別窓 | スポンサー広告
----------
おはっはっす
どうもこんばんわ仲弐です

現在10時、やっと帰り着いたぜ。。。

今日はリア充共を震撼させてきた

取り敢えず朝から順を追って今日のなんたら

。。。んー、追記からでw



先にコメ返


Kさん

スーツケース、でかかったら駄目なんだよ。。。
小回り利くしこのキャリーバッグ気に入った

東京ばな奈美味しいぜ



バッシュさん

ナズ可愛いもんね
俺も好きだよ、順位低いけど

>何冊くらい入る?
どのくらい入るかは分からんけど
まぁ買ったものは全部入ると思う



ミラクルさん

会場には持って行きませんよw
邪魔だし、マナー的に考えても
秋葉かどっかの駅に放置の予定

僕はもう明後日出発です(´・ω・)



§ギコエル§さん

うへへリア充だー
今日は疲れました。。。

>あと会場の中入ると冬じゃなくなる
何となく予想できそうな。。。
うーん、服装どうしよう





んじゃ追記から
朝:寝てた

12時頃にブレイクからメール
「もう着いたけど」

え。。。

俺「1~2時じゃなかったっけ」

ブレイク「1~12時」

/(^o^)\

それでも急いで1時に到着、流石私
てかキャリーバッグ重いw


向こうの駅に着いてから、ブレイクの友人とかも合流

みんなでトイレへ(ぇ

いや、着替える為ですよ

なんたって今回の目的は女装ですからね

そして私は侮っていた、ブレイクという人間を
いや驚いたのはブレイクに対してじゃないんだけどね

ブレイクの知り合い半端ねぇ

ルカのコスプレですよ

いざ出陣
こす
髪が赤々としすぎてるのがブレイク
姉が赤のウィッグしか持ってなかったのですw
ちなみにこの写真に僕は写ってない

これで街を歩きましたよ、ええ

当然すれ違う人たちは振り向く
くそう、一緒に歩いてるこっちも辛いwww

で、声かけてくる人も出てくるじゃないですか

黒人が声かけてきたんですよ

最初は握手求めてきて
。。。あれ、手離してくれない

黒人「キャメラ!キャメラ!」

黒人はしゃいでます
中々離してくれません

そこで僕が

俺「彼女嫌がってんじゃん、行こう」

。。。

って言えれば私もイケメンの仲間入りなんでしょうね

実際は手握って「ほら行こ?」

かなり恥ずかしい、どんなセンスだよ

だがこの時私は瞬間最高イケメン率6%を記録したような気がしないでもない

あれ?でもよく考えればこいつら男じゃん。。。

なんかもう色々と駄目だ


その後カラオケ

まぁカラオケでは特に話すようなこともなく
アジカンのバタフライ歌って爆死したことぐらいかな

あと撮影会やったw

受付が必死に笑いを堪えていたのは言うまでもない


で、カラオケ終わったのが7時かな

それから一旦解散して
僕とブレイクでルカの人の家へ

そこでも撮影会(ぉ
じちょうしない
※ちゃんと許可取ってます



うん、まぁこんな感じ

それじゃあみんな!
25日はあと1時間程度で終わるけど

メリー☆クリスマス
かんどうのしーん
なんか違う世界への扉開きかけた



もうどうにでもなれwww
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200912252246
<<私弟だけど姉がリア充だった 死にたい。。 | 埋め立て予定地 | ゴリ夢中>>
この記事のコメント
 
200912252325
リア充爆発

ってかルカパネェwww服がwwwww

あれ
最後の写真だけ見たらイケメン率17%くらい達成してるように見えるんだけど
2009-12-25 Fri | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200912260110
すげぇ楽しそうwww
素敵なお友達だなぁ
しかしこれ街で見かけたらトラウマ間違いなしだわ

女装してみたいけど身長180越えの女の子とか需要無いよね
来世は美少女に生まれたい。
2009-12-26 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912260237
それを見て「リア充め」と羨ましく思った人挙手!


黒人わろた
見知らぬ浮浪者らしき人に「キックボード交換しないドゥフフ」と声掛けられたことなら

イケメン度21%を記録しました。今年初となる20%超えです
2009-12-26 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912261336
ずいぶんゴツゴツしたルカ登場ww

せっかく絡んでくれたんだし結婚すればよかったのに黒人さんと
2009-12-26 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912261351
それで○倉を歩いたのか!?w

すごい尊敬する。

尊敬率99% !

ニコルはしないの・・?
2009-12-26 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912261558
おめでとう。

もう、こちら側の人間ではないようだね^^
2009-12-26 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912261855
写真ありがとうございましたw
このイケメンリア充めwww

ルカの人ブレイクの知り合いかよwww
びくったw

>実際は手握って「ほら行こ?」
イケメンすぐる・・・俺がブレイクならもう同棲のことまで考えてる
2009-12-26 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912262242
ブレイクさんの友人に拍手です。

ニコルさんの勇気は賞賛に値します。
2009-12-26 Sat | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
200912272304
霊夢服を着て同じようにしてみたいなぁ

まあ一人じゃ多分外を歩けないけどね!!!

見知らぬ人がいない室内なら他が私服でも大丈夫
2009-12-27 Sun | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

