別窓 | スポンサー広告
----------
メロンブックスの報告
メロンブックスでの収穫(たまにしか行けないから嬉しいんだ↑↑
・東方永夜抄 ・東方文花帖 ・東方風神録
一瞬ぐみちゃんがチルノに見えた
全部東方じゃねーか!
しょうがないじゃないか!一斉入荷してたから持ってないやつ買っちゃったんだよ!
ほんとはCDとか同人誌とか買いたかったんですけどお金なくてorz
幻想ノ宴とか買いたかったけど周りにする人いないんだよなぁ
メガマリとか冥異伝とか泣く泣く諦めました、でもオリジナルのほうが大事だよ!
しかも借金して買ったんで収入の少ない僕は何週間か何もできなさそう(´・ω・`)
東方プレイした報告
風神録を初見でクリアしてしまったw
なに?すごくないって?それでも嬉かったんだよ
永夜抄は二回目でクリアできました妹紅は初見で「徐福時空」まで行きました通常弾がきつい
諏訪子とはまだやってません
文花帖は...難しいねって言ってもまだあんまりやってないけど
とりあえず今日の夜は徹夜で東方漬けだな
さとりかわいいよさとり

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809240035
<<難しいよorz | 埋め立て予定地 | 無題でいいや>>
この記事のコメント
 
No title
200809241735
ピンボケだ!
(;一_一)
2008-09-24 Wed | URL | moy #-[ 内容変更]

 
No title
200809250007
しょうがなしだ
ゆるしてくれ
2008-09-25 Thu | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

