別窓 | スポンサー広告
----------
殴られたい
よっしゃ明日から午前授業

てか土曜も学校あるんですよね
面倒だー



どうもこんばんわ仲弐です

勧められて東のエデン見たけど面白い
映画見たいな、博多か。。。行きてぇ



むー、ネタが無い

み~んのとこからバトン引っ張ってこようかと思ったけど
何あれ長すぎるやっぱスルーで

まぁ短くてもいいや。。。



お、サンホリの予約がホワキャンに来てる
黒い海に紅くは3Lさんか、嬉しいなおい

アリエモの予約もメロンに来てーら
Shihoriさんがいるだと。。。
しかもスカイルーインと感情の摩天楼、やばい楽しみすぎる
今回ボーカル多くて俺歓喜すぎるじゃないか!

あ、あといえろ~ぜぶらが東方M-1ぐらんぷりの他に
いえろ~ぜぶらアーカイブを出すんだってさ、会場限定で
買えるかな(´・ω・)

今回はCD2万以内で済みそう
てか済まないと困る

どうせイベント後に買い足すだろうから。。。



今日はこの辺で~

明日はゲーセン行きたい





以下米変身
§ギコエル§さん

午前授業、しかも40分授業

>俺がお前らの頭を撫でまくって髪の毛焦がしてやんよ
そんなことするとギコさんの手まで!!
摩擦熱って怖い



K君

名前忘れてるよw

>でも来週から課外あるけどな←まじいらね
こっちは冬休み課外ないぜw
でも補習あるかもなぁ

明後日待ってる



syogunさん

土曜学校あるから、その代休が木曜で
木曜終業式の予定だったからどうせなら22日にやろうぜ
というややこしい理由があるのですw

SOは夏コミの新譜のDetectorが大好きです
通学中によく聴くw

サンホリ早く試聴こないかな
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200912172310
<<凍える | 埋め立て予定地 | ぎりぎり16日>>
この記事のコメント
 
200912180011
ねぇ どこから2万もの大金でてくるの? ねぇ
2009-12-18 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912181317
前回名前入力ミスすまぬ

冬コミまであと少しだね!!

俺は明日からあるJF にものすごく行きたいよ

お金貯めてin the sky ジャンボ!!

ジャンボでTokyo 行こうじゃないかw

まぁ来年は俺もつれてって!!

んじゃ ノシ

2009-12-18 Fri | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912181624
東方M-1とは何と奇遇な!たった今パチュみりんを観て(ry

土曜も学校ですか…そりゃきつい
しかしその後に訪れる日曜の解放感は最高でしょうね

20kとは羨ましいですな。
冬コミ行きたいのにバイトが入ってる/(^o^)\
2009-12-18 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
クレジットカードですね(ぁ
200912181757
ふむ、いい子供に生意気ですね(ぇ
それとも親から盗み取るとか…!
これはいかん…さとりに言いつけてやりましょうww
まぁ、土曜日まで学校があるなんて久しぶりに見てみた気がする…
そりゃ僕の小学時代では土曜日でも学校へ行ってましたから
その当時はゆとりじゃなかったんですよねw
2009-12-18 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912181830
世界の大富豪、ニコル
九つのイベントを巡り、その瞳に何を見る

てか「CD2万以内」ってことは
おこづかい全体は・・・・・・・パルシ(生唾を飲み込んだときの効果音)
2009-12-18 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912182021
いえろ~ぜぶらだけは行きたい

あとはうろうろするだけだし

CDも同人誌も基本買わないし


でもM-1は欲しいんだ
2009-12-18 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

