別窓 | スポンサー広告
----------
ぎりぎり16日
気付けばもう16日

今週は土曜も学校出なきゃならんのです
まぁ午前中だけだけど

てか金曜から午前中授業

そして22日に終業式

なんかやる気出てきた(遅



どうもこんばんわ仲弐です

ほんのちょっと寝るつもりが4時間寝てた恐い



ちょっとずつ音楽系サークルの情報が出てきてますね

買うとこだとSO、サンホリ、C-C
まぁ特設来てないとこもあるけど

SOは試聴も来てるし、うん買う
配置も回れそうなとこで良かった

サンホリは特設無いけど
想-OMOIと地インストアレンジとか何それ楽しみすぎる
ジャンルのHEROとか超気になるんだけども
黒い海に紅くが隣人さんだったら泣いて喜ぶ
インストアレンジもシリーズ化するんだろうね、嬉しいけど金が
こっちも夏コミで普通に買えたから
今回も回れるかな、うん

C-Cも新譜2枚、金ー!
星蓮船オンリーとリメイクで舞さんとか
片方だけにするつもりだったのに。。。くそう
どっちも買わざるを得ない
こっちは回れるかな~
前回は委託で済ませたんだけど、むー

今回は新規開拓出来ないな、余裕が無いw

コミケ前のこの時期が楽しすぎて生きてるのが辛い

あぁ、まだ予定立ててないや



やばいネタが無い

この辺でいいか、うん
おやすみ





以下米変身
§ギコエル§さん

そんなこと言ったって仕方無いじゃないか(´・ω・)
テレビは親父が使ってたのです



Kさん

部屋なら入れるんだぜ

まぁ見事に面白いもんないけどw



オヤチルさん

>朝からゲーセンとか金あるなw
結局使ったのは300円程度ですけどねw
てか100円あれば十分遊べる

>リョナに目覚めたのか
何を今更



siitakeさん

>けっこう痛いのでしょうねw ふひひとか言ってそうw
リアルにふひひなんて言う人あんま居ないよ><
勿論私も言ってない、真剣な顔してました

>これさ。7000円ぐらいじゃなかったっけ?
>あれ?金欠て・・・・・
いや、これは元々買う予定でしたし



バクテリ餡さん

>お侘びに魔理沙のドロワに顔埋めて小一時間そのままでいたい
フィギュアに顔を埋めるのかと思って一瞬焦った
狭すぎるし固いw

>ステッカーはカッターで切れ込み入れるといいかも
>貼るの結構難しいですが
ステッカーて水つけるのかな。。。
なんか心の準備が出来てないからまだ貼らなくていいやw

>いつの間に虫ふたマニそんなにうまくなったんですか
結構頑張ってます、週4ぐらいでゲーセン通い



区路田さん

>いや、やりかねん
3人居たしありえないw

魔理沙はあみあみの予約締切の時に予約したから
来るのすっかり忘れてた

買わずに後悔するより買って後悔しろという教えに従った



syogunさん

高いやつはやっぱ出来良いんでしょうね

まぁ僕フィギュア詳しくないからよく分かんないんですがw



アズさん

まぁ半公式みたいなもんですしねw

確かテレカ付きはあみあみだけだったかな



田爾殻さん

>ほら…もう…そのパソコンの陰に…
田爾殻さんすげぇ
ウチノーパソやねん。。。

>だがしかし俺には自分の部屋がない
フィギュアは思いっきり居間に置いてますけどねw
さっきは何故か食卓に上がってた

>そのステッカーをほにゃほりゃして
>ニコルさん必殺マスタースパークを撃つんですねわかります
どっちかと言うとエアバルーンかな
でもこれでかすぎるwww



マヨ坊@星見人さん

だってドロワだもん、撮らざるを得ない



hide-kenさん

>俺だったら即殴られるww
だ、誰に!?w
まぁばれなければいいのです、うん

>いつか対戦したいですwww
やりたいですね~
なんかネット対戦あるみたいだけどやりかた分んないw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200912162342
<<殴られたい | 埋め立て予定地 | 出土品>>
この記事のコメント
 
200912170121
午前授業共しね

俺がお前らの頭を撫でまくって髪の毛焦がしてやんよ
2009-12-17 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912171829
俺は明日終業式!!

でも来週から課外あるけどな←まじいらね

明後日は マジックカード ニコル召集を発動しますは。

ではノシ
2009-12-17 Thu | URL | 名無しさん #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912171915
終業式はやくてうらやましいですわい

SOは私も楽しみ^^
ここはハズレっぽい曲を聴いたことがないくらいお気に入りです
サンホリも楽しみだぁ~
あ~30日暇にならないかなぁ~
2009-12-17 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

