スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
電気ストーブ暑いんだけど
明日から文化祭~

って行っても明日は講演やら何やらを椅子に座って延々と聞かされるだけなので
実際に何かをやるのは明後日

ちなみに私達は小学生相手のものづくり教室
まぁ私は女の子が来た時しか出ませんが^q^

その為に選んだんだからな。。。

来なかったら友人と部屋の隅で寂しく遊戯王でもしとこう


あとこんなの作った
ラブッ!アンドッ!ピースッ!
右下に僕の膝が写り込んでるけど気にしない
ぶっちゃけ地球に見えない地球
LOVE&PEACEと聞いて真っ先にグラハムが出てきたのは言うまでも無い(ぇ

さっさと終われ、文化祭。。。



どうもこんばんわ仲弐です

なんか火曜にブレイクともう一人の友人が私の家に来るとか言ってるんだけど
見てるんなら最終警告だッ!!

俺んちまじで何も無いよ?

スーファミぐらいかな
ぷよぷよあるよ



えー、今日は久しぶりにゲーセン行ってきた

最近3回行ったら3回とも警察に出くわした過去
それを乗り越えて今ここに立っている(何

虫ふた
ノマレコでマニ、4面中ボス前まで行けた
なんか微妙に上達してるっぽい

そして何を思ったかウルに挑戦
初見は1面ボスでボッコボコ(´・ω・)

大復活
青ストで1周ALL20億
相変わらず蜂アイテムの場所が覚えられないw
果たして2周目に入れる日は来るのか。。。


で、帰りにメロンとかアニメイト寄ったけど何も買ってない

なんか僕が好きそうな作品無いかな。。。

まぁいいや



東方の話、というか星蓮船

ルナで星ちゃんまで行けた、これで2度目
てか前回と同じところで終了w

つうじょう
スコアは前回の方が高かったみたい

今回は凡ミスが多かったかな?
3回抱え落ちしたし、ボム5つ分

MOTTAINAI!

チキンボムで行こうか
チキンすぎてボム切れ起こしそうだけど

てか星ちゃん強すぎ

これとか
つうじょう
レーザー避け切ってざまーみろ的な悦に浸ってたら
後から来る中弾が一直線に並んでなくて死んだ

あとこれ
すぺる
いや無理ですから(´・ω・)

この後にもっと恐ろしいのが控えてるって考えると
星ちゃんこえぇ!!!

でも可愛い



今日はこの辺で~

なんか来月はデュラララ、みーまー、俺の妹が(ry、オオカミさんの新刊が出るみたいですね
こりゃあタイミングが合いすぎだぜ。。。

デュラララ楽しみ~
アニメ始まる前にもう一度読み返しておこうかしら





以下米変身
Kさん

そうだ
お前が箱○を買えば全て解決(ぇ
そして俺はソフトだけ買い入り浸る

ぬー、新しいパソコン欲しい。。。
100万くらい降ってこないかなぁ



siitakeさん

>とりあえず来年以降メロンへ行くのを自粛すれば
>金はかなりたまると思うよ
そんな。。。それじゃ本末転倒や。。。
金を使わないと気が済まない、病気か

>東京まで車で送ってもらえば・・・・
めっちゃ時間かかりそうやねw



ミラクルさん

僕はもう大体チェック終わりました
楽しみで仕方が無いのですw
まぁ年に2回のお祭りだし

最近東方やってなかったから
これから星ルナ目指して頑張りますw



§ギコエル§さん

>ニコル、お前今日から何も買うな
それ実質死刑宣告っすw



syogunさん

>CD情報もちょくちょくとですね~
こう、CDの情報が出揃ってくるにつれ
コミケだぁ、って感覚が大きくなってくる
何言ってんだろう私

まぁサンホリは2枚でも違うコンセプトのCDが出るだろうから嬉しい、かな
旧作とかでやって欲しいですw

>しかも好みのヴォーカルが1人1曲くらいしか参加してないCDでも迷うから困る;
歌い手追いかけるようになると一気に出費増えますよねw
あとはジャケ買いとか、好きな絵師だとつい買ってしまう。。。



田爾殻さん

>ところで思ったけど、中二病って漢字を変えたら仲弐病…
えーと。。。ダブルミーミングというやつです!!(ぇ

欲しいものは全部欲しいですよね
痛い目見るのは分かってても、諦めきれない仕方無い
人間だもの。。。



区路田さん

テスト期間中は早く帰れるから結構ハイテンション
まぁ結果は散々なんですがw

>箱○でドリームクラブかあ~
だからドリクラじゃないよ!w
主にSTGの為に買うんだ。。。
>いいなあ~僕も2.5次元の揺れるお胸を見たいなあ
少し興味が沸いたじゃないか!どうしてくれる!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200912112158
<<靴下の汚れっぷりなら誰にも負ける気がしない | 埋め立て予定地 | 埋もれたメガネ>>
この記事のコメント
 
200912112353
小学生の男のガキはいらない子
遊んで思った
乱暴だし手加減しないし

それに比べて幼女は可愛い可愛いww
どうせ遊ぶなら幼女とままごとがしたいぜ


ニコルたんの膝ちゅっちゅっしたいお
2009-12-11 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912120038
警察からもマークされる二コル。
もう、顔覚えられてるんじゃないですか?

「あ。こんにちわ」
「また、君か・・・」

誰かがよろこびそうな展開やねw


文化祭面倒なら休めばいいと・・・・
2009-12-12 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912120048
>ぷよぷよあるよ


おい十分すぎるじゃねぇかバカ
1日じゃ足りないな
2009-12-12 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
東方もあるだろw
200912121738
一緒に競ってみたらいいじゃないかw
っても、こんな時間だからもう終わってるのか…?
って、文化祭始まったのかな
どう、集まったのかね…?
来てくれたみんなは「なんで今さら文化祭…」ってぼそぼそと言ってるかもしれないなw
まぁ、楽しんできなよ
2009-12-12 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912121925
通常弾のレーザーまっすぐなのに起動が読み難い・・・

これのせいで星蓮船やらなくなった気がする
2009-12-12 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

