スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
白い伽藍の底で揺蕩いまだ眠ってる
やはり暖房器具で一番優れているのは布団乾燥機でしょう
エアコン?そんなもんうちにはねぇ!

布団乾燥機>炬燵>電気ストーブ


どうもこんばんわ仲弐です

畜生もうすぐ学校が始まっちまう
まだ課題とか全然手つけてないんだけど、ねぇ

始業式の日にテストとか殺す気か。。。



えーと、明日は博多の方に行ってくる
最近福岡方面行きすぎな気がする

ていうか私無駄にアクティブですね、どうしてこうなった

もう毎年3回東京に行く予定だからね
それ以外にも県外に出ること沢山あるだろうし

。。。俺リア充なんじゃね?

まぁ明日のはあれです
18きっぷ余ってるから、使わなきゃいけない

それにしても18きっぷ便利ですよね
あれさえあればどこまでも行ける気がする(ねーよ
まぁきついけど。。。

11500円で5回分だから!超お得だから!
次は誰か一緒に東京行きましょうぜ☆

まぁ帰りは死んだ空気になること請け合いだがな

行きは楽しいんだよ、行きは



あー、ネタが無い気がする
ていうか無い

そうだそうだ、買ったCDを一通り聴きました

今回は203曲、前回より59曲少ない
枚数にすると23枚でした

こんな勢いで曲が増えていくと整理が面倒すぎるんだけど

取り敢えず今気に入った曲は

・FAR EAST OF EASTⅡ(TatshMusicCircle
FOUR SEASONS OF LONELINESS
Floating Darkness...

・PLASTIK WORLD(Alstroemeria Records
Plain Asia
Wheel of Fortune
Leading Phantasy

・想 -OMOI-(SOUND HOLIC
Earthquake Super Shock
touchless
Rainy,rainy days
遠い世界のunknown X
全人類の非想天則
Phugoid Heaven
THE EVENING STAR

・White Magic(SYNC.ART'S
Emotional Rule
Re:Production

・東方STARRY-EYED(Silver Forest
Sadistic Love

・東方秘封魔術(Silver Forest
Holy my Reincarnation
active emotion

・Sphere Caliber(ALiCE EMOTiON
Rainy*Rainy
Spectacle
Eden
Ghostly Parapara Ship
under the black,over the shine

・神風(Liz Triangle
神風
月へ、幻想へ
Der Hermonische Traum

・Hydrangea(Sound Online
Hydrangea
Rosmarinus

・東方キャサリン(ななふれっと
罪と恋とファンタジア
亡き王女の為のインスタント
閻魔様怖い

・the starry sky(XL Project
Starmine
starry hope

・DYSTOPIA(A-One
STAR MINE
コイアト
Act-TWO
冬の帰り道

・人々が愛した幻想郷(君の美術館
二色蓮花蝶
平安のエイリアン
林檎たちの午後

・Gran Speher(Riverside
Starry dream

・宴(凋叶棕
幻想浪漫飛行
砂鉄の国のアリス
月光照らすはシリアルキラー

・夢と幻と泡と影(Minstrel
恋色シンドローム
夢と幻と泡と影
夜霧、残像
西行寺無余

この辺り
うむ、ストライクゾーンが広い

今回もサンホリが良いなぁ
相変わらず隣人アレンジ好きすぎる
そして全人類ノ非想天則最高だば
早くカラオケ入らないかなw

Shihoriさん良曲多くてお腹一杯
会場でもA-Oneで売り子やってて会えたし
Spectacleとか凄い好き

りすとらもグリニッジアレンジとか素敵すぎる
あとスカイルーンもあって大満足
当日⑨いんてっとで売り子してた人はlily-anさんでいいのかな?
やっぱ現地は歌い手さんに会えていいなぁw

それと宴、RD-Soundsさんのアレンジ好きなのよね
そしてボーカルめらみさんという
砂鉄の国のアリスが凄いかっこいい

夢と幻と泡と影とかも凄くツボ
これからも出すんなら毎回買いたい

そして白トカゲさんの林檎たちの午後でサンデイを思い出してしまった私

そういや石鹸屋とかあにーはまだ聴いてなかった
岸田のDVDも見てねーべ

うーむ、次にぐっと増えるのは例大祭か
現地行けなくてもどうせ委託で買うし

3月とか近すぎる。。。


あぁ、なんかほとんどの人に通じない話題を書いてしまった
だって他に話せるとこ無いし(´・ω・)

