スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル無し
文化祭今週らしいぜ。。。

初耳なんだけど
あれ、今週じゃ無かったかも(ぇ

まぁとにかく近いです

なので残って作業―――

文化祭って言うと青春のあれですね
でもウチには女子がいねぇんだよぉ!!

くそったれー

文化祭当日は小学生の女の子が来てくれれば嬉しいな♪
一気に蘇るから



どもどもこんばんわ仲弐です

なんかここ何日か更新頻度が微妙に落ちてますね

いやぁ、最近リアルが忙しくて

。。。

なーんてあるわけ無いですね
相変わらず暇してます

本当は暇してちゃ駄目なんだけど。。。



やばいな、ネタが無い

皆無と言っても差し支えある(ぇ


むーん、トラックバック、好きなゲームは何ですか

最近ほとんどSTGしかやってないw
新しいゲーム買うまでの金が無くてさぁ

RPGとかも好きなんだけども、評価等に流されて踏み出せない感じ

家に据え置き機が無いのも大きいかも
箱○買いたいよー、あ、箱○買ったら尚更STGしかやらなくなるか

エロゲとかもやらないし

んー、つまらん


まぁゲームの話に繋がる(?)んだけど

私って趣味が無い。。。

この言葉を何回言ったことか
おかげで毎日眠いよ

何かの為に生きたい(´・ω・)



あ゛ー、最近テンション上がらないのはあれか
コミケット・ブルー再びか

夏コミ前もこんなテンションだった記憶が。。。

もういくつ寝るとお正月ンフフ



ちょっとコンビニ行ってくるわ

おでん買ってくる





以下米変身
§ギコエル§さん
まんだらけでで見つけた時
ピンクピンクしすぎてて一瞬コミケのカタログなのか分からなかったw

>俺は買った瞬間冬コミ行けなくなるけど
高いですよね~
まぁ無いと少し困るし、御布施だと思って買ってますw



hide-kenさん

なんかこっちの方にあるラーメン屋です
福岡はラーメン屋多いぜ。。。

福岡がもうちょっとこっちに移動すればッ!
これ前も言ったなぁw



siitakeさん

>懐かしいであってるのかな?あれ?
あってるんでね?
部活の顧問の車で流れてて結構思い出に残ってるw

>本当に金がつきませんね、なにかやってるんでは?
何かやってたらもっと金使い荒いでしょうよ
金無いなんて言わない

>ラーメンいいですね。インスタントが一番安くていいよ・・・
>と、しかいえない私は貧乏なのでねw
インスタントはインスタントで美味しい、ていうか僕も好き
たまに食べる本格的なラーメンも好き
要するに何でもいいのか。。。



Kさん

鈍器だぜ。。。
測ったら1.8kgあった

>また今度行こうぜー
次行く時はゲーセン廻りだけにするw
金の減りが半端じゃないorz



オヤチルさん

>いいねぇ福岡
いいよね、僕も北九州じゃなくてもっと福岡に近いとこに住みたい

コミケはまぁカタログ無くても入れるけど
やっぱ要るよね、うん



マヨ坊@星見人さん

よく正直に言ったな

だが許さん



バクテリ餡さん

ケツイはだいぶ嘘避けがありましたw
ビギナーズラックというやつか。。。
ガレッガも運ですねw

でもデスマはボロボロw

>もしかして筋少好き?
カラオケ言ったら歌う程度ですw
でも相手が知らないと盛り上がらない。。。



区路田さん

まんだらけは前回も霊夢or魔理沙のマウスパッドだったし
特典がいいなぁ

>あー、ナズーリンのパンティずり降ろしてまじまじ見つめてー
僕も水蜜ちゃん脱がしたい
そして錨で殴られたい

>全英語歌詞の歌でもスラスラサラサラ歌うニコルさんかっこいい!
ぶっちゃけ歌えてない!!



とわづきさん

>ごめん千歳飴とってないけど隠してあったおやつは食べたちゃった!
ぼ、僕の、僕のブラックサンダーぁぁあ!

