別窓 | スポンサー広告
----------
いてくら
どうもおはようございます(?)仲弐です

現在午前4時、めっちゃ眠い


これからの予定

下関着(06:50)
下関発(07:09)
  ↓
西広島着(10:54)
西広島発(11:05)
  ↓
三原着(12:28)
三原発(12:32)
  ↓  
岡山着(14:07)
岡山発(14:12)
  ↓
相生着(15:17)
相生発(15:21)
  ↓
京都着(17:14)
京都発(17:30)
  ↓
米原着(18:23)
米原発(18:38)
  ↓
大垣着(19:12)
3時間36分暇
大垣発(22:48)
  ↓
東京着(5時5分)
ここから暇

うーむ、凄いだるそうなんだけど

冬コミ自体は凄く楽しみなんだけど
移動が面倒すぎて辛い

東京着けなかったら笑ってやらぁ

まぁ頑張る



出発前でも普通の話題


岸田のDVD、デモ上がってますね
会場で買えないだろうなぁ、絶対
まぁ終わってから秋葉で買えばいいか


護國殿が次は萃香のフィギュア出すんだってね
ねんぷちでも萃香出るみたいだし

例大祭のカタログ、Giftのオンラインショップの特典がねんぷちの霊夢
まぁどうせ後から出るなら買わんでいいかな

あと1体は何でしょ


で、グリはてゐのフィギュアを出すと
何故にてゐwww

まぁ買わないけど

何、このまま行くと妹紅と慧音先生出るんじゃね?

残り2枠、衣玖さん来たら買う
出来悪かったら。。。考えよう



おっしゃ、じゃあそろそろ

東京で会えるといね!!


今回の軍資金&旅費


以下米変身
バクテリ餡さん

あんな人の少ないところでロケテとか。。。
なんて思ってた時期が私にもありました
でも31日までなんですよね
丁度帰ってくる日w

>ストスタだと1周目からVer1.5の2周目並の弾が降って来るらしいわね
そーなのかー
思いっきりストスタでやってましたよ(´・ω・)
畜生もっと早く知ってれば。。。変わらんか、下手だし

>リリースされたらどっちが先に1周できるかおじさんと勝負しようぜ、な!
勝てる自信がまったく無い!!

それ以前に入るかどうか。。。
まぁロケテやってんだから入りますよね、入れ



siitakeさん

>きれなゲーセンもそのうち廃れるのでしょうね
>いまあるゲーセンと同じく。
何気に綺麗なゲーセンの方が人少ないという
こっちは1クレ50円だから
強い人もこっちに来る
小さいけど人気っちゃ人気

>本格的につぶしにきたか・・・・_?
潰せてないんだよなぁw



§ギコエル§さん

哲学、か。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912270455
<<from千葉 | 埋め立て予定地 | 私弟だけど姉がリア充だった 死にたい。。>>
この記事のコメント
 
200912270901
4時だと!?
その根性は尊敬に値するw

年に2回のお祭り
気ぃ張っていけよ!!
2009-12-27 Sun | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
200912271417
これ見るのは帰ってきたからだろうけど
いい旅になるといいわね
楽しんでおいで!

そしてたぶん見てないだろうけど
秋葉原行ったら「Hey」と言うゲーセンに行くことをお勧めする シューターとして
場所はメロンブックスの真上
2009-12-27 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912271424
東京で虚ろな人がいたら二コルさんってことでおk?
2009-12-27 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912271929
>東京で虚ろな人がいたら二コルさんってことでおk?

いや、多分それ俺だわ
2009-12-27 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912272239
いってらっしゃい。というかいらっしゃい
半人半魔に気をつけてくだしあw

くそっ時間に余裕さえあれば
ニコルさんに田爾殻式最高級のもてなしをするのに
勝手に入ってたバイトのシフトがぱるぱるぱる(ry
2009-12-27 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912280155
いてら~。

俺は28日に出発です。

黒と赤とサングラスが俺ですね。たぶん。

見つけたらイジメてみてくれ。
2009-12-28 Mon | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200912281654
おお~、いってらっしゃ~い

死ぬなよ!
俺なんてそんな長距離移動怖くてできないやw
その前にお金が・・・おのれ
2009-12-28 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

