スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
すたん
喉が痛いー
炬燵で寝たり奇声を上げたりしたせいか

風邪引きそうで困る



どもどもこんばんわ仲弐です

調子乗ってラーメン替え玉したせいで
腹痛がずっと続いてる(´・ω・)



博多行ってきたー

映画見てゲーセン行ってラーメン食った
うんそれだけ


取り合えずゲーセンから

って言っても色々事情が重なって
虫ふた黒しかやってないけど

事情っつっても
斑鳩→調整中
ガレッガ→ずっと人座ってら
だけなんだけど

虫ふた黒マニ
レコちゃんで5面到達したべ!!
中ボス越えて、その後の1UP取り逃してじわじわ死んだ
スコアは2億ちょっと、1億5千でのエクステンドが遅くて困る
3面で2ミス(合計3ボム抱えた)でここまで行けたから
3面安定すればラストまで辿りつけるかもしれない
むぅ、黒が簡単なだけなのでしょうか

まぁ明日か明後日、ブレイクか市場君が暇ならゲーセン行こう

いや、一人でも行こう、寒いけど。。。


ゲーセンで一通り(?)遊んで、2時から映画

映画なんて見たの久しぶり
かれこれ3年は映画館行ってないもん

ジュイスだいぶフランクになったなおい←感想
黒羽さんのジュイスとかそこはかとなく百合臭がして良い
ていうか黒羽さんかっこよすぎた、俺のジョニーも(ry

No.6の人のジュイスいいな
あの毒舌がたまらん(ぇ

それにしても、どう見てもみったんは21歳に見えない

。。。あれ、まともな感想書いてないぞ

面白かったです、うん

劇場版Ⅱの延期が地味に辛い
3月とか遠いじゃないの。。。

そういやもうすぐトライガンもあるのか
って言っても4月だけど


あと、帰りに博多駅でおばはんが警察に囲まれてた
ぎゃあぎゃあ叫んでたけど何だったんだろう。。。



がー、明日学校あるじゃんか

まぁ明日乗り越えれば冬休みだがなっはっは

んじゃあお休みなさい

さとりお休みなさいうふふ





以下米変身
§ギコエル§さん

いつか朽ちる



オヤチルさん

金は使うものという謎の信念を持っている私が将来破綻するのは目に見えてるのでそこらへんは気にしないでおこう。。。

劇場版面白かったです
最初から劇場版制作予定だったろうからクオリティも安心

>ということで俺も東のエデンみたいです^q^
君も今すぐ近く(もしくは少し遠い)の映画館へ
今すぐってもまぁ今夜だけど



区路田さん

>どんな態度で授業受けてるんですかw
ぽかーんと教師の話を聞いています
あれ、聞いてないかもしれない。。。

>ニコル「寒いね・・・暖かくなるまでこうしてるからね」
想像したら吐いた

さとりんが居たらそれだけで心拍数急速上昇でギアセカンドとか目じゃないと思う
さとり可愛すぎる



Kさん

お疲れそしてお休み

俺はもう眠いっす。。。



siitakeさん

>石期待してますからね
2種類あるんだけど
ゴツゴツしたのと丸っこいの、どっちがいい?

>午後の紅茶わすれていませんよね?w
んもう、欲張りさんなんだから
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200912202219
<<タイトル考えるの面倒っすよね | 埋め立て予定地 | 血出た>>
この記事のコメント
 
200912202231
しかし訪れることのない冬休み

2009-12-20 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912202308
>あと、帰りに博多駅でおばはんが警察に囲まれてた
ぎゃあぎゃあ叫んでたけど何だったんだろう。。。

あれはつツァォニイマーだったなw

婆〔あんたら若い人か?警察か?あ??ぬぁ?〕

K〔ツァオニーマーw もしもし?〕

あれはやばかったな。

来週行くかもw
2009-12-20 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912210002
もはやアケシューも完全に抜かれてしまったようだ
これからのSTG界を背負っていくのはきっと君だ!
俺は期待している!

もしハイスコアとかで雑誌に載ったら
「俺スコアラーの友達いるぜ!」って自慢させてね…


路上で騒いでるおばちゃんの怖さは異常
2009-12-21 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912211540
こたつで奇声?
ニコル「ひゃあああああああ!
あったかいよおお!!こたつあったかいよううう!!
気持ち良いいいいいいいいい!!好きぃぃ!好きいいいい!!」

・・・・・・博多駅のおばはん並みに怖いんだがww
てか博多駅にはそんな怖いおばはんがいたんですか

広いとこにはだいたいいるもんなのかな~、怖いw
2009-12-21 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912211614
おばはん 

「男の尻触ってなにが悪いのよ!!」

警察

「俺が尻だ!!」


石は丸いのがいいです。
2009-12-21 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
おばはん最強説
200912211825
もしかして何かが事件でも起こそうとしたのかねw
あー…迷惑おばはんなんか思い出しました…
まぁ、騒音問題っていうのは怖いからな
昨日なんかマンションにて下にいる男性が上にいる人に刺したという事件が
動機は「上がうるさいから刺した」とか
こんなことにならないように僕は騒音について考える必要がありますよ
なんだって建築家になる人だしね
まぁ、僕もあと3日で冬休みだがな
とはいえ、講義があるのは木曜日のみです
2009-12-21 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。