スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
靴下の汚れっぷりなら誰にも負ける気がしない
文化祭1日目終了

今日は吹奏楽部やら郷土芸能部の演奏
と、他にも色々

まぁ私はブレイクが太鼓叩いてるとこだけ見て寝ましたが^q^

そして午後からは講演会
なんか科学技術の偉い人が来た

まぁそれも寝てましたが(ぉ
事業仕分けに怒ってたことだけ覚えてる

そんな密度の薄い一日でしたとさ



どうもこんばんわ仲弐です

挨拶まで持ってきたはいいが早速ネタが無い

どうしましょう



よし、あれやりましょう

若干賞味期限切れっぽいけど

あなたの人生採点します

結果


莉イ蠑垂ウんの人生は51点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は46.9 日本人の中で6879万858位です。


名前のとこが文字化けしてますね
もういっそこれから「莉イ蠑垂ウん」を名乗ろうか。。。

心 B
どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。


>どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。
おいこら泣くぞこの野郎

中学の頃の友人には
「なかにん高校で友達できた?なんか孤立してそう」
って言われるし

高校の友人には
「中学の時孤立してそう」
って言われる

私っていったい(´・ω・)

体 D
あなたは少し不健康なようです。すこし激しい運動を使用ものならすぐに疲れてしまいますね。運動のできも真ん中へんよりちょっと下でしょう。今からでも遅くはありません。無理なく長く続けられるような運動を選んでやってみることをお勧めします。そうすればそのうちCランクくらいにはなるでしょう。


失礼な、長距離走は得意ですよ!!。。。まぁ嘘ですが

器械体操とかそこら辺は得意

境遇 B
あなたは平均よりはいい境遇にいます。しかし、あなたくらいの境遇では他の人の努力次第で簡単に抜かされてしまいます。境遇のすねをかじりすぎずに謙虚に努力してください。


これはあるある
最初は真ん中より少し上だけどすぐ抜かされる、努力しないから

恋愛 C
あなたは人並みに異性にもてるでしょう。人並みの恋愛をして、人並みの幸せを感じることができます。でも、あなたはそれで満足ですか?もっともてたい、と思ってますよね?それならば、努力あるのみ。あなたは努力しだいで良くも悪くもなるのですから。


彼女居ない歴=年齢の私に何か用ですか?

いいもん一生童貞貫き通すから
童帝になってやるよ

コミュニケーション D
コミュニケーション能力が若干劣っているようです。コミスキ(communication skill)があれば多少のことも話術でなんとかなりますが、あなたのレベルでは、むしろ実際以上に悪印象を与えてしまいます。自分のことだけ考えずに相手の立場に立ったコミュニケーションをとるようにしましょう。仲のいい少数の友達に対してや特定の話題なら楽しく話すことができても、それ以外の事は苦手ではありませんか?少しずつでも、他分野の人たちともコミュニケートしていく必要がありそうです。


コミスキww略すなw
なんか漫画好きの称号的な

コミュニケーション苦手です^q^

将来性 C
将来は全くのニュートラル、あなた次第です。あなたの身の振り方次第で良くも悪くもなります。今回の採点結果を参考に足りない部分の改善を図れば、将来ももっと明るいものになります。逆にちょっとしたことで人生が悪い方向に転んでいく危険性もあるので気を抜かずに頑張ってください。


既に手遅れな件

ニート目指して猛進して行こうと思う

お金 E
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。かなり貧乏です。その日の暮らしにも困っていることでしょう。インターネットなんかやっている場合ではありません。インターネットをやるお金があるのなら、明日の食べ物を買ったほうが賢明です。あるいは、今すぐパソコンを質入れしましょう。


残念ながらインターネットは親の脛を齧ってやってるんだ
パソコンを質に入れたところで何も変わらんよ、はっはっは

ぬぅ。。。

運 A
あなたはものすごい強運の持ち主です。宝くじに当たったこともありますね。ジャンケンでは7割以上の確率で勝っているでしょう。安心してください。あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。


>宝くじに当たったこともありますね。
お 前 は エ ス パ ー か
まぁスクラッチで500円当たっただけだけど

>あなたには幸運の女神たちがスクラムを組んでがっちり守っています。
ハーレムか、悪くねぇな。。。

ラッキーアイテムはクマのプーさん

ねーよ

いたって平均的な人生です。平均的に生まれ、平均的に育ち、平均的に結婚をして、平均的に死んでいきます。あなたの人生では、悪いことがあってもそれと同じくらいのいいことがあります。良かったですね。まあ、逆も真なりですが...。

結婚できないけどね!へんっ!

