別窓 | スポンサー広告
----------
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛ーんで飛んで飛んでー
世界中の幼女を一人占めにしたい

。。。

はっ!私は何を言っているんだ

これが今日2回程あった
もう末期かも分からん



どうもこんばんわ仲弐です

朝起きたら寝ぐせが凄いことなってた
なんか口では言い表せない

写真撮ったけど載せるのには少し抵抗がw
写真でも少し伝わりにくいし
まぁこんな感じ

なんか分かりずらい。。。

結構な厚着をして炬燵で丸まって眠ったから
こんなことになったのだと予想

んまぁどうでもいいけど



星ルナやってきた

やっぱ東方は1日1プレイが丁度良い気がする
それ以上は集中力続かないし

一応未開拓地まで踏み込めました
ぐるんぐるん
独鈷杵無理ゲーすぎる、ぐるんぐるん

取り敢えず5面開幕が難しすぎて泣きそう
かいまく
ほぼ確実に死ぬ

正義の威光とか判断ミスると避けようが無いw
じゃすてぃす
これをびゅんびゅん避けてる動画があったけど
あれは人間技じゃねぇよ。。。

それにしても水蜜ちゃん可愛いなおい、水を撒く姿がたまらん

星蓮船では水蜜ちゃんとぬえちゃんがツートップ
でも白蓮さんや星ちゃんも好き

水蜜>ぬえ>白蓮>星>小傘>ナズーリン>雲山>一輪
こんな感じ、ごめんね一輪

まぁ取り敢えず、早く6面到達したいな、やってて楽しいのは白蓮様だし
魔神復誦とか飛空円盤とか、好きなスペルが多い

先にハード全装備クリアからやるかなぁ
あと霊夢Aと魔理沙Bだけだし
まぁその二つが難しいんだけども。。。



明日はダライアス!!

でも近くに売ってるとこあるかが問題
そこはもう信じるしかないよ、地域力

1万円無くしたのはほんと痛かったぜ

くよくよしない、ふぁーいと♪(きもい

諦めるしかないもんね



ではこの辺で

もういくつ寝るとコミケット





以下米変身
バッシュさん

金持ちというか、だってさー
諦める以外手は無いじゃんか
誰かから奪うわけにもいかんし



田爾殻さん

なんか泣く気力も生まれなかった

>そう考えると0.5秒で立ち直ったニコルさんは神としか思えない。素敵!
いや本気で自殺考えたから0.5秒でも結構重大w
僕も100円無くしたらかなりへこむし

逆に考えるんだ
課題を提出すれば平常点が貰えると。。。

あ、それが普通なのか



オヤチルさん

いや今でも十分へこんでますよ(´・ω・)

僕も先人達を見習い前向きに生きて行こうと思ってね!
まぁ嘘ですが



Kさん

酒アンデか。。。
あれ結構金かかってた気がする
普通に1万円より辛いよなぁ

>あきらめるの早いw 0.5だとww
自殺って選択肢を排除したのが0.5秒
諦めるまでには結構かかったわw
そしてまだへこんでるorz



§ギコエル§さん

( ゚д゚ )



siitakeさん

泣き喚いたさ!!
その日の夜は家中を必死になって探したよ!
まぁ財布の中から移動するわけないんだけどね。。。

いやほんとどこいったんだろう



ミラクルさん

>しっかりと管理しておきましょうね
気を付けます(´・ω・)
ぽーっとしてちゃ駄目ですね

>ただし、番号を教えてください
>僕が管理しておきましょうw
わーい、ミラクルさん頼もしい!!

>冬コミケまであと1週間ぐらいか…!
今回も集まるんなら事前に話し合っといた方がよくないですか?
前回の反省も兼ねてw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912232019
<<ゴリ夢中 | 埋め立て予定地 | 最近割と真剣にニートになることを考えてる>>
この記事のコメント
 
200912232030
冬休み裏山

おれは28日まで課外がある・・・

お土産希ボンヌ!!w

楽しんでこーい

ノシ
2009-12-23 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912232151
>世界中の幼女を一人占めにしたい

全国の俺が全力で死守するよ?

二人占めしよ♥
2009-12-23 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912232235
>写真撮ったけど載せるのには少し抵抗がw
誰だって抵抗はありますよwww
俺にもあるww
>やっぱ東方は1日1プレイが丁度良い気がする
わかるわかる俺も続かないしww
hide-kenは風easyクリアしていないにもかかわらずニコルさんの星ルナクリアを祈願または応援しています。
2009-12-23 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912232247
>世界中の幼女を一人占めにしたい

残念だったな、もうみんな俺のものだ


寝癖の状況が俺と似ているなぁ・・・
2009-12-23 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912240026
>世界中の幼女を一人占めにしたい
こうして・・・世界は滅亡の道を確実に歩んだのであった・・
いいだろう。戦争だ


写真みたけど、そんな感じの人だっけ?
脳内イメージとか違うのは
会話しなかったせいか・・な?w
2009-12-24 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912241337
ツライト菌!カナシイト菌!ヒトハソンナト菌!
心の隙間に闇がキュッ!
その心の隙間に、魔物たちは容赦なく入り込んでくるのだ!
だから苦しくても、
落ち込むな!くじけるな!ぷよぷよするな!
何事にも屈しない、その強靭な心こそが、最強の武器なのだから!



>世界中の幼女を一人占めにしたい
ならば俺は幻想郷中の幼女を一人占めしようじゃないか

東方写真その1
どう見ても無理ゲー

写真その2
慣れたら意外と簡単じゃね?

その3
全体を見回すスキルがなければ無理ゲー


ちなみに星蓮船で好きな順
星>ナズ>小傘>白蓮>ぬえ>村紗>一輪>雲山
一方男性キャラでは
こーりん>妖忌>雲山
すまんな雲山
2009-12-24 Thu | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

 
200912241438

決闘だ


悲しいものだねえ
一輪のエロさを俺に教えてくれたニコル坊やがここまで彼女に冷たいなんて
俺は一人で悲しむ一輪をこの両手で抱きしめてくるよ
修正、一輪のやわらか乳房をこの両手で楽しんでくるよ

>くよくよしない、ふぁーいと♪(きもい
えろい
2009-12-24 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912241823
まぁ待て独り占めはよくない
俺に半分くらいまわしてくれてもいいだろう?

1万円無くしてダライアス買ってコミケも行けるとか
ちょっとおじさんに恵んで…
あとダライアスの感想もぜひ教えてください

いいわねコミケ
俺は自宅からまったり実況スレでも覗いてます
2009-12-24 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

