別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル考えるの面倒っすよね
相変わらず喉痛い

誰かノド飴くださいな
寧ろ俺のノド飴になってくれ

意味分からん



どもばんわ仲弐です

お腹空いた、もつ鍋ーなべー



明日は終業式

どれだけこの日を待ち望んだことか。。。

寒い日もあった、寒い日もあった
ていうか寒い日しかねぇよ

最近寒すぎ

誰か暖めて
さとりー!俺だー!暖めてくれー!

うふふ



冬コミの話

今回は新規開拓しないって思ってたのに

Minstrelの夢と幻と泡と影が凄く良さそう
全曲3Lさんとか何その御褒美

アレンジも好きな感じだし


取り敢えず今買うのが決まってるとこは

会場
・Riverside
・IRON ATTACK!
・Sound Online
・凋叶棕
・発熱巫女~ず
・君の美術館
・SYNC.ART'S
・A-One
・Minstrel
・XL Project
・ななふれっと

委託
・TatshMusicCircle
・石鹸屋
・TaNaBaTa

そして後から
・SilverForest
・SOUND HOLIC
・ALiCE EMOTiON
・Alstroemeria Records
・銀針
・Liz Triangle
が入ってくる、多分

既に20kを越えているという

散々試聴したけどどこも切れそうにない
どうしよう

買わずに後悔よりも買って後悔という言葉がある
。。。まぁ今作ったんだけど

細かいことは後で考えましょう

ははは、楽しみだぁ!



今日はこの辺で~

あぁ寝い





以下米変身
§ギコエル§さん

逃げ切ってやら



Kさん

警察か!?だけしか聞き取れんかったよ
目も悪いけよく見えんかったしw

俺は東京から帰ったら行くかな
買い損ねたのとか買いに



バクテリ餡さん

>もはやアケシューも完全に抜かれてしまったようだ
そ れ は な い で す る
寧ろアケシューは何一つ勝ててない気が。。。

>もしハイスコアとかで雑誌に載ったら
>「俺スコアラーの友達いるぜ!」って自慢させてね…
私稼ぎ下手糞ですよ~
クリアで精一杯、ていうかクリアも出来ないw



区路田さん

>ニコル「ひゃあああああああ!
>あったかいよおお!!こたつあったかいよううう!!
>気持ち良いいいいいいいいい!!好きぃぃ!好きいいいい!!」
想像したら吐いた、って一つ前の記事でも書いた気が。。。
もっとこう、デスヴォイス的な

増殖する警察官も見ものでしたよ(ぇ



siitakeさん

>警察
>「俺が尻だ!!」
お尻の形した警察。。。可愛い

>石は丸いのがいいです。
ほんとに持ってっちゃうよ
変な空気になっちゃうよ?



ミラクルさん

>昨日なんかマンションにて下にいる男性が上にいる人に刺したという事件が
>動機は「上がうるさいから刺した」とか
こえぇ。。。僕も気を付けよう
奇声上げるの控えます

冬休みはよこーい
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912212127
<<最近割と真剣にニートになることを考えてる | 埋め立て予定地 | すたん>>
この記事のコメント
 
200912212200
20k Over かー

やるなー

俺はノートPC買うのに110K位持っていかれそう。

年末年始は爆アドw

毎日 お年玉をもらいたいものだ。

まぁ年越したら行こうぜ。

なんか年末行くのだるい気がした。

じゃノシ
2009-12-21 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912212221
タイトルは確かに面倒
思い浮かばないときが多いw

俺も明日終業式だ・・・
明日は俺としまむら行こうぜ
2009-12-21 Mon | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912212254
お年玉は壊してしまった親のカメラに消えますよっとorz
2009-12-21 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200912221059
タイトルかー・・・
ニコルさんだったら毎日
「○○(東方キャラの名前)に欲情した」
でいいじゃないですか
うん、ぴったりだ。目指せ東方全キャラ!

おお、終業式こっちより2日早いのう
妬ましいわね・・・パルパル・・・
パルシウム光線を喰らえ
2009-12-22 Tue | URL | 区路田@また授業中のPC室から #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912221559
まわるサークルが…被っている、だと…?

Alstromeria Recods の情報がまだ見つからないのは仕様でしょうか…(´д`)

2009-12-22 Tue | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200912221659
>ニコルさんだったら毎日
>「○○(東方キャラの名前)に欲情した」

異論無し!

え?のど飴なら俺の横でねt(ry
2009-12-22 Tue | URL | マヨ坊@左B地区 #-[ 内容変更]

 
200912222032
すげぇ量ですな~
20k越えとか自分手が出せない・・・
私の場合名前だけなら聞いたことあるサークルでも視聴までいかない事が多いからかなぁ~
まあ数が増えないって意味では経済的には良いんですけど
それで損してる感じもあるんですよね
2009-12-22 Tue | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

