スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ゴリ夢中
イブですね

(´・ω・`)

明日はカラオケ行ってくる
ブレイクが女装するみたいだから撮影会やらなきゃね

あれ。。。

俺リア充じゃね?


どうもこんばんわ、こう見たら仲弐です

さっきミスって記事が消えた
でも諦めない



あぁ、もう3日後には東京に向けて出発してるんですね

まだ準備してないんだけど

ムーンライトながらとかどこから乗ればいいかわかんないし
寝過したら死んじゃう

果たして東京に着けるのか。。。


で、キャリーバッグ買ってきた

これ
きゃりー
結構小さい

てかほぼコミケの為だけに買ったようなもんだしw
同人誌とか入って尚且つ駅のロッカーに収まる小ささ

コミケ終わるまで駅のロッカーに放置
終わったらこれに戦利品入れて悠々帰還的な

普通のバッグだけじゃ足りないことを前回学んだからな。。。
トートバッグが無ければ死んでいた

さぁ楽しみだー



あと、ダライアスバースト買ってきた

前作やったことないか詳しいことは分かんないけど
面白いです

音楽がいいのは、まぁあたりまえなのか
アイアンフォスル戦のが好きです
サントラ買うか。。。

何気に弾幕系しかやったことなかったから
難しいです(´・ω・)

初見は2面で終わった

取り敢えずこんてぬーしまくって全ルート見てきた
ダークヘリオスかっこええ。。。

これで移動中暇しないね!!



サンホリ試聴来てら

全人類の非想天則いいなw
かっこよすぎるwww

インストの方も買うっきゃない。。。


てか銀森も試聴来てた

秘封魔術の方は普通に良いし買い
秘封オンリーとか俺得

ぬえちゃんがジャケの方も
A-Oneが参加してるってだけで買わざるを得ないんだよ。。。


何故だろう、財布は寂しくなっていく一方なのに
この心の安息感



今日はこの辺で~

さとりん可愛すぎる





以下米変身
Kさん

28かー、もうその時は東京きいるぜ
まぁ帰ってきたら天神行こう

土産。。。東京ばな奈でおk?w



§ギコエル§さん

>全国の俺が全力で死守するよ?
全国のギコさん!?。。。
一人ぐらい貰ったってばれないよね

>二人占めしよ♥
じゃあ西日本の幼女が僕のもので
東日本の幼女がギコさんのね



hide-kenさん

抵抗あるとか言っときながら
結局載せるというw

星ルナクリアするのはいつになるかなぁ
てか無理な気がする



オヤチルさん

>残念だったな、もうみんな俺のものだ
取り返してみせる、ギコさんと二人で!!

>寝癖の状況が俺と似ているなぁ・・・
がっちり固まっちゃってて
直らない、困った困った



siitakeさん

命をかけてでも守らなきゃいけないものが男にはあるんよ
それこそ。。。幼女

夏コミの時はね
あれだよ、夏だったから湿気のせいで髪質がさ、うん
冬は乾燥してるから真っ直ぐなのさ



バッシュさん

陰陽師は華麗にスルーで(ぇ

>ならば俺は幻想郷中の幼女を一人占めしようじゃないか
世界=幻想郷も含む
これでよし

独鈷杵出来る人は化物だと思う
てか星ルナ出来る人はすげぇよ。。。

小傘ちゃん転落してるじゃないか
俺が慰めてあげよう



区路田さん

人の心とは日々移り変わるもの
また一周して同じ境地へと逢着することもあるでしょう

まぁつまり

水蜜ちゃんは可愛い



バクテリ餡さん

ではバクテリ餡さんには北海道の幼女を(ぉ

ダライアス面白いです
他のシリーズもやりたい。。。

冬コミって寒いのかな、暑いのかな
それによって持って行く服が変わってくる
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200912242231
<<おはっはっす | 埋め立て予定地 | 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛ーんで飛んで飛んでー>>
この記事のコメント
 
200912242319
リサイクルショップにスーツケース

かなりでかいの980円であったぞw

今日は携帯を2時間探してた・・・

東京バナナw まぁなんでもいいよー

明日はカラオケですね・畜生w

俺も行きたいー!

学校まじアド損

んじゃ 楽しめ!

ノシ
2009-12-24 Thu | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912251332
小傘が転落したんじゃない。ナズが上昇したんだ

>同人誌とか入って尚且つ駅のロッカーに収まる小ささ
最高のサイズじゃん
何冊くらい入る?
2009-12-25 Fri | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

 
キャリーバッグ
200912251930
小さくてロッカーに入れる…いいものですね
しかし、会場内で持っていく時は注意しましょう
小さくても通行が邪魔になってたら困りもの
マナーが毎年ひどいですからね
僕はそろそろ準備でもしないと…
2009-12-25 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912252103
>ブレイクが女装するみたいだから撮影会やらなきゃね


うわあああああああああああああああああああああ
リア充しねぇえええええええええええええええ


おぉ丁度いいじゃないか

冬コミはねぇ

一応風とかもあるけどそこまで寒くない

まぁ念のためカイロとか持ってたほうがいいよ

あと会場の中入ると冬じゃなくなる


2009-12-25 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。