スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
彷徨う日々の歌
昨日は部屋片付けたり姉貴踏んづけて遊んでたら更新できませんでした

なんとか今ある棚に同人誌とCDを詰め込んだ
まぁ漫画系は下に積んでるだけだけど

てか数えてみたらCDが100枚越えてた、怖い
棚の中は総額いくらなのか、考えたくもねーぜ!!

そして行き場を失ったフィギュア達が机の上にやってきて
なんとも居た堪れない気持ちになった
まぁ嘘ですけど



どもどもこんばんわ

課題やるとか言って全然進んでないです

今日除いたら残り一日じゃん
やばい大丈夫か自分

今回は「提出物?そんなの知らねwww」とか言ってられない
留年への足掛けとなってしまう

留年せずともこのままじゃ成績酷すぎて家に居場所が無くなる

東京とか行って(言って)られねぇ

まぁ姉が結婚したら僕はニートになって養ってもらう予定なので大丈夫です^q^

私から言えることはただ一つ
中二病は早めに直さないと実生活に支障が出るぞ☆

うん



あー、そうだ、やっと東方M-1グランプリ見ました
何日放置してたんだい。。。

感想としては、あれだ

さとりちゃんに嬲られたい
無言で見つめられてあたふたする心を読まれて「こいつきめぇ」とか思われたい

さとりちゃんは全体的にもふもふしてる

さとりちゃんがこけるときっと可愛い

さとりちゃんの泣き顔はきっと可愛い

さとりちゃんに踏まれたい

さとりちゃんに首絞められたい

さとりちゃんに殺されたい

結論:さとりちゃん可愛い

だからお願い
どっかさとりんのフィギュア出しとくれ(´・ω・`)

1万まで出す
場合によっては2万出す



眠くなってきたのでこの辺で~

って言ってもどうせ寝ないんだろうけど





以下米変身
Kさん

飛行機つえぇよな
夏冬=18きっぷ   春=飛行機
これからはこれで行こうと思う

何食わぬ顔で登校って言ってもなぁ
その時には学校辞めてる可能性もあったりw



バクテリ餡さん

姉はもう駄目でごわす。。。
あの人一時期メンへラだったせいである意味トラウマになってる
たまに声やら顔を見ると頭痛がマッハ

だから妹を求めているのかもしれないとか思うニコル15歳の冬

>え?学校?サボればよくね?
学校通ってる限りは皆勤目指しますw
他に何も無くなっちゃうし

>アニキ>>>ニア>ヨーコ
異論は無い



§ギコエル§さん

上にはちゃんと例大祭って書いてたのにw
何て恥ずかしいミス。。。

しかも12日早朝出発って書いてるのも
13日早朝の間違いだし



siitakeさん

今は3万程度かな
3月までに2万は使うと思うから。。。うーむw
金銭面は少し頑張らなきゃいけないかも

>なんかフラグたちそうですね
俺が乗ると墜落しそうだな



スオウさん

>最後にいい思い出ができて良かったですね
最後にって言うと悲しくなる、不思議!!

>そうだよ!私たち日本人に英語なんていらないんだよ!
いらないけどやらなきゃね。。。
将来必要になるから、試験とかで

>今行くよじょにー((え\(゜ロ\)
ごめん思わず変な想像してしまった
ジョニーてあんた///



オヤチルさん

>あの小娘はエロい体していたのぅフヒヒwwww
ニアもいいぜ、貧乳こそ至高

>例大祭は店とかでグッズを買うというわけにはいかなかったのね
やっぱ会場でサークルの人に会いたいよね!!
音楽系のサークルとかは歌い手さんに会えるのが凄く大きい

>例大祭行ったら会えるかもねー
会場内ではまず会えないでしょうねw



アネコさん

>ニコルさんの東方への思いは世界を変えそうですね~
この程度で世界変っちゃったら吃驚ですw
うーむ、僕が馬鹿なだけなのです
>何か自分が恥ずかしく感じますよ。
な、何故!?

>ところで椰麟祭の場所ですが、以前僕が行きたいと思ってた専門学校がある場所でした。
ほへぇ、何という偶然



とわづきさん

>飛行機にも早割ってのがあるし、予定組んだらぱぱっと予約取るのがオヌヌメ!
かなり安くなりますよね~
もう簡単な予定は出来てるので予約始まったらすぐ予約するつもりです

>しかしまぁ、素晴らしい財源ですねw
四六時中お金のことばっか考えてた結果がこれだよ!!
なんていうか、金使うのが好き
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001062055
<<コンビニの魔力 | 埋め立て予定地 | 目覚めた時から幸せでした>>
この記事のコメント
 
201001062137
CD100枚って!えーっ・・・頭の中が10日ぶりにフル回転
しとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>さとりちゃんに踏まれたい
男ってそういうもんなのかな?「さとみちゃんに抱かれたい・・・」とか思うのですか?
>英語は将来必要になるよ
・・・・・・・発音さえあってれば大丈夫だ・・・きっと・・・
2010-01-06 Wed | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001062200
さとり?俺と一緒に風呂入った後だよ

初めてCD買ったのけいおんのアルバムだわ・・・
2010-01-06 Wed | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
201001070039
パーティー決定☆


二コルさんって踏まれる側じゃなかったんですね。家だと
2010-01-07 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001070050
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>さとりちゃんに踏まれたい

あなたはどちら側の人間ですか?ww
私は無論後者だw
2010-01-07 Thu | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
さとりか…
201001070803
あったら、他のさとり好きな人も狙っていくぞw
たった一つだけになったとしたらな
まぁ、関節がぽきぽきとするフィギュアは怖い
なんだって…まるでアリスが作ったかようなものに見えてしたがない^^;
100枚ね…一枚つき500~600円ぐらいだよね?
そうなると…大体5~6万位と言ったところか…
こんなところでオークションでも出すと…相当な金額でも取れそうな気がする
需要があれば話だけどw
2010-01-07 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001071622
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>兄貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んつけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んずけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
>姉貴踏んづけて遊んでたら
2010-01-07 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001072122
なんだかんだでCDはpillowsぐらいしか買わないから俺は少ないなぁ

さとりとこいしに色々されたいわ
2010-01-07 Thu | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
愛されてますなニコルどの
201001072236
愛されているがゆえに踏まれたいのか
分かる分かるぞセニョリィィイタァアアア

M-1見ましたかー
とりあえず俺的優勝者については間違いなく貴方と同じ意見だと思います
あんなの見せられて魅せられない男はいないッ!!
2010-01-07 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

