スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
埋もれたメガネ
くそう

なんだこの空虚感

いや毎日がつまらんとかじゃないけど
うにゃらほへへーって感じ(謎

なまじ時間があるせいで色々考えてしまう
て、これ以前に2~3回言った。。。
要するに同じことばっか頭が無限ループ

人はこれを中二病と呼ぶ、のかな?

取り敢えず呼んどきましょう



ということでこんばんわ仲弐です

頭痛がねばーえんでぃんぐすとーりー

甘いもの食べたいです^q^



サークルチェックだいぶ終わったー

けどまだCD群の情報が出揃ってないという

今詳しいの出てて廻る予定のとこは
・君の美術館
・セブンスヘブンMAXION
・発熱巫女~ず
・EastNewSound

こんくらい?、うわぁお少ないぜ

銀森とサンホリが2枚出すんだよなぁ
金大丈夫かな。。。

取り敢えず今回の旅(?)のテーマ(?)は節約
無駄遣いを控えるぞー!ぬおー!

そしてちょびちょび貯金して箱○買うんだウフフ

あれ?。。。東京行かなきゃ買えるんじゃね?、箱○
よし、気付かなかったことにしよう


違う話題、だけど東方

グリが次は輝夜と永琳出すみたいね
この調子なら妹紅にも期待できるかもしれない。。。
妹紅が来るならけーねもッ!!

ていうか紫様は出さないのかえ?
確かにフリルと傘が難しそうだけどw

そんなことより

衣玖さんは、衣玖さんはまだなのか(´・ω・)


ついでに星蓮船

久しぶりにやったんだけど
水蜜ちゃんの3つ目の通常弾まで

全然避けれなくなってて焦った

やっぱすぐ鈍るなぁ



今日はこの辺で~

もう寝なきゃ、眠い





以下米変身
ミラクルさん

>もう12月だし…これはどうなんだろう
そうそう、ウチの高校は文化祭遅いんですよね
昔もっと早い時期にやったらしいんですが
忙しくなりすぎて結局12月に落ち着いたそうな

>男ばかりだからきっと寄ってこないかもしれないよw
ソンナ。。。バカナ
幼女は、来ない、の?

>なんだって近いんだからお金があんまりかからないしな…
うーん、会場近いのがいいですね~w
地方民は交通費だけでぜーはーぜーはーですよ



オヤチルさん

>文化祭遅くね?ww
上記の理由で遅いのです
こんな寒い時期にちくしょう。。。

>いいねぇいいねぇ、幼女!小学生!フヒヒwww
いいだろいいだろ!w
後ろから優しく包み込んでやろうと思う

取り敢えず箱○買えば、買えば!うひょー
って感じ



あげはさん

こっちは男子校ではないんですが
まぁ工業校だから同じようなものw

クラスに女子居ないー(´・ω・)



Kさん

東方を趣味と言っていいものかw

なんかもっとこう、うん、普通の趣味が、ね



siitakeさん

ばっきゃろうおでんはおでんだよ
餅巾着は渡さない。。。

>襲っちゃだめだぞ☆
むむぅ、そう言われるとなぁ

襲いたくなっちゃうじゃないか



マヨ坊@星見人さん

男子校でも伝さえあればどうにか
なればいいな、俺は無理

青春なーんてー



とわづきさん

>部活ばかりでそれどころじゃなかったぜ←
それもそれでいいじゃないですかい!

>つ女装
>文化祭の華完成!!!
その手があったか!
さて、ブレイクに女装させるか。。。

>毎日のようにイベントがあれば大丈夫ですね!!!
それは流石に無理っすw
金も体力も足りないw

>同人の通販の送料ってもう少し安くならないかなぁ・・・
CDとかは現地と委託じゃ委託料とかで500円ぐらい差があるから
沢山買うと委託料の合計が交通費を上回るというw



バクテリ餡さん

例大祭で楽しみましょう!
まだ僕行けるか分からないけど。。。

>かわいい幼女来るといいですね
>お持ち帰りはバレないようにやりましょう
可愛い幼女お持ち帰りできたらまず一番にバクテリ餡さんに報告します
自慢してやるんだからぁ><

>ガレッガもケツイも運でどうにかなるゲームじゃないわw
じゃ、じゃあ気合い!!!



区路田さん

>文化祭遅いじゃないですかwwww
遅いっすよねー

>ニコルさんには胸の小さい女の子をいろいろ物色するという立派な趣味があるじゃないですか
確かに学校帰りに道行く小学生を眺めるのは大好きです
でもそれを趣味と認めると犯罪臭が。。。

頑張ってきます
お互い欲しいものを手に入れようね。。。



§ギコエル§さん

>大丈夫情報技術科にも女の子は来たからw
それが絶世の美少女だったらいいんですけどね。。。

>小学生はいちゃいちゃしても別に拒否しないから思い切りいちゃつける
流石百戦錬磨のギコエル師匠
僕にはそこまでの勇気が無いですw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200912092224
<<電気ストーブ暑いんだけど | 埋め立て予定地 | タイトル無し>>
この記事のコメント
 
200912092309
箱〇かぁー

俺も欲しいなー

てか俺は

多機能ノートPCが欲しいw

VAIO N シリーズを買うy(ry

お年玉をかなり期待したいw


んじゃノシ
2009-12-09 Wed | URL | K #-[ 内容変更]

 
200912100012
とりあえず来年以降メロンへ行くのを自粛すれば
金はかなりたまると思うよ

東京まで車で送ってもらえば・・・・
2009-12-10 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
冬コミケかー
200912101854
実はカタログ買ってないという…
まぁ、それがなくても大体想像はできているんだけどなぁ
同人誌が目的だし、それ以外は買わないんだしね
そろそろ東方に関して関わってみないとな…
土日から始めてやります
今まではポケモンでしたからね^^;
2009-12-10 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912101947
>とりあえず来年以降メロンへ行くのを自粛すれば

さっすがしいたけいいところを突いた

ニコル、お前今日から何も買うな
2009-12-10 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912102050
CD情報もちょくちょくとですね~
まだあんまりチェックしてないんですけど

2枚出すところは1枚にしてほしいっていうのがあるんですよね;
銀森とかここんところ毎回2枚だから相当頑張ってますよね

まあコミケは東方だけにとどまらないこともあるからきついんですよね~
しかも好みのヴォーカルが1人1曲くらいしか参加してないCDでも迷うから困る;
2009-12-10 Thu | URL | syogun #-[ 内容変更]

 
200912102327
ところで思ったけど、中二病って漢字を変えたら仲弐病…
いやなんでもないでござる

欲しいものの優先順位を考えよう!と大人は言います。
が、大抵全て優先順位一位ですよねー
結局金を借りるのが田爾殻スタイル、ん?そろそろ破産しないか俺
まぁでもお金がないなら俺が養ってやんよ///
2009-12-10 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912111921
僕はテスト前に空虚感来ますねー
なんか鬱になる・・・
そしてテスト後に、結果に関係無くリバウンドする

箱○でドリームクラブかあ~
いいなあ~僕も2.5次元の揺れるお胸を見たいなあ
僕もドリクラやりたい!
2009-12-11 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

