スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
冬コミ
取り敢えず、明けましておめでとうございます

今年ものんびりやっていきたいね、色々
まぁこのままじゃ留年しそうだけど



それでは冬コミレポ的な何かを

27、28、29、30、31、5日間の長旅(私にとっては
家に帰り着いてからはぐったりでしたよ

まぁCDの取り込み作業に没頭してたんですけど
ということで27日から順に行きませう


・27日

4時起床、この一日はひたすら移動
約12時間電車に乗りっぱなしでした

冬コミへの高揚感とかも重なって
ずっと座ってるだけでも楽しかったです

景色も良かったし

この時は「毎回この行き方でも良いかなぁ」とか思ってました

この時はね


・28日

ムーンライトながらに乗って、5時頃東京に到着

そしてネカフェに行こうにも今はどこも会員制だから
身分証明書になるものを持っていない私は\(^o^)/状態だと気付く

次回は持ってくることを胸に刻みました、一つ勉強になったね!!

やることが無いのでその日の宿泊先、ナツレさん宅へ

東京から2~3時間の距離(ぶっちゃけ忘れた
今回の旅行は移動しまくりですな

到着後はもう眠くて眠くて。。。
夕方頃まで寝てたのかな

で、夜はずっとたみふる君と非想天則やったり絵描いたり
うっかり眠って翌日寝坊しそうになった


・29日

12時ごろ東京に到着
それからゲーセン行ったり店回ったり

この日Heyに行きました

何あそこ知識では知っていたけど実際に見ると涙出た
寧ろ鼻血出た、STGの宝庫すぎる

午後8時頃ギコエルさんの所へ
最初は野宿の予定だったけど泊めてもらえることに

ほんとありがとうございました
もうギコエルさんの優しさとイケメンで世界ぐらいは簡単に救えると思う

夜は非想天則とかくにおくんやったよ!!


・30日

冬コミ2日目、私の本番
いきなり寝坊しかけた

途中でしいたけと合流してビックサイトへ

それにしてもビックサイト良い形してるなおい
デザインした人を撫でてあげたい

10時まで色々話して時間を潰して開場
ギコさん&しいたけと分かれて行動

今回は最初から島中に挑んだから凄いきつかった
夏よりだるかったかもしれん
とにかく疲れた

終わった後はまた集合
それから秋葉行って色々買い物

その後マックで5時頃までだらだら
5時頃にギコさんとしいたけが帰ったので

私はそれから寝ました、マックで

11時にバスが来るから
それまで時間を潰す場所が無い/(^o^)\

ひたすら歩きまわって時間潰したよ。。。

とにかく家に帰りたかった(´・ω・)


・31日

この日も一日中移動

途中でメロンに寄って行こうと思ったけど
小倉のメロンって年末は6時までなのよね
帰り着くのは絶対に6時越えます

だから広島のメロンに寄ろうと思いました
買い漏れとか結構あったし

丁度アネコさんからメールが来てたので
「広島駅からメロンって近いですか?」的なニュアンスのメールをしたら
色々あって待ち合わせすることに

で、合流してから広島で買い物

お昼はアネコさんに御馳走してもらいました。。。ありがたや
美味しかったです、カレー

この恩はいつかきっと。。。

別れた後はまたまた移動、広島から下関ってなんであんなに遠いのorz
だるすぎて泣きそうになった(割と本当

結局帰り着いたのは10時
凄く疲れた(´・ω・)



だいぶ適当ですがこんな感じ

身分証明書を忘れたのはかなり痛かった
旅にネカフェは絶対必要やけね。。。

携帯の充電もできないから
電池買って充電できるあれ使って
電池だけで5000円近く消費したりw

むー、次回はもっと上手くやりたい

早けりゃ3月ですね、例大祭

冬コミ楽しかったです
みなさんありがとうございました



えー、じゃあ戦利品紹介


同人誌から
どうじんし1どうじんし2
23冊と今回は少なめ
急いでたからあんまり回る時間がなかったり

紅、地、星本が多いっぽい
あぁもうぬえちゃんかわいい


CD類
cd1cd2cd3
こっちも前回より少ない
財布に優しくて何よりだ。。。

まだ全部取り込み終わってないのよね
面倒すぎるw

それとゲーム
げーむ
右二つは体験版
三つともSTGなのよね


後はグッズとか
ぐっず
お土産が多い


まぁこんなもんです

前回より量が少ない気がするー
だけど使った金は変わらないんだよね、むー



例大祭が楽しみだな~
まぁ行けるか分からないんだけども

最悪姉を派遣して体験版は手に入れる

でも自分で行きたいから頑張って金貯めましょ



今日はこの辺で~

まだ疲れが取れてないw
ゆっくり休みます(´・ω・)ノシ





以下米変身
「from千葉」のコメ返



オヤチルさん

いいなって、私は福岡県民だぜ。。。
遠すぎて泣きそうw

楽しかったよ!。。。そしてきつかった



バクテリ餡さん

じゃあ会えた時ですねw
マックぐらいなら。。。

>きっと入った瞬間STG天国で嬉さのあまり涙出るぞー
鼻血出ました、いや嘘ですが
結局虫ふた黒とケツイしかやっていないというw

なんか面白みの無いレポでごめんなさい



一兵卒⑨さん

一兵卒⑨さんも黒ずくめですかw

むー、見つからなかったなぁ、ってあたりまえですな
見つかったら凄いw



§ギコエル§さん

お疲れ様です
今回も色々とありがとうございまいした

ヒント:反転
携帯じゃ見れないっぽい

埼玉いいなぁ(´・ω・)



