別窓 | スポンサー広告
----------
コンビニの魔力
へへっ、課題は倒してきたぜ
もう。。。怯えることはねぇんだ。。。
俺たちは掴んだんだよ、勝利を!平和を!

―――ここで埋もれていた課題発掘―――

( ゚д゚ )



。。

。。。

(╬ಠಠ)



どうもこんばんわ仲弐です

なんか最近太った気がする
正月だからと言って餅を食いすぎたのが原因だと思う

食っちゃ寝生活も続いてたし

見た目的には変化が無いように見えるけど
腕とか握ってみると分かる
肉が付いた

これはまずい、運動なんてしないもの
ピザへの兆しが。。。

まぁ改善するつもりはないけどね!!(ぇ



あー、課題とか以前に明日は試験じゃないか
そして学校始まるという

嫌だー、あそこに居ると劣等感感じまくって居た堪れないんだよなぁ

努力の2文字は遠い昔に捨てました
小学生辺りの頃に

ニートまっしぐら^q^


まぁそれは置いといて

むぅ、電車乗るのも自転車こぐのも面倒すぎる
ていうか朝起きるのが面倒、じゃあ寝なけれb(ry

ぐだぐだ言っても仕方無いので

あと約2ヶ月、その時までには結論出るだろうし
それまで頑張りましょう!



えー、デュラララ見ました

原作補正入ってるのもあるけど
今期で一番期待

なんか感想とかは面倒なのでパス(需要無いし

もう7巻出てるかなぁ
先月は7日に並んでるのをメロンで見たけど
まぁ明日学校帰りに寄ってみようかな、ゲーセンも行きたいし



お、忘れてた

なんか13000HITしてるけど
もうどうでもよくなってきた(ぉ

絵書けまへん_ノ乙(、ン、)_





以下米変身
スオウさん

まぁ同人だから安いんだけどね
1枚1000~1500円程度
無料配布のも何枚かあるし

>男ってそういうもんなのかな?「さとみちゃんに抱かれたい・・・」とか思うのですか?
いや、抱かれたいわけじゃないのです
自分の愛しているものに虐げられたい衝動的な

>・・・・・・・発音さえあってれば大丈夫だ・・・きっと・・・
ところがどっこい。。。日本人は筆記試験が大好きなんだべ。。。



マヨ坊@星見人さん

>さとり?俺と一緒に風呂入った後だよ
残念、それはさとみだ

同人のCDを始めて買ったのはいつだったかなぁ
確か中学の頃だったか、そこから分かりやすく人生狂ったけど後悔はしていない



siitakeさん

しいたけも来いよな☆

>二コルさんって踏まれる側じゃなかったんですね。家だと
姉のこと嫌いですしね



こしゃくさん

勿論後者ですとも!!
姉を踏んでたのは深い訳があってですね、いや無いけど

まぁとにかく
さとり踏んでくれー!!



ミラクルさん

くそう!知り合いに原型師が居たら
5~10万で雇えるかなぁ、相場はどのくらいだろう
まぁ出るなら即行予約しますw(出来にもよるけど

>100枚ね…一枚つき500~600円ぐらいだよね?
えへっ、1000~1500円ですっ♪
500円ぐらいだったら財布に優しいのになぁw

>こんなところでオークションでも出すと…相当な金額でも取れそうな気がする
再販しないとこのCDだと高額になってることとかありますね~
そういうの何枚か持ってるけど、売るつもりは無いですw



§ギコエル§さん

これには深い(浅い)理由が!!

姉が僕の部屋で寝ようとするので
追い出そうとした結果こうなった

以上



オヤチルさん

シンクロナイズドロッカーズぐらいしか持ってない
ってこれもpillowsじゃねぇし

>さとりとこいしに色々されたいわ
さとりんが荒い息で俺の首を絞めてるとこ想像するともうね
こいしちゃんには無表情で打たれたい、ゴミを見るような目で



田爾殻さん

>分かる分かるぞセニョリィィイタァアアア
分かってくれるかセニョオォォオルゥウ
いや、何がやねん

もうさとりん可愛すぎだね!!
語彙が少なくて言葉に表せないけど

別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
201001072350
<<タイトル思いつかないのはいつものこと | 埋め立て予定地 | 彷徨う日々の歌>>
この記事のコメント
 
201001080005
私も正月は食べすぎましたよww
今は収まったんですが。
2010-01-08 Fri | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
201001081745
>なんか最近太った気がする
>正月だからと言って餅を食いすぎたのが原因だと思う

私めっちゃ食ったにもかかわらず
体重が42kgのままなんだけどwなんで?w
もう中二から体重変わってないよ・・・w
太れないのも悩みだなニコル殿(´・ω・`)



2010-01-08 Fri | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
太るとレティになってしまうぞw
201001081903
まぁ、君の姿を想像したらちょっと笑ってしまったw
僕にもたくさん食べたけど…今日から節約生活だよ~
そりゃ、実家から寮へ移したからね
とりあえず半額している食品を大量買いしないとな
なるほど…500円にしちゃ安いか
まぁ、僕は音楽に関しては詳しくないからね
もっとも印象残ってるのが「だんごさん兄弟」かなw
そりゃ、僕の家族は三兄弟だしw
もう幻想入りしてるかなぁw
2010-01-08 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001081937
おもちかあぁー今年はあんまり食べなかったな・・・
>デュララララ見ました!
・・・・・あ゛・・・・・絶対見ようと思ってたのにいぃー!
思ってるだけじゃダメなんだ・・・(涙(怒))

これだけ言わせて・・・兄がムカつく
2010-01-08 Fri | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001082040
>これだけ言わせて・・・兄がムカつく

ごめん
2010-01-08 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001082131
こんばんは

こっちは落ち着いたよφ(.. )

何か慌ただしくてすまなかった

学校頑張れo(><)o
2010-01-08 Fri | URL | K #-[ 内容変更]

 
201001090012
>姉のこと嫌いですしね
二コルさんが妹になればいいんだよ!!
これってノーベル賞もらえるレベルだろww

もちって食べたって感じにならないけど
腹膨れるから嫌い。

もちって危険じゃないですか
2010-01-09 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001091227
俺もこの冬で少し太った感が歪みない

うわわわわわデュラララ見てねえええええ
ちゅかRKBでやらんのかいな
いや、やるはずがない

>むぅ、電車乗るのも自転車こぐのも面倒すぎる
北斗の拳にそんなこと言う奴いたなあw
ケンシロウに即アレされたけど
マネーの力でハーレム作ってたよ
・・・・まんまニコルさんじゃねえか!!
2010-01-09 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001091821
ニートは…………ダメ、ゼッタイ。

俺も車動かすのメンドウで、今日は今まで一歩も外へ出てないという…w


…夕食食って買い物してくるとは思うけど。

が、ガソリン代パネェ…orz
2010-01-09 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201001092213
やべぇデュラララ見逃した

ついでにひだまりも見逃した


死 に た い
2010-01-09 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

