別窓 | スポンサー広告
----------
from千葉
どもどもこんばんわ
ナツレさん宅から更新

携帯で更新を試みたけど予想以上に面倒だったからね。。。

まぁ今日も短めで



まぁ無事に東京着けました

まぁ東京に着いたのが5時過ぎで
それからマックで2時間ほど寝てた(ぉ

それから千葉に向かったから
今日はほとんど東京に居なかった

明日は遊ぶぞーおー


身分を証明できるものを持ってないから
ネカフェに入れないよ/(^o^)\

どこも会員制だから。。。



よし、ではこの辺で

前回の写真誰も気づかなかったのかな(´・ω・)





以下米変身
こしゃくさん

それくらいに出ないと間に合いませんからねー
なんたって福岡だしw

頑張ってきます~




バクテリ餡さん

移動が思いのほか楽しかったですw

Heyですか、ケイブ祭りがあったとこですかね
明日行ってみます~



siitakeさん

俺は正規に満ち溢れてるぜ



§ギコエル§さん

虚ろというかイケメン



田爾殻さん

取りあえず疲れました
癒してください(何

バイト頑張ってね!
僕も早く始めなきゃなぁ、例大祭いけねぇよ



一兵卒⑨さん

もう着いてる頃ですかね~

赤黒メガネ。。。
絞りきれないでしょうw

ちなみに私は黒のジャンパー着て
黒いキャリーバッグ持ってるメガネです
黒ずくめ!中二病!



区路田さん

無事着けましたw
乗り換えもそんなに難しくないから
普通列車おすすめ

2~3万あれば十分戦えるぜ!



バッシュさん

俺は無理だなぁ

恥ずかしい
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912282218
<< 待機中 | 埋め立て予定地 | いてくら>>
この記事のコメント
 
200912282214
いいな千葉
俺なんて栃木だぜ・・・

まぁ楽しんでこいw
2009-12-28 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912282217
今更写真見た
この金持ちめ…
今度飯でもおごってください 寿司とか

Heyはいいぞー
きっと入った瞬間STG天国で嬉さのあまり涙出るぞー
上手い人ばっかだからちとやりづらいけど

まぁレポ待ってますお
2009-12-28 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912282319
こちらは現在、秋葉原のネカフェで翌朝まで休憩中ですな…。

全身黒……これも被るじゃん。

まぁ、こちらは上衣がソフトデニムの黒っぽいナニカしらですが・・・(^^;

まぁ、さらに黒ズボンに黒い靴、黒ニット帽、サングラスだから100%を超えて怪しい人間ですな…orz

じゃぁ、ニコルsの姿見たらサングラス越しに注視観察してます。
2009-12-28 Mon | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200912290007
なん・・・だと・・・

写真があることに全く気が付かなかった

なんでいまさら探しましたw


見つからなかったけどね!



>いいな千葉
俺なんて栃木だぜ・・・

いやいや俺なんて埼玉だぜ・・・


いやー埼玉でよかった
2009-12-29 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912290029
写真?どこにあったんだそんなもの
だから次も載せるべしww

千葉はいいよねぇ
さいたまと違ってなんにもないイメージだけどw

ってよくテレビでてるさいたまの人は言う
2009-12-29 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
ようやく着いたか
200912291613
あとはコミケで楽しむだけですね
アキバへ寄って行くのもいいがな
まぁ、僕と出会う確率は低いでしょうが…
ともかくいいものを得るように行くしかないでしょう
2009-12-29 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912292027
前の返信を見たら京都行ったのですか!
どこにいったのですか?
ゆうこ食べましたか!
駅弁は食べましたか?
美味しかった?
タケノコ好き?
ケータイ持ってる?
メアド絶対聞かないよ!
何歳?
好きなアニメは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいませんでした・・・・・
2009-12-29 Tue | URL | スオウ #-[ 内容変更]

 
200912292307
無事つけたかー!良かったー!
明日はがんばれええ!

写真見つけたぜー!
このブルジョワ野郎!
養え!俺を養え!
2人で都会に住んで幸せになろう、な?
2009-12-29 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