まぁいつものことだしいいか(ぉ



ではこの辺で~

うがー、頭痛いぞい





以下米変身
§ギコエル§さん

めっちゃおいいしいですね

兵庫ですかー
それぐらい近ければもっと楽なのになぁw

それにしても、沖縄とか北海道の人は辛いでしょうねぇ
僕の親父は北海道から福岡まで普通列車で帰ってきたことがあるとか言ってたけど
絶対耐えられない



hide-kenさん

こちらこそよろしく~

北海道はやっぱ雪積もってますよね
こっち全然積もらなくて寂しい(´・ω・)
雪だるま作りたいよー

>掃除したなら掃除をしたからじゃないんですか?
なるほーど



田爾殻さん

ちくしょう。。。なんか笑ってしまった。。。

>これで今年の大みそかはやらんでええ…と言ってもやるんだろうなあ
ですよねーw
結局毎年行っちゃうという

>隠しても無駄だと自覚してしまうほどに(自主規制)
まぁ危険なのは僕の部屋じゃなくて
隣の姉の部y―――うわなにをするやめr



ミラクルさん

>コメする気なれなかったんだw
あー分かります、たまに狂気迸っちゃってますもんね、僕の日記(何
調子乗ってごめんなさい

気になった本は躊躇わず買ってきた結果がこれだよ!!
私もオタクになってしまうのであろうか

私無神論者なので大丈夫です^q^(ぇ



Kさん

いいなちくしょー><
お前の渾名は今日からブラビアだ

俺は取り敢えずラーメン食いたい



siitakeさん

ひかりのおいしさは異常

>人ごみについていけば神社あったんじゃ・・・・?
まず人ごみさえ見つからなかったというw
鳥居はあったのになぁ

>20万ぐらい使っているんじゃないですか?ww
CDもあるからなぁ
なんかそこら辺は考えたくないなw
まぁ他に使うこともないし、金は無くしたいし
いいんじゃないかな!!(ぉ



アズさん

制限改定が楽しみです^q^

>3桁の時点で重症だと思うがもはや尊敬に値する数字だな・・・
ほんとどうしてこうなった状態ですよ
いつから道を踏み間違えたのかね。。。



区路田さん

ルミナスエロいよね
何て言うか、健康的なエロス
てかもう区路田さんと僕の目を通して見れば全てエロスですね

>訂正、ニコル油田、畏れ多いぜ
今年中には枯渇してひーはー言ってますよw



§ギコエル§さん

ならウォルフは貰って行きますね^^
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
201001032230
<<目覚めた時から幸せでした | 埋め立て予定地 | [ひかり]あけましておめでございます[おいしいです^q^]>>
この記事のコメント
 
201001032247
明日がwktkだーw 

大砲ラーメン行こうぜー

あぁー楽しみ!

東京をあと500km 位九州に

近づけて欲しいもんだなw
2010-01-03 Sun | URL | BRAVIA #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001032257
んーーー・・・英語・・・ムズイ・・・
とりあえず東方が好きなのは分かりますた・・・
東京行くのですかー・・・エグザイル見に行くのですか?

冬込みの記事・・・
>東のエデンが好き・・・その他もろもろ
私も好きです!映画チケット買いました・・・
あ゛!見に行くの忘れてる!せっかく買ったのに・・・(涙・怒り)

すいませんイザヨイブログの由来って?
2010-01-03 Sun | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001032339
>恋色シンドローム

くそwwww恋色コンドームに見えたwwwwwwwwwwww



魔wwwwww理wwwwwww沙wwwwwwwwwwwwww



>すいませんイザヨイブログの由来って?

私の名前からです

2010-01-03 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001032357
↑wwwwwwwwwww
もう駄目だww

>すいませんイザヨイブログの由来って?
二コルさんが16歳の夜にはっちゃけて
ブログを作ったからです。

あれ?愛をくばった日だったっけ?子供に


CDに歌が13曲はいっていると幸せな気分になれますよね
逆もあるけど
2010-01-03 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001040021
・冬の朝自分の体温で温まった布団
・ホットカーペット
・印刷したての紙(?)

俺の中ではこの3つで頂上決戦


最近東方アレンジCDも同人誌も買ってない
例大祭にくる反動が怖いです
2010-01-04 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001041442
課題のと試験の範囲がわからない私w\(^o^)/

てか年賀状届いたかい?
いつも俺たちは心で繋がってるから住所なんて
覚えたことないから不安だぜww

親に土下座したら一緒に東京いけるかもなぁ・・・
やろうかなw my mother に


>やはり暖房器具で一番優れているのは布団乾燥機でしょう
いいえケフィa(ry 機械よりひと肌が一番でしょ
2010-01-04 Mon | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
いや、もうすでにオタクですがなw
201001041919
あんだけ同人誌やCD集めれば立派なオタクだよw
まぁ、僕には言ってもかまわないけどな…
今年もいろいろと行く予定ですよ
僕が一番気に入ってるのは京都ですよ
そりゃ昔からずっと建てている建物に興味がありますからね
どうして、保ってきたのか調べたくなりますしw
暖房器具なんか必要ないっ!
つまり歩いて運動しろって言うことだ
それが一番のエコですよw
2010-01-04 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001042134
私の家もエアコンありませんwww
暖房器具はストーブだけですwww
何時間にかけて203曲聴いたんですか?

>北海道はやっぱ雪積もってますよね
積もってますよww
私が住んでいるところでその雪の落雪による事故で全国のニュースに出るぐらい積もってますよww

>こっち全然積もらなくて寂しい(´・ω・)
博多とか言ってますがどこに住んでいるんですか?
福岡の方では多分雪積もっているはずww
2010-01-04 Mon | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

