、にもうとと柚々死んでたら泣いてやる。。。

それとオオカミさんはアニメ化だってね
あれ下ネタ多いんだけどどうするんだろうw
それにしてもうなじさん絵柄変ったなおい、特に目とか


その後ゲーセン行って、虫ふたやろうと思ったら
筐体の前で突っ立ってるおじさんがいる

店内うろうろして時間潰す
  ↓     
2~3分経っても動かない
  ↓
QMAやって時間潰す
  ↓
まだ動かない

仕方ないので帰りました(ぇ
いやぁ、声かけるのとか苦手でさぁ

何かぶつぶつ言ってたし



んで帰り、少し暗くなってきた

そしてにこるん吃驚
見えないのです(視力的な意味で

今までは目細めれば見えてたのに
ぼやけて光ってるものしか判別できない状態
何これ怖すぎる

冬休み中にまた視力悪くなったみたい

これからはちゃんとメガネ持っていかねば

嫌いなんだけどなぁ、メガネ



あと二日も休みがある
なんて幸せだー!!

寝て過ごす、うん





以下米変身
hide-kenさん

正月って怖いね
餅美味すぎるぞこんちくしょー

まだ家に餅が残ってるから暫く落ち着きそうにないですw



-Break-さん

>太れないのも悩みだなニコル殿(´・ω・`)
おいそれ女子に行ってみろ、殴られるぞ
実際私は殴られた、嬉しかったです

じゃなくて

俺はしっかり太る体質だったみたい
2~3kg増えた、まぁそれでも47kgだから。。。大丈夫。。。な筈。。。
まぁ体脂肪率はあんまり変わってないから大丈夫だよね!!!

>もう中二から体重変わってないよ・・・w
背伸びてないだけzyごめんなさいすみません冗談です



ミラクルさん

>まぁ、君の姿を想像したらちょっと笑ってしまったw
ど う い う こ と で す か
私の手は今でもこんな感じですよw
て

あれ?。。。

手
手「ギコエルさんに期待された気がした」
過去にブログに載せた手と比べたら太って、る?。。。
下のは流石に比べるの間違ってるけどね!w

CDも昔(2~3年前)は700円とかだったらしいですね~
でもどのサークルも技術上がってきてるし、新しいとこも増えてきたし
一概に昔がよかった。。。とは言えないんですよね

>もっとも印象残ってるのが「だんごさん兄弟」かなw
僕も好きでしたw
幼稚園か小学生か、まぁ忘れたけど



スオウさん

デュラララは原作読んでるから
アニメでどういう動きするか楽しみ

>これだけ言わせて・・・兄がムカつく
兄?。。。あ?。。。に?。。。
あなたは妹ですか

へへ、兄貴は大切にしてやんなさいよ!!
兄貴うらやましす



§ギコエル§さん

>ごめん
そんなにへこまないでくださいよ
もう怒ってませんから^^



Kさん

うーむ、気のきいたこと言えなくてごめんな

まぁ色々おちついたらまた家行くかな



siitakeさん

いや俺は妹が欲しいのであって私が妹になっては意味が無いというあれがこうなってうんたらかんたら
妹欲しいです^q^

>もちって危険じゃないですか
棘持ってるやつこそ
美しいじゃん?

まぁ自分で言ってて意味分からんけど



区路田さん

冬って怖い
でも、餅に出会えたこの喜びに。。。乾杯

地方はアニメの放送が少なくて困る
DVDも高い、バイトせねば買えない

>マネーの力でハーレム作ってたよ
それは師匠と呼ばざるを得ないですな



一兵卒?さん

>ニートは…………ダメ、ゼッタイ。
それでもッ!。。。引き込まれるッ。。。
無職、自宅警備員、甘美な響きにッ!

維持費かかりそうだから車買わない(キリッ



オヤチルさん

死ぬ時は俺の胸の中でな

待ってるから
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:1
201001092237
<<もうすぐ日付変わりそう、だからどうしたって話なんだけど | 埋め立て予定地 | コンビニの魔力>>
この記事のコメント
 
201001092312
教師も可愛そうに

チョーク食べる生徒がいるなんて・・・
教師がかわいそう

先生に土下寝してこい


あと一番したの画像やめてw
真剣に怖いから


2010-01-09 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001092331
最後の手ガチでやばいですぜ
俺の脂肪を20tくらい受け取りませんか

チョークを食べるなんて、もう、ニコルさんのばかぁ……
そんなもの食べなくても……私が料理、作ってあげる///

なーんて言う人いたらいいんですけどねー
2010-01-09 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
201001092352
ミイラ寸前じゃのう

デュラララは思ってたよりよかった
続きが気になるところ
2010-01-09 Sat | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
201001100018
チョークを食べるなんて…
挑みすぎだwww

>まだ家に餅が残ってるから暫く落ち着きそうにないですw
鏡開きもありますしねww
2010-01-10 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
201001100021
めがね似合うからいいと思うけど
本人の意思は無視でw

チョーク食べるだめ。絶対。


>あれ下ネタ多いんだけどどうするんだろうw
アニメに下ネタがないのは
ありえないんじゃないのかなww
2010-01-10 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
そんなもん出すなw
201001101503
まだトラウマ生んでしまうだろうがw
もういっそお前のことをゾンビニコルとして呼ぶぞ…
チョークを食べるなんて…なんというチャレンジャー
過去にも食べた人がいるようですがw
もしそのチョークがソーダ味だったらよかったんですがな
2010-01-10 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001102331
チョークの代わりに小学生食べてよ・・・


>見えないのです(視力的な意味で

俺もぜんぜん見えないのです(病的に



最後の手はニセモノと信じたいです・・・
2010-01-10 Sun | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201001100238
ゆらりん亭 デュラララ!! 深夜アニメ『デュラララ!!』見ました(´▽`*) ネタバレにならない程度に叫ばせてもらうと(でも一応空白は空けておくw) 正臣かわええよ正臣ぃいいいい!!(´Д`*) ギャグの寒いあなたが好きです! 大好きです! あの人のことを言うときの?... …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

