別窓 | スポンサー広告
----------
目覚めた時から幸せでした
「怖沌艦 -葬鬼-」←私の布団乾燥機の名前

そのまんま、どう考えても中二病です

どうもこんばんわ仲弐でひゅ
最近また腹の調子がスペクタクル

いや意味分からんけど



えー、福岡の方行ってきた

まぁ同人ショップやらカードショップ回って
ラーメン食ってゲーセン行っただけだけど

あぁ、結構色々してんね

でもラーメン屋に荷物忘れて焦ったことしか覚えてないや。。。
いやぁ、走った走った


今日の収穫物
しゅうかくぶつ

フィギュアはUFOキャッチャーで取った
K君とこの留学生がヨーコ狙ってたんですよ
結構やっても取れなかったから僕がやってみたら
一発で取れました、ニア
ヨーコじゃなくてニア
まぁ留学生も最後はヨーコ取れてたから良いけどw

あとリンはまぁ、これも2回で
姉にやったけどね、あの人ボカロ好きだから

同人誌は全部会場でスルーしたやつ
結局買うというw

CDはC-CLAYSの新譜
スルーしてたんだけど、どうも評価が高いから
買っちゃった、てへ

あとは衣玖さん
いくさんうつくしいよいくさんうふふ


それとスキドレ2枚になったから
ちゃんと植物組んでみた

中々勝率は良いみたい


学校始まる前に楽しい一日でしたー



あー、そういや

衝撃の事実

例大祭の時期、普通に学校あるんだね^^
長期休暇中じゃないんだね^^
土日の休みだけなんだね^^

3月12日、学校
3月13日、休日
3月14日、例大祭(休日
3月15日、学校
そして私は福岡県在住

^q^  ^q^  ^q^  ^q^  ^q^

。。。

ふざけたこと言ってんじゃねぇよ

どれだけ。。。どれだけ楽しみに、うぇっく
生きる糧にしてきたか。。。ひっく

まぁ普通に考えれば気付きますよね

私が浅はかだったよ

残念だ

。。。


ところがどっこい

こんなことで諦める私では無かった

もうこの際交通費に糸目は付けない

意地、そうこれは男の意地だ

何が何でも行ってやるよ
ふははははははっははあはっはははははははは!


