スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私弟だけど姉がリア充だった 死にたい。。
ってのを前回のタイトルにしようと思ってたのにすっかり忘れてた

うむ、どうでもいい



どもども仲弐です

ただ今旅行の準備中

また後で更新すると思うけど
取り敢えず今日の日記



って言っても書くことねぇや

あー、今日はゲーセン行ってきた
両替しにいったわけじゃないぞ!本当だぞ!

で、おっちゃん驚いたよ

大復活黒のロケテストやってんだもん
前はブレイブルーもロケテやってたし

でもそんな大きいとこじゃないんだよね

ちなみに2階建て
1階は色々あっておっさんゾーン、2階にビデオゲーム

近くに4階建てぐらいの大きいゲーセンがあるのに
綺麗なとこが

なんでここなんでしょうね

まぁこっちは嬉しいんだけどw


で、やってみた
ガラガラだったから

2面で撃沈♪

所詮新参シューターの私には辛かった

ただでさえボロボロなのに
烈怒モードとか入ろうという気さえ起きなかった

黒は1周もできないな

(´・ω・)


で、メロン
まぁ昨日買ったものだけど

bougessyo-
儚月抄とメロンの特典の小冊子

まだ読んでない

電車で読もう



よし、今日はこの辺で

また後で更新します





以下米変身
マヨ坊@星見人さん

道行くカップル達が慄いていたぜ
大勝利だっはっは

>最後の写真だけ見たらイケメン率17%くらい達成してるように見えるんだけど
今更なんだけどイケメン率ってなんやねん
100%到達して初めてイケメンなんだろうな



バクテリ餡さん

>しかしこれ街で見かけたらトラウマ間違いなしだわ
小学生の頃、近くのスーパーに女装してるおっさんが居て
みんなの噂になってたけど
今は自分達がその立場に立ってるんだと考えると
なんだか感慨深い

>女装してみたいけど身長180越えの女の子とか需要無いよね
私背の高い女性好きですよ☆
背高いと大体細いから

>来世は美少女に生まれたい。
もし来世があるなら僕はイケメンになりたいです、神様



田爾殻さん

>それを見て「リア充め」と羨ましく思った人挙手!
俺もついにリア充の仲間入りか。。。
でも改めて思った、人付き合いって面倒

>イケメン度21%を記録しました。今年初となる20%超えです
21%っていうとどれくらいかな
体の末端、手辺りがイケメンか

。。。意味分かんね



§ギコエル§さん

>ずいぶんゴツゴツしたルカ登場ww
そりゃ男ですものw

>せっかく絡んでくれたんだし結婚すればよかったのに黒人さんと
絡み方がけっこう激かったですw
3人ぐらい居たし



Kさん

ねw
一緒に歩いてる俺でもあんなに恥ずかしかったのに
本人達は凄いな

>ニコルはしないの・・?
し な い



siitakeさん

>もう、こちら側の人間ではないようだね^^
引きずり込んでやるよ



区路田さん

>このイケメンリア充めwww
そのどちらとも一致せんわ!w

>ルカの人ブレイクの知り合いかよwww
この人凄くてね
コスプレとかゴスロリとか凄い慣れてた
この人居なかったらちんちくりんな女装になってましたよw

>イケメンすぐる・・・俺がブレイクならもう同棲のことまで考えてる
私将来ニート志望だから養ってくださいね^q^



ユージーンさん

称えるべきは本人達でしょう
私はただ横を歩いただけw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200912262304
<<いてくら | 埋め立て予定地 | おはっはっす>>
この記事のコメント
 
200912262350
ああああああちっくしょう俺もロケテ行きたかったわ
いいなぁ

ストスタだと1周目からVer1.5の2周目並の弾が降って来るらしいわね
なんか話によると今回はパワスタが一番楽だとか。
まぁまだロケテの段階だしどう調整入るか見当もつかないけど

リリースされたらどっちが先に1周できるかおじさんと勝負しようぜ、な!
2009-12-26 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912270120
きれなゲーセンもそのうち廃れるのでしょうね
いまあるゲーセンと同じく。

なんで近くにあるのに建てたんだ?
本格的につぶしにきたか・・・・_?
2009-12-27 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912270232
>なんで近くにあるのに建てたんだ?
本格的につぶしにきたか・・・・_?

そこに土地があったから
2009-12-27 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

