別窓 | スポンサー広告
----------
血出た
今日は保護者会があったんだけども

いつも上の空で目標を見出せていない
このままではスクールカウンセラーを呼ばざるを得ないとかうんたらかんたら
だそうです

それはそれで面白いかもしれないとか思っちゃう私はガキですね
危機感が足りない、そして親不孝

ただの脅しであれ、うん

てか教師からの僕に対するイメージが典型的な無気力人間でわろた
まぁ間違っちゃいないのかもしれんけどさ。。。

割と毎日楽しいんだけどな~

ばぁ




どうもこんばんわ仲弐です

教室のエアコンが壊れて泣いた



ちょっと9時からK君宅に行くからちゃっちゃと終わらせましょう

しかしネタが無い(ぇ


そろそろ旅行の予定を立てようと思うんですが
如何せん面倒でね。。。

もしかしたら帰りは途中まで夜行バス乗るかも
そうすれば31日の夜に帰りつけるし

あと18きっぷが一回分余る

てかそうしないと冬コミ終わってから、またどこかに泊まんなきゃいけないんですよね

だいぶ面倒っす

東京から名古屋まで5000円程度かな?
それぐらいだったら許容範囲。。。

それと暇つぶし買わなきゃ
ゲームゲーム、ダライアスでいいか

ふふふふ、楽しみだぜぇ



そして何度も言うけど明日は博多

天神には行かないから
虫ふた黒、ガレッガ、斑鳩しか出来ないけど泣かない

まぁ本来の目的は東のエデンということで



ではこの辺で~

たっぷり昼寝したから全然眠くないぜ!!
とか言って11時頃には眠くなるという





以下米変身
オヤチルさん

>確かそこはラーメンがうまかったなw
いえーす、ラーメン屋いっぱいあるよー

>おかげで朝がきつくて辛い・・・
朝中々炬燵から出れない(´・ω・)
髪の毛の関係上、朝もシャワー浴びるから死ねる



Kさん

18きっぷ&ムーンライトながらなら13000円程度で東京まで行けるという
福岡県民も大助かり!!。。。まぁ十分高いけど

日曜は取り敢えずゲーセン行って
東のエデン見るよw

あ、あとラーメン食べたい



§ギコエル§さん

>く、クマー!!
今ならうまい棒つくぜ。。。

なんか土曜学校行かなくてよくなって
よく分らなかったけど嬉しかった記憶がある
まぁゆとり教育自体はもっと前から始まってたんだけど



siitakeさん

>博多のおみやげ期待してますよっ!
そこら辺の石拾って
今度会ったら渡すよ

レポートはもう出し終わったよ~
書かなかったっけ?



ミラクルさん

>僕には正確的に中学時代から二週間に一回だけ土曜日が休みになってたり…変化してきましたね~
そこら辺は地域によって違うのかな、よく分んない

>さて、ようやくコミケカタログ買ったということで冬休み中にチェック入れておきましょうか
おぉ買いましたか、冬コミまでもうすぐですね~
あー楽しみだ
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200912192034
<<すたん | 埋め立て予定地 | 凍える>>
この記事のコメント
 
200912192216
そして尽きることのない財力
2009-12-19 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912192225
金あるねぇw

東のエデンは最後まで見たな。けいおんや咲は切ったのに
咲は録画して見ないで消した

ということで俺も東のエデンみたいです^q^
2009-12-19 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912200024
スクールカウンセラーて・・・
どんな態度で授業受けてるんですかw

教室のエアコン・・・・
これからはニコルさんがクラスのみんなの体温管理係ですね

ぎゅっ
ニコル「寒いね・・・暖かくなるまでこうしてるからね」

おい、この色男野郎
そうやって今までいろんな老若男女を落として来たんだな・・・
くそう、なんてせいよくだ・・・・
お、俺も・・・ナズと・・・・ナズと・・・・・
2009-12-20 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912200115
Now 1:15

nemui-

おやすみ

ノシ
2009-12-20 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912201434
石期待してますからね

午後の紅茶わすれていませんよね?w
2009-12-20 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