8つの要素の中では「運」が最も良いようです。考えようによっては8つの要素の中で最も大切かもしれません。他の7つの要素が全然ダメでもこれさえずば抜けてれば幸せになれる気がしません?最も悪い要素は「お金」です。財力がないのは痛いですね。でも、お金はあとからついてきます。今はなくても、あなたのいい部分を伸ばしていけばそのうち自然と財力も上がってくることでしょう。お金がないからといってあせらずに、地道にいい部分を伸ばしてみてください。

まぁ確かに運はいいと思う
友人が居るのも使える金があるのも運が良かったからだと思う
私の実力だけじゃ今頃引き籠りでしょうし


終了

よし、だいぶ埋まったぞ



星蓮船ルナティックやってきた

ナズーリン強すぎっす
後に控える小傘ちゃんも鬼だと思う

昨日の調子はどこへ。。。

この傷を癒すためにぬえちゃんと遊んでくるか
目指せノーミス



あー、今日はこの辺で

明日何時までには帰れるかなぁ





以下米変身
オヤチルさん

男の子はよく懐くんだけど如何せん限度を知らなさすぎる
バット持って襲ってきた時は泣きそうになった

やっぱ女の子だよね
あれはもう世界の宝だよ

>ニコルたんの膝ちゅっちゅっしたいお
ぼ、僕の膝で良かったら///



siitakeさん

>もう、顔覚えられてるんじゃないですか?
それは無いっしょ、多分
警官もローテーションしてるみたいだし
同じ警官に遭ったことが無い

>文化祭面倒なら休めばいいと・・・・
出席皆勤が無いと受験の時困るんだよ
資格取らなきゃ。。。



§ギコエル§さん

でもぷよぷよ最後にやったのは2年前だもんなぁw
今は全然できないと思う

今の内に特訓するしかねぇ。。。



ミラクルさん

>一緒に競ってみたらいいじゃないかw
非想天則と花映塚はパッドが一つしか無いから無理そう
STGの方も、こう言っちゃ自惚れっぽいけど私の一人勝ちになると思う
暇な時はいつもやってますから。。。

明日は小学生の女の子来ればいいな!!
全身全霊でお相手する



アズさん

白蓮様はやってて楽しいけど
星ちゃんは少し苦痛w
まぁ可愛いからいいや。。。(ぇ

早くルナの6面やりたい(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200912122234
<<メガネ見つかんない | 埋め立て予定地 | 電気ストーブ暑いんだけど>>
この記事のコメント
 
200912122250
やってみた

境遇 E いくらなんでもひどすぎます。あなたはいままで、ほんとうに神様がいるんだろうかと何度思ったことでしょう。いや、神様なんて2歳でとっくに信じなくなりましたね。でもしかたがありません。生まれる星は誰も選べないのです。こうなったら、この悪い境遇もプラスに考えていくしかありません。こんな悪い環境に生まれる人も珍しいわけですから、これは逆に自分を強くするチャンスかもしれません。がんばってください

なんという俺・・因みに46点でしたw
2009-12-12 Sat | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200912122251
私より点数低いですね。ないてください。

お金がおかしいですね・・・・?
Eのはずがないと思うのだが

とりあえず心を磨くのが先決ですかね。



明日も文化祭ですか。お疲れ様です

2009-12-12 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912130036
ネタとして使わせて頂きまふw
こういうの地味に好きですおじさん

それにしても莉イ蠑垂ウんさんは文化祭ほったらかしすぎでしょw
いっそその文化祭の閉会式で莉イ蠑垂ウんさんが
全裸で「お前らー!俺だー!結婚してくれー!」と叫べば良い思い出ができるかと
2009-12-13 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912130134
スクラム組んでる女神の中から彼女作ればいいと思うよ

いいもん!嫁なんて二次元にたくさんいるもん!
2009-12-13 Sun | URL | マヨぼー@psp #-[ 内容変更]

 
200912130507
人生の奴の文字化けは酷いw
蛹コ霍ッ逕ーって誰だよ・・・・w

いいなー運強くて・・・
ちゅか文化祭が土日ってことは代休あるのかな?
・・・・妬ましい
2009-12-13 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912130613
きっと採点してる人は、いつもニコルさんを見ているということですね。

まぁ~色々と大変な事になってますね。強く生きて下さい。
2009-12-13 Sun | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
200912131517
お前高得点だな

ってか境遇って努力で変わるもんなのかな

この診断は生まれたときの境遇を言ってるっぽいから努力じゃ変わらないと思うんだ


僕は恋愛とお金がEだったよ!
2009-12-13 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
僕の点数に近いな
200912131950
運だけがAですか
それだけで突き進むということは難しいわな
他の要素を上げるために努力していくしかないでしょう
とはいっても、君は努力できない人だったな…
2009-12-13 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912132249
あれ?幼女は?




ねぇ幼女は?

ねぇってば



ニコル点数高いなw

俺なんて恋愛Dで境遇と運がEだったぞ
2009-12-13 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