siitakeさん

お疲れ~

なんだすんなり見つかると思ったのに
携帯じゃ多分見れない

千葉なのに遠い。。。
移動だけで疲れますねw



ミラクルさん

欲しいもの買えましたよ~
そっちも楽しめたようで何よりです

ぬぅ、疲れました。。。



スオウさん

>どこにいったのですか?
駅通っただけです
>ゆうこ食べましたか!
美味しいよね、毎年岐阜行く途中に寄って買ってる
>駅弁は食べましたか?
食べてないす
>美味しかった?
食べてないねん
>タケノコ好き?
タケノコからは底知れぬエロスを感じる
>ケータイ持ってる?
ありゅよー
>メアド絶対聞かないよ!
そうかい
>何歳?
もうすぐ16歳
>好きなアニメは?
エウレカ、グレンラガン、ザムド、DTB、ブラクラ、フリクリ、NOIR、MADLAX、ビバップ、ガンソード、FFU、東のエデン、デジモン(無印とテイマーズ)、げんしけん、苺ましまろ、まいんちゃん

>すいませんでした・・・・・
いえいえ



区路田さん

無事帰りつきました~

もうあの金は無くなりましたよ。。。へへ
いや、2万残ってる

僕にはさとりという将来を誓い合った人がいてですね
あぁもうさとりちゃんかわいすぎる




「待機中」のコメ返



アネコさん

昨日はありがとうございました~
楽しかったです

適当なレポですがどうぞw



マヨ坊@星見人さん

よし、じゃあ福岡まで取りに来い




「touchlessが名曲すぎて脳みそこぼれた」のコメ返



ミラクルさん

こっちも楽しかったです
やはりコミケはいいな、辛いけど

来年もよろしくです~



siitakeさん

夜行バスは何回乗っても慣れない




「帰還」のコメ返



Kさん

むー、疲れたw
明日もゆっくり休むぜー

ラーメンいつ渡せばいい?w



区路田さん

帰って来たぜ福岡!!
ということでただいまですw

>ギコが君の寝顔に欲情してたぜー
///

>冬コミのお土産期待しつつ
くりからさんすげぇ並んでました
無くなるのも早いし(´・ω・)



siitakeさん

以後気を付けます(ぇ



バクテリ餡さん

結局徹夜せずに寝たんですけどねーw
流石に起きていられなかった

>そして俺へのお土産はまだかね
もこたんの手ぬぐいいります?



§ギコエル§さん

今日こそは眠らない
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
201001011925
<<[ひかり]あけましておめでございます[おいしいです^q^] | 埋め立て予定地 | 帰還>>
この記事のコメント
 
201001012024
楽しそうだなー 悔しいぞーい

夏は俺も行きたい!!

ラーメンはいつでもいいよw

2010-01-01 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
201001012028
流石われらのアネコさん優しいぜ

>もうギコエルさんの優しさとイケメンで世界ぐらいは簡単に救えると思う

どんだけ楽に世界救えるんだよww
どんだけ安い危機だよw


そういえば写真見れたよー

携帯で場所確認してパソコンで見た

2010-01-01 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
201001012200
地面がたたみだ!・・・
ふ・・・いいね・・・
2010-01-01 Fri | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
201001012332
とりあえずハッピーセット3つくらい…ご馳走してもらおうか…

Heyすごかったでしょー
おそらく日本一STGの揃うゲーセンですね
あそこはギャラリーいっぱいでちょっとやりづらいw

レポ楽しませてもらいました
まぁゆっくり休んでくださいませご主人様
2010-01-01 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
201001020021
今度の記事のタイトルは決定ってことでおk?

あれだけの量を買っても
まだ漏れがあるから。。。
と言って買いに行く
二コルさんが恐い。

3月には油田も満ちているだろうし・・・・・

その財力で今度もなにか下さい


2010-01-02 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
201001020127
あけましておめでとうございま~す!

ことよろで~す!

冬コミではムフフな買い物いっぱいしやがってこの野郎!
「な!」キタああああああああああああ!!
この野郎、よこせ!その本を俺によこせ!

今夜あたりいっぱい実用するんだろうなー戦利品でー
うらやましいねえ

>この恩はいつかきっと。。。
。。。の部分に何か感じる・・・
そのうちアネコさんと一線越えそうな余韻だ・・・
もしくは、もう・・・・(ポッ
2010-01-02 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
201001020144
性夜に・・・って書いてある同人誌面白かったら貸してねッ!

新学期始まったら学校で渡してくれていいよ


あ・・・れ・・・

なんで俺住所埼玉になってんだ・・・?
2010-01-02 Sat | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
201001020708
長旅&冬コミお疲れ様でした。
私も行きたかったけど金がないのでね

いつかゆっくり話たいものです。
2010-01-02 Sat | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
201001020712
冬コミお疲れ様でしたー!(≧∀≦)ノ~♪

やっぱコミケ会場で人を探す余裕なんて無いっすな…(^^;
俺はほとんどCDのみ。4万なくした。心が痛い…。

では~☆
2010-01-02 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
201001021453
あけましておめでとうございます~
CD俺の普段より普通に多い;
あれだけ手をつけると大変ですなw
まあ今年もよろしくお願いします^^
2010-01-02 Sat | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
201001021830
あけおめです

まあもう2日だけどw

冬コミ行きたいなぁ。

多分来年の冬コミなら行けそうですw

もしかしたら夏もいけるかも?
2010-01-02 Sat | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

