別窓 | スポンサー広告
----------
最近割と真剣にニートになることを考えてる
冬休みや!いぇい!

もう誰も私を止めることは出来ない
はっはっは

。。。え?課題?


どうもこんばんわ仲弐です

意外にも赤点が1教科しかなかった(2学期合計の話
まぁ40人中37位でしたけどね!!

期末交差のは断トツで最下位だったと見える
中間考査まともな点数取ってて良かった



さっきバスの予約してきた

5400円。。。ぬぉう
まぁ早く帰りたいし、個人的には「時間>金」ですし

で、さ

1万円無くした(´;ω;)

0.5秒程自殺を考えたわ

確か日曜博多に行く時持ってって
結局使わなかった、うん

使ったとしても1万円丸々無くなるのはありえない

ていうかどこで無くなったかほんと分からない
ショック大きすぎる。。。畜生

1万円あれば何ができるよ?
軍資金が1万も無くなるなんて、んもぅ

諦めよう。。。



凋叶棕ってRD-Soundsさんのサークルだったのね

幻想浪漫綺行聴いてアイ・ウィッシュ・クロスフェードが浮かんだけど
思いっきり同じ人だったでござる

この人のアレンジ好きすぎる

歌い手だけじゃなくアレンジャーも追いかけだしたら
財布が一層寂しくなる気がするけど、まぁいいや(ぇ



グリの輝夜と永琳
輝夜はうーん。。。だけど永琳が良い感じかもしれない
まぁ詳しいの出るまでよく分んないけどw
どっちにしろ買わないし

輝夜、永琳、うどんげ、小町、映姫様で残りは3枠か。。。
紫様とか人気あるのに出てないよね
衣玖さん出ないのかな(´・ω・)

ちくしょう、次のねんどろいどは早苗さんか
咲夜さんまだかな(´・ω・)

(´・ω・`)



今日はこの辺で~

明日から一日中寝放題だー!!





以下米変身
Kさん

まぁ軍資金全体では40k程度かなぁ
でも会場で恐ろしいのはまったく予定外の出費が嵩むことw

>毎日 お年玉をもらいたいものだ。
ねーよwww

お年玉いつまで貰えるかねw



オヤチルさん

今回もタイトル思い浮かばないや。。。
もう適当でいいやん

>明日は俺としまむら行こうぜ
私はユニクロ派なんだ

まぁ嘘だけど



アズさん

それは悲しい。。。

持ってる金がパッと消えるのは辛いですよね



区路田@また授業中のPC室からさん

>ニコルさんだったら毎日
>「○○(東方キャラの名前)に欲情した」
>でいいじゃないですか
どんだけ僕節操無いんですかw
じゃあ毎日「さとりに欲情した」でいいかな。。。

>おお、終業式こっちより2日早いのう
土曜に学校を入れて、24日を代休にする
そして22日に終業式を入れるという学校側のコンボです



一兵卒⑨さん

会場で回れるかどうかは死活問題w
委託で値上がりする分を考えると死んでも回りきらなきゃいけない

アルレコ来てますねー
くそう、これも買わなきゃ。。。



マヨ坊@左B地区さん

咲夜さんに欲情した
衣玖さんに欲情した
さとりに欲情した
この三つをローテーションで

>え?のど飴なら俺の横でねt(ry
おいてめー俺ののど飴を返せよ><



syogunさん

試聴すると中々絞れない。。。
その時買わなくても、後から評価高いとこは買い足すし
もう戻れない(´・ω・)

まぁイベント後の評価を元に数枚に絞るって手もありますがw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912222225
<<飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛ーんで飛んで飛んでー | 埋め立て予定地 | タイトル考えるの面倒っすよね>>
この記事のコメント
 
200912222237
1万円をあきらめるとかなんという金持ち
2009-12-22 Tue | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

 
200912222300
もし俺が一万円無くしたら間違いなく泣きますね…
おじさんは100円無くなっただけでもその日一日無気力化確定ですわ
そう考えると0.5秒で立ち直ったニコルさんは神としか思えない。素敵!

冬休みという悦楽の期間に宿題を出すのは教師が悪い、うん。
僕たちは悪くない
2009-12-22 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912222323
0.5秒・・・だと・・・!

おいブルジョワ
2009-12-22 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912222343
俺は酒アンデなくした・・・

JRの馬鹿やろう

はぁー

ってか一万まじかw

あきらめるの早いw 0.5だとww
2009-12-22 Tue | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912230133
>1万円無くした(´;ω;)


ご馳走様でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2009-12-23 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912230307
1万円なくしたら普通
泣き喚くけどな・・・・・

そこが普通の人と二コルさんの違いか・・・・w
2009-12-23 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
1万…
200912231929
そりゃ、痛いな^^;
まぁ、親から無理やり引き抜けばいいんだ(ぁ
しっかりと管理しておきましょうね
一番の対策としては銀行で預ければいいww
ただし、番号を教えてください
僕が管理しておきましょうw
冬コミケまであと1週間ぐらいか…!
2009-12-23 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