取り敢えず今考えてるプラン

13日朝、飛行機搭乗
昼までには東京に着く
   ↓
14日、例大祭当日☆
そして終了後、飛行機に乗って福岡へ
   ↓
15日、何食わぬ顔で登校

完璧だー!!(ぉ

旅費(交通費含む)は4万程度かな
スターフライヤーのSTAR LIMITEDで片道11500円だから
上手くいけば往復2万3千程度、旅費は3万でいいかもしれない

軍資金は3万に減っちゃいそうね
まぁ背に腹は代えられん(何


なんかここまでして例大祭に参加したいって言うとさ
もうどうしようも無い東方厨のような感じだけど

違うんだよ

東方だから行くんじゃない

今まで楽しみにしていたものに
自らの境遇のせいで行けなくなる

私はそんなの許さない


大体ね、血は争えないんだ

親父だって若い頃
18きっぷ使って北海道まで行ったとか何とか

そして収集癖は母親譲りだ

僕がこうなっちゃうのも仕方ないね!!(ぇ

そう思わないとやってらんない
ほんとね


こんなこと言って行けなったら馬鹿らしいなぁ

頑張ろう、色々と



今日はこの辺で~

明日は課題やろう、どこにあるか分らんけど
発掘からだな。。。





以下米変身
BRAVIAさん

お疲れ~
てかブラビアになっとるw

もう東京が歩いてこい



スオウさん

>んーーー・・・英語・・・ムズイ・・・
大丈夫、全て意味の無い曲名ですから
>東京行くのですかー・・・エグザイル見に行くのですか?
イベントに行くのです

東のエデン、映画見てきましたよ~
もう今やってないのかな、DVD出るのいつだろ

由来については。。。下のコメ参照でw
まぁ特に由来は無いですが



§ギコエル§さん

魔理沙エロいなおい
恋色コンドーム。。。どんなやねんwww

>私の名前からです
それは知らなんだ



siitakeさん

>二コルさんが16歳の夜にはっちゃけて
>ブログを作ったからです。
俺まだ15歳だけどな

>あれ?愛をくばった日だったっけ?子供に
そうそう、幼女に愛を配った日

>CDに歌が13曲はいっていると幸せな気分になれますよね
>逆もあるけど
曲数少なくても名曲揃いだったらいいよ
りすとらとか正にそれ、lily-anさん大好き



バクテリ餡さん

>俺の中ではこの3つで頂上決戦
そこに妹が入り天下を治めるんですね。。。恨めしい。。。
妹の人肌が暖房器具なんて!このお兄ちゃんめ><

>例大祭にくる反動が怖いです
暫く買って無いと一気に買ってしまう私



-Break-さん

>課題のと試験の範囲がわからない私w\(^o^)/
心配するな、俺も分からん

年賀状届いたぜー
ごめん俺の行動力が無さ過ぎて年賀状書いてない。。。
今から書いたら遅いかなwww

>いいえケフィa(ry 機械よりひと肌が一番でしょ
結論:妹最強



ミラクルさん

>あんだけ同人誌やCD集めれば立派なオタクだよw
オタクっていうのはもっと凄いイメージ
人生かけてる感じ

>暖房器具なんか必要ないっ!
くぅ、それが建築家を志す者の言うセリフですかw



hide-kenさん

北海道ってエアコン無理なイメージがある
室外機とか動かなくなりそう

>何時間にかけて203曲聴いたんですか?
どんくらいだろう、覚えてないw
単純に時間に直すと15.8時間だけど

>博多とか言ってますがどこに住んでいるんですか?
北九州の辺りね、まぁ実際は北九州じゃないんだけどw
積もってないのよねー
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001042234
<<彷徨う日々の歌 | 埋め立て予定地 | 白い伽藍の底で揺蕩いまだ眠ってる>>
この記事のコメント
 
201001042255
今日はお疲れw

スターフライヤー安くないか!?w

何食わぬ顔で登校・・・

流石ニコルだ!笑

荷物気をつけろよw
2010-01-04 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001042256
君は大切なことを忘れている・・・!
姉がいるじゃないか
ちなみに妹が来るケースは本当に稀

え?学校?サボればよくね?
しかしまた厳しい旅になりそうですね
関東でニヤニヤしながら応援してます



アニキ>>>ニア>ヨーコ
2010-01-04 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001042339
>12日早朝、飛行機搭乗
   ↓
13日朝、東京到着
   ↓
14日、コミケ当日☆
そして終了後、飛行機に乗って福岡へ
   ↓
15日、何食わぬ顔で登校



流石ニコルだぜ

ただひとつ残念なお知らせだ


>14日、コミケ当日☆

3月14日はコミケではないのだよ・・・


2010-01-04 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001042351
くそう書き間違えたじゃないかくそう><

恥ずかしい、修正だ
2010-01-04 Mon | URL | ニコル #-[ 内容変更]

 
201001050032
とりあえず今何円あるのか。それだけが疑問さ

飛行機に乗って東京に行くのですか
かっこいいね。

なんかフラグたちそうですね
2010-01-05 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001050153
ゲームセンターって撮れるもんなんだ・・・
最後にいい思い出ができて良かったですね
べつに投稿出来たら別に・・・ね!ね!いいよね!

>英語なんて・・・
そうだよ!私たち日本人に英語なんていらないんだよ!
日本から離れなきゃそれでいいんだよー(先校へ)
>東のエデン面白かったよ
うらやましいぃぃぃーーーーーー!早くDVでぇーで見たい!
今行くよじょにー((え\(゜ロ\)
2010-01-05 Tue | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001052255
ヨーコといえばオノヨーコ

ごめん嘘
あの小娘はエロい体していたのぅフヒヒwwww
と言ってもグレンラガンは途中までしか見ていないのだが

例大祭は店とかでグッズを買うというわけにはいかなかったのね
さすがニコル、恐ろしい子・・・!
例大祭行ったら会えるかもねー
顔しらねぇけどw

2010-01-05 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
201001052304
ニコルさんの東方への思いは世界を変えそうですね~
何か自分が恥ずかしく感じますよ。

ところで椰麟祭の場所ですが、以前僕が行きたいと思ってた専門学校がある場所でした。
偶然ってあるもんだね。
2010-01-05 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
201001060102
>13日朝、飛行機搭乗
>昼までには東京に着く
>   ↓
>14日、例大祭当日☆
>そして終了後、飛行機に乗って福岡へ
>   ↓
>15日、何食わぬ顔で登校

飛行機にも早割ってのがあるし、予定組んだらぱぱっと予約取るのがオヌヌメ!

あと時間帯によって安くなる時もあるとかなんとか。

しかしまぁ、素晴らしい財源ですねw
2010-01-06 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

