別窓 | スポンサー広告
----------
凍える
あばばばめっちゃ寒いんやけど

今日雪降りました、通学中に畜生め
炬燵で丸くなりたい季節到来っすよ

やっぱ冬なんて嫌い。。。

あ、でも空気が乾燥してるおかげで最近髪の毛真っすぐ
そこだけは認めてあげないこともないんだからねっ///

ビバ☆ストレート



どうもこんばんわ仲弐です

日曜は博多に行くことが決定
ゲーセン廻りと映画見るぞー!

予算は5000円(内交通費2000円



今日はゲーセン行ってきた

自転車で15分程度走らないけんから
行くだけで苦痛だったりする、寒い

しかも駅と逆方向だから帰りは40分程かかるというwww

もう嫌だ(´・ω・)

虫ふたマニ
4面ボス到達!うっひょーい!
まぁ一番最初ので死にましたがw
ボム3つあったのに、もったいない
やっと稼ぎ方分かった(遅
おかげで初めてエクステンド

大復活は上手い人がやってたので気が引けて出来なかったというヘタレっぷり
せめて2周目に入れるようにならなければ

後はストライカーズ1945PLUSとか
1クレ30円だから丁度10円玉に溢れてる時しかやらないんだけども
3面越えれないなぁ



明日越えれば取り敢えず休み
そしてもうすぐ冬休みやほーい

24日が楽しみ

ではこの辺で





以下米変身
siitakeさん

>ねぇ どこから2万もの大金でてくるの? ねぇ
財布



Kさん

>お金貯めてin the sky ジャンボ!!
>ジャンボでTokyo 行こうじゃないかw
飛行機は高いよ。。。w
交通費削減の為に普通列車でGO!

>まぁ来年は俺もつれてって!!
辛い旅になりそうだけど頑張れ



田爾殻さん

>東方M-1とは何と奇遇な!たった今パチュみりんを観て(ry
JAOOOOOOOOO!!

>しかしその後に訪れる日曜の解放感は最高でしょうね
日曜も遠出するから疲れは取れそうにないけどw
まぁ楽しいからいいや

>冬コミ行きたいのにバイトが入ってる/(^o^)\
バイト頑張ってください、僕の分まで(ぇ



ミラクルさん

クレジットカード持ってないし親からくすねてもないですw
>これはいかん…さとりに言いつけてやりましょうww
さとりんに「めっ」ってされたい
想像したら鼻血出た

>そりゃ僕の小学時代では土曜日でも学校へ行ってましたから
>その当時はゆとりじゃなかったんですよねw
僕が小学生だった頃も土曜授業ありましたよ~
。。。まぁ小3ぐらいまでですが、あれ、小2だったかな?



区路田さん

>九つのイベントを巡り、その瞳に何を見る
今まで参加したイベントは。。。3つ!
まだまだですね

冬コミは会場で4万を予定してます
でも節約するつもり、箱○欲しいし



§ギコエル§さん

僕の分も買ってきてくれると飛んで喜び蜂のように刺します
いやほんとリプトン好きなだけ贈呈します。。。やっぱ5個までで。。。

やっぱりお正月はM-1ですよね!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:1
200912182155
<<血出た | 埋め立て予定地 | 殴られたい>>
この記事のコメント
 
200912182206
博多かぁ・・・
確かそこはラーメンがうまかったなw

最近寒いよね~
おかげで朝がきつくて辛い・・・
2009-12-18 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912182241
確かに飛行機は高いなー 笑

高速バスで行k(ry

日曜日はゲーセン楽しみだ 笑

ではノシ
2009-12-18 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912182306
>いやほんとリプトン好きなだけ贈呈します。。。やっぱ5個までで。。。

く、クマー!!


ちなみに僕が小学3年生くらいまでゆとりじゃなかったですよ
・・・あれ?
4年生だっけな

土曜日の朝にカービィのアニメがやってた年までだったと思う
2009-12-18 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912190020
↑いや・・・私が3年生の時まで土曜日あったよ。

博多のおみやげ期待してますよっ!

最近レポート大変だな
って記事書かないけど
大丈夫ですかね?www
2009-12-19 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
おいおいw
200912191839
忘れてるような気がするようじゃ駄目じゃないかww
僕には正確的に中学時代から二週間に一回だけ土曜日が休みになってたり…変化してきましたね~
さて、ようやくコミケカタログ買ったということで冬休み中にチェック入れておきましょうか
まぁ、僕ももうすぐで冬休み
遊びだけじゃなくいろいろと準備するので忙しくなりそうだ
2009-12-19 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200912190124
オードリー、M-1出場辞退のナゾ &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2009」の決勝進出8組が発表された。ナイツ、南海キャンディーズ、ハリセンボンなどテレビでおなじみのコンビが出場するなかで、「あのコンビは出ないの?」と不... …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

