別窓 | スポンサー広告
----------
メガネ見つかんない
文化祭終了ー

来たぜ。。。小学生の女の子

窓から外眺めて「あの子はきっと美人になる」的なことを友人と話していたら
なんとその子がご来店(?)

駄菓子菓子

私はその時丁度違う子供に教えてたせいでその子のところに行けなかったっていう

(´・ω・`)

早く終わらせて会いに、もとい加勢しようと思った矢先にミス
間違えたパーツをはめ込んだので取ろうとする「ぬーん!」バキッ!「あ。。。」

折れました^q^

それにしても雛ちゃん可愛いなおい
おい可愛いぞ、どうしてくれる

ずっと、長らく忘れていた感覚

これが、恋



どうもこんばんわ莉イ蠑垂ウん仲弐です

昨日は寝てたせいで更新できなかったよこんちくしょー。。。



文化祭、雛ちゃんみてぎゃーぎゃー言ってた以外は
ずっと隠れて遊戯王してた記憶しか無いw

何か雲魔物の勝率が良かった

あとピケルとクランを使いたいが為に作ったロック(キュア)バーンが
地味に勝率高い、まぁ使っててあんまり楽しくないけど

ファンデッキなのに使ってて楽しくないだと。。。

まぁいいや



ぬーん、今日はやる気が出ない日だ
まぁいつものことだけど(ぉ

部屋を片付けようと思い立ってからもうそろそろ6時間

部屋の前に立ってはUターン、居間の炬燵に戻る
   ↑
これを延々とループ

飯食うのも面倒、でも腹減った(´・ω・)

後でコンビニ行ってくるかな。。。



今日はこの辺で~

あぁ、武器屋魔理沙今日届くかな

今財布見たら3000円しか入ってなくて泣きそうになった
どうしましょw





以下米変身
moyさん

確かに当たってる気がするw

まぁ、頑張れ、うん



siitakeさん

>私より点数低いですね。ないてください。
じゃあお前の腕の中で泣くよ

>Eのはずがないと思うのだが
だから運が良いんですってば
収入なんて0だし



田爾殻さん

バトンとかこういうのはネタが無い時に助かるw

二日目はちゃんと働きましたよw
最初の2時間だけだけど

>全裸で「お前らー!俺だー!結婚してくれー!」と叫べば良い思い出ができるかと
取り敢えず文化祭中止ですね



マヨぼー@pspさん

>スクラム組んでる女神の中から彼女作ればいいと思うよ
幼女だったら考える

それにしても雛ちゃん(ry



区路田さん

>ちゅか文化祭が土日ってことは代休あるのかな?
今日と明日まで休みですよ~

今日一日だらだらと過ごしてしまった
折角の休日なのに。。。



ユージーンさん

>きっと採点してる人は、いつもニコルさんを見ているということですね。
成程納得私のファンか。。。

>まぁ~色々と大変な事になってますね。強く生きて下さい。
昨日の幼女ウォッチングのおかげでだいぶ元気出た



§ギコエル§さん

>お前高得点だな
それでも51点というw

>僕は恋愛とお金がEだったよ!
所詮はお遊びさ!



ミラクルさん

運も実力の内!
なんて馬鹿らしいことは言ってられない。。。

>とはいっても、君は努力できない人だったな…
痛いところをグサグサと。。。



オヤチルさん

来たよ幼女来たよ来たよ
あんなに可愛い小学生を見たのは久しぶりだぜ。。。

運だけはいい男ニコル
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912141708
<<出土品 | 埋め立て予定地 | 靴下の汚れっぷりなら誰にも負ける気がしない>>
この記事のコメント
 
200912141732
小学生の女の子の人生が変わるか否かの文化祭
でしたからね・・・・こっちもドッキドキ☆でしたよ・・・・
・・・ふぅ

遊戯王ふっとんでしまうぇww
2009-12-14 Mon | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912141801
財布の中身=9円





2009-12-14 Mon | URL | み~ん #-[ 内容変更]

 
そりゃ黒いからだ
200912141816
痛いところに突くのがたまりませんな(ぁ
まぁ、いつも通り早苗の影響ですからね
おぉ、来たのか…そして出会えなかったと
つまり君は妹にもてる資格はない!
武器屋魔理沙…
「私を装備していくんだぜ☆」って言うんですか(違
2009-12-14 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912142111
財布どっかいった
2009-12-14 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912151543
財布の小銭入れのところに寛永通寶しかなかった(マジ)
しにたい

文化祭で射撃を担当してたんですが、もう閉店間際になり
客も来ないので火縄銃で遊んでたら2丁ともブチ壊しました
もちろんクラスの女子から怒られました☆

武器屋なんだから武器を出してほしい
方天画戟とか
2009-12-15 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912151635
雲魔物で勝てるとかすごいなオイ。

前にクラン&ピケルデッキなら見たぜ。何故か負けた。

とりあえず戦いの儀のATMデッキで十連勝で来たら神
2009-12-15 Tue | URL | バッシュ #-[ 内容変更]

 
200912151932
雛ちゃん良かったねw

いいなー、周りに遊戯王やる人間がいて・・・

俺もヒータんでまともに戦えるファンデッキ作りたいけど
なんかいい炎属性関連カード無いかしら?

あ、やべえ、憑依装着ヒータが2枚で火霊術が1枚の時点でもうアレだ・・・・くれ^^
素のヒータ?・・・・・うん^^

しかし初めてエリアやヒータを見て
うわー、かわいいなー、剥いて喰いてーなー
なんて思ってもうウン年か・・・
2009-12-15 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

