別窓 | スポンサー広告
----------
[ひかり]あけましておめでございます[おいしいです^q^]
改めて明けましておめでとうございます

ライロは滅んでしまえばいい
これからは雲の時代だ!!。。。ねーよ

どうもこんばんわ仲弐でふ

凄くコンビニ行きたい気分



取り敢えず昨日の話でも

えっと、初詣に行って参りました
訂正、初詣に行こうと試みました

水素君達と8時集合(10分前に起きた)で出発

神社に向かうべく電車に乗り数分がたごと
まぁ神社がある町に着いたんですが

。。。場所分からねぇ

誰一人、誘ってきた水素君さえ場所を知らないというw

1時間程歩きまわっても見つからない


結局諦めて僕の家でぐだぐだ

最近マイルームが開放的になってきた気がする
前まではトップシークレットだったってのによッ!!。。。

いやまぁどうでもいいけど

それから2~3時間(内1時間は寝てた)喋りました、色々
何かだいぶ変わってますな、久しぶりに会うと

そして部屋の同人誌の量に友人が若干引いていたのは言うまでも無い


数えたら232冊だった

もうCDやらグッズ合わせたら棚に入らないんだけど

次は少し大きめの棚買わなきゃね~



あー、呼ばれてるのでこの辺で

明日は長文書こう





以下米変身
Kさん

夏は行くとしても別々になっちゃうなー
福岡からは辛いぜwww



§ギコエル§さん

ね、流石アネコさんです

>どんだけ楽に世界救えるんだよww
>どんだけ安い危機だよw
世界を蹂躙していた魔王が
ギコさんのイケメンに劣等感を感じて引き籠る
そんなシナリオ



スオウさん

古き良き日本の文化を舐めてはいけない
夏は暑くて冬は寒いよ



バクテリ餡さん

>とりあえずハッピーセット3つくらい…ご馳走してもらおうか…
へへ、上等でさぁ。。。
いつ会えますかねw

>あそこはギャラリーいっぱいでちょっとやりづらいw
虫ふた黒とかは、オリやってる人もいたから
僕でも多少やりやすかったですw

明日までっ、明日までゆっくりして次の日から本気出す!!



siitakeさん

これでいいのかな?w

買いたいものはな、諦められねぇんだ
財布に冬が来ようとな。。。

>3月には油田も満ちているだろうし・・・・・
>その財力で今度もなにか下さい
3月は来れるかどうかも分からない状態w
午後の紅茶を御馳走してあげよう



区路田さん

あけおめです

今回は確かに成人向け多めですねw
偶然です(ぇ

>そのうちアネコさんと一線越えそうな余韻だ・・・
くそう、この妄想族め!w(何



マヨ坊@星見人さん

おk、今度学校に持ってくわ

>なんで俺住所埼玉になってんだ・・・?
残念、私は福岡県民だ



ユージーンさん

千葉からでもだいぶかかりますもんねー
往復で5千円くらいでしたっけ?

僕もこっちに語り合える人が少なくて寂しいw



一兵卒⑨さん

お疲れ様でした~

>やっぱコミケ会場で人を探す余裕なんて無いっすな…(^^;
あの人ごみで見つかるなんて奇跡に近いw
寧ろ奇跡そのものですわ。。。

>俺はほとんどCDのみ。4万なくした。心が痛い…。
僕は同人誌とCDで4万ですね~
もう3月には例大祭も迫ってる、金がぁ。。。



syogunさん

今年もよろしくおねがいします~

全部聴くだけでも一苦労ですw
ふふ、その分心が潤えばいいのさ。。。



バッシュさん

あけおめ~
日にちなんて気にするな(ぇ

>多分来年の冬コミなら行けそうですw
>もしかしたら夏もいけるかも?
おぉー、まじか
確か関西辺りだったっけ?遠くね。。。
夜出発すれば朝着けるくらいか
往復で1万くらいかな?
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
201001022124
<<白い伽藍の底で揺蕩いまだ眠ってる | 埋め立て予定地 | 冬コミ>>
この記事のコメント
 
201001030009
ひかりおいしいよな

>確か関西辺りだったっけ?遠くね。。。
夜出発すれば朝着けるくらいか
往復で1万くらいかな?


ちなみに兵庫にいる人が例大祭行ったけど夜行バス余裕でしただそうです

2010-01-03 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001030057
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

私はもう初詣済ませました。
でも、私も往復路の私の長靴でも対応しきれない雪の積もり具合でぐだぐだになりましたww

>最近マイルームが開放的になってきた気がする
掃除したなら掃除をしたからじゃないんですか?
2010-01-03 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
201001030125
明けましてお目出度う御座いますにて候
今年も宜しゅう御座るにて候

初詣は2年参りで2年分済ましてしまった俺が通りますよ
これで今年の大みそかはやらんでええ…と言ってもやるんだろうなあ

あれですわ、開放的になってきたのは
隠しても無駄だと自覚してしまうほどに(自主規制)
2010-01-03 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
遅れながら明けましておめでとうございます
201001030129
いやぁ、昨日の記事は読んでたけど…コメする気なれなかったんだw
それにしてもニコルさんは相変わらずたくさんと買うんだよなw
232冊…これは負けるが、早苗本だけは負けてない!
なんだって、全部ほとんど早苗本ですからねw
ニコルさんはどうぜさとりや咲夜、イクサンなど集めてるようですし
初詣行かないと罰あたりますよw
というか…留年フラグ立ったんじゃない…?
とりあえず今日まで行けば間に合うはずだ
どこでもいいから行ってお参りして来い!
じゃないと、神奈子様や諏訪子様が怒りますぞ!
2010-01-03 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
201001030235
お疲れー

今、完全にモニターをSONYの奴に変更した!

4日は楽しもうぜ!

宿題しよっとw

ではノシ
2010-01-03 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001031131
ひかりおいしくてたまらないなw

人ごみについていけば神社あったんじゃ・・・・?

232冊って1冊500円と考えても
すごいね。

20万ぐらい使っているんじゃないですか?ww

ごごてぃー おいしいです^q^
2010-01-03 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001031425
ほんまそれライロいっぺん滅びるべき
3月にはしぬだろうけどね~

3桁の時点で重症だと思うがもはや尊敬に値する数字だな・・・
2010-01-03 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
201001032001
俺のルミナスたんに滅びろとは何たる暴言
どうでもいいけど
それでも僕はルミナスたんのぱいぱい揉みたい

232冊かぁww
ニコルさん、畏れ多いぜ
訂正、ニコル油田、畏れ多いぜ
2010-01-03 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001032222
>それでも僕はルミナスたんのぱいぱい揉みたい

じゃあ僕はガロスたんを
2010-01-03 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

