別窓 | スポンサー広告
----------
出土品
ブラックサンダーうめぇ
100個買っても3000円ちょっととかお得すぎる

今度このあたりのコンビニのブラックサンダーを買い占めるか。。。



どうもこんばんわ仲弐です

なんか12000HIT行ってるんだけど

まだ10000HITの記念絵描いてないんだけど

ねぇ



今日は朝からゲーセン、ブレイクと待ち合わせる為

まぁブレイクが結構遅れて来たから
たっぷり遊べた、サンキューブレイク!!

虫ふたマニ
4面中ボスまで行けました
なんか得点の入り方が良く分らない、システム理解していないという
エクステンドしないんだけど(´・ω・)

大復活
調子悪くても1周は出来るようになってきた
まぁ2周目への道はまだ遠い、遠すぎる

そして相変わらずデスマ2は全然出来ません^q^


で、ブレイクと合流してからメロンへ

同人誌1冊しか買ってないし写真撮るの面倒
買ったのはあみだ屑さんの「日本の夜明けモコ」
表紙の破壊力が凄まじい

それから1時頃にもう一人の友人と合流して服買ったり
服とかに気を使わない私には痛い出費。。。


そんで予告通り僕の家へ
ほんとに来るとは思わなんだ

まだこっちの友人でさえ入ったこと無いというのにw

まぁ同人誌読んだり遊戯王したり
ぐだぐだ過ごしました、THE☆休日

花映塚の対戦やったけど
ははは、私は一度も負けなかったぞ!!

非想天則もやりたかったけど
ブレイク持ってないらしいから、残念

ちなみにぷよぷよはやってない


そんな休日でしたとーさ



武器屋魔理沙、昨日届く筈だったのに

だったのに!

寿司(回転式)食べに行ってたから受取れなかったっていう

で、今日届いたよ!
marisa
サンプルと結構違うとこがあったから
お湯に入れて髪と首の角度調整したらいい感じになった
嵌りにくかった箒も解決

魔理沙の顔をお湯に突っ込ん出る時
何とも言えない気持ちになった

ドロワーズ!!!
どろわ
あぁもう可愛いなぁ

スカートの分割線が少し気になったけど
それでも十分満足

そしてあみあみの特典
とくてん
ステッカーと、八卦炉バルーン、それとテレカ
特典はあみあみが一番豪華だったから、うん

それにしてもエアバルーンとか何に使うんだよwww
しかもステッカー台座に貼れないという(´・ω・)


さてどこに飾ろうか

取り敢えずパソコンの横に置いとこw



今日はこの辺で~

明日から学校、うぇおわぁん

だか今週頑張ればもう冬休みだ!

やほーいやほーい





以下米変身
siitakeさん

まじ雛ちゃん可愛かった
私の運命が変わりました

>遊戯王ふっとんでしまうぇww
へへん、見つかってたまるかってんだ!!



み~んさん

なら俺が1円やろう

これで10円だ、やったな



ミラクルさん

このドSぅ><
さとりんになら罵られたい

>つまり君は妹にもてる資格はない!
僕に妹が居ないのはもう決まってることなんですよ
今更あーだこーだ言ったところで何も変わりはしない
なら、愛するだけだろう、妹とか関係無しに



§ギコエル§さん

さっき台所で見ましたよ



田爾殻さん

>財布の小銭入れのところに寛永通寶しかなかった(マジ)
>しにたい
じゅ、十円、要る?

>もちろんクラスの女子から怒られました☆
羨ましいなおい
僕も怒られたい



バッシュさん

>雲魔物で勝てるとかすごいなオイ。
タービュランス軸でシンクロとかできるし
ダークルラーライトルーラー出しやすいし
割と戦える、まぁ確かに劣るけど
剣闘獣には全然勝てないw

そろそろ流行りのデッキ作りたい気分



区路田さん

雛ちゃんに会えただけで
その日生きてた価値があった

>いいなー、周りに遊戯王やる人間がいて・・・
なんか急にブーム的なのが来たんですよねw
まぁ中学の頃からの友人にもやってる奴いますし

火霊術は普通にヴォルカニックに入れてますねw
ヒータは。。。使えないなぁ、私じゃ

やっぱウィンが好き
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200912152118
<<ぎりぎり16日 | 埋め立て予定地 | メガネ見つかんない>>
この記事のコメント
 
200912152144
>ちなみにぷよぷよはやってない

あいつらは何のためにニコルの家に来たというんだ・・・
2009-12-15 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912152159
ニコルの部屋に入っただと?

俺は一階に一回しかないぞww

今度乱入しに行く

By K
2009-12-15 Tue | URL | K #-[ 内容変更]

 
200912152312
朝からゲーセンとか金あるなw



お湯に突っ込んでなんとも言えないとは・・・

リョナに目覚めたのか
2009-12-15 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912152331
お湯にフィギュアをいれて顔をいじくってるのを見たら
けっこう痛いのでしょうねw ふひひとか言ってそうw

スーファミ自体いじってないんだろうなぁ・・・・
ぷよぷよ涙目

これさ。7000円ぐらいじゃなかったっけ?
あれ?金欠て・・・・・
2009-12-15 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912160016
お湯に突っ込む瞬間は確かになんともいえぬ背徳感でいっぱいになったw
お侘びに魔理沙のドロワに顔埋めて小一時間そのままでいたい

ステッカーはカッターで切れ込み入れるといいかも
貼るの結構難しいですが



いつの間に虫ふたマニそんなにうまくなったんですか
2009-12-16 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912161845
>ぐだぐだ過ごしました、THE☆休日
ぐだぐだ寝過ごしました
に見えてビビッた
ブレイクと寝過ごしたってどんな・・・
いや、やりかねん

うかうかしてたらもう魔理沙かあ・・・・
時間たつの早いな~
なんか手出せなかったw
2009-12-16 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912161902
この魔理沙相当出来良いですね
フィギュアの類はあんまり出来良いものないと思ってたからおどれーた
2009-12-16 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
200912161931
魔理沙のフィギュアの中で一番クォリティ高いと思うわこれ


ほしい・・・テレカ付きて・・・
2009-12-16 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200912162110
こちらスネーク、今からニコル氏邸への潜入を開始する
ほら…もう…そのパソコンの陰に…

机に嫁を飾れるとはなんていう贅沢…羨ましい限りです
だがしかし俺には自分の部屋がない

そのステッカーをほにゃほりゃして
ニコルさん必殺マスタースパークを撃つんですねわかります
2009-12-16 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912162125
アングルgj
2009-12-16 Wed | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200912162340
朝からゲーセンww
俺だったら即殴られるww

>花映塚の対戦やったけど
>ははは、私は一度も負けなかったぞ!!
いつか対戦したいですwww
2009-12-16 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