>委託されるものは後回しっ!
僕も基本的にはそうしてますw
でも委託じゃ高くなるからなぁ
交通費入れても会場で買った方が安く済むというw

>あとなんていうか勉強頑張ってね(オイ
あぁ、はい、頑張ります。。。



田爾殻さん

>食べかけの千歳あめは某少年のわらしべと交換しました
そこからはじまるわらしべ長者スピンオフ

>その曲リストに「やらOいか」を一曲加えるだけで友人と更に親しくなれるでしょうw
すき?きらい!?すき!!!でだいぶ親密な関係に。。。

>そんなことより大変です、聞いてください!認証用キーワードが9713でした。
まじかよ、奇跡じゃね?



syogunさん

なんか時間が過ぎるのが早い。。。
夏コミからもう4ヶ月も経ったのかぁ

コミケは金かかってもうw
それでも行っちゃうんですけど
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200912081938
<<埋もれたメガネ | 埋め立て予定地 | ねむねむ>>
この記事のコメント
 
文化祭…
200912081946
なぜ今さらww
もう12月だし…これはどうなんだろう
このロリコンめw
男ばかりだからきっと寄ってこないかもしれないよw
まぁ、僕も冬コミケへ行くのは確実だ
なんだって近いんだからお金があんまりかからないしな…
毎年に行くのはちょっときついかもしれないが、何事も経験です!
趣味に走るっていうのも悪くはないかもしれない
さーて、同人誌について調べてみるか
2009-12-08 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912082222
文化祭遅くね?ww
まぁ俺はやっていないけど
いいねぇいいねぇ、幼女!小学生!フヒヒwww
あ、男の子はいらないよ^^

俺もゲームは評価に流されてしまうな・・・
期待して買ったゲームがクソゲーだとショックだしなぁw
2009-12-08 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912082239
おぉ同志よ

俺も男子校だから女子いないのですよ
中高共に男子校だともうリアルとかうんこですよ
2009-12-08 Tue | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
200912082334
趣味がないだと?w

あるじゃないか(ry

東方!!

YGO?
2009-12-08 Tue | URL | K #-[ 内容変更]

 
200912082347
コンビ二でお酒のおつまみがおでんですか
なんかかなり絵になるね。

文化祭って人が多いからって
襲っちゃだめだぞ☆
2009-12-08 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912090001
男子校いきたくねぇえええええええええええ

俺の青春をガチ♂ムチにしたくないいいいいいい
2009-12-09 Wed | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200912091714
>文化祭って言うと青春のあれですね

そんなことなかったなぁ・・・

部活ばかりでそれどころじゃなかったぜ←

>でもウチには女子がいねぇんだよぉ!!

つ女装

文化祭の華完成!!!


>コミケット・ブルー再びか

イベント依存症w

毎日のようにイベントがあれば大丈夫ですね!!!

心配なのはお財布ですがw

>交通費入れても会場で買った方が安く済むというw

あるねぇwww

通販でし買えないときとかもう・・・(´・ω・`)

同人の通販の送料ってもう少し安くならないかなぁ・・・
2009-12-09 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200912092038
コミケ行きたくても行けない俺の事情を考えてwww
まぁ俺の分まで楽しんできてください…

文化祭かー
かわいい幼女来るといいですね
お持ち帰りはバレないようにやりましょう




ガレッガもケツイも運でどうにかなるゲームじゃないわw
2009-12-09 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912092107
文化祭遅いじゃないですかwwww
真冬の文化祭・・・・・・ゴクリ、寒そうだ
あ、そうか、小学生の女の子をあの手この手の方法であっためてあげるんだね!

ニコルさんには胸の小さい女の子をいろいろ物色するという立派な趣味があるじゃないですか

コミケ頑張ってきて!
僕も、頑張る・・・・!
2009-12-09 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912092143
大丈夫情報技術科にも女の子は来たからw

小学生はいちゃいちゃしても別に拒否しないから思い切りいちゃつける
やっぱ小学生の女の子はいいね
くっつける

2009-12-09 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

