別窓 | スポンサー広告
----------
ねむねむ
どうもこんばんわ

食べかけの千歳飴がどっかいった

取った奴出てきなさい、怒らないから



取り敢えず昨日の話から

えーと、昨日は福岡行って来ました

8時半に家を出て21時頃帰り着いた
足痛いわ(´・ω・)

てか今「足」って変換しようとしたら「葦」が出たんだけど
どうなっとるんね。。。

まぁどうでもいいです

ゲーセン廻ってまんだらけでカタログ買って
ぶらぶらぐだぐだして過ごしました
私はそういう時間が好きなのです(何

あ、あとラーメン食った
大砲ラーメン

流石福岡、美味しいね


買ったもの
かたろぐ
右から鈍器カタログ、その特典、僕の小規模な奇跡

今回は特に欲しい特典が無かったから
まんだらけで、うん、絵が好きだったから

僕の小規模な奇跡は見れば分かるようにに入間人間さん
結構探してたけど見つからなかったのよね

あとはティタとか手に入った
植物作るぞー。。。足りないカード多いけどw


で、ゲーセン

新しくやったのはケツイ、ガレッガ、斑鳩、デスマ

ケツイは初プレイで3面ボスまで
2回目やったら4面到達できた

ガレッガは初プレイで4面到達
まぁそれ以上行けなかったけど
ランクについてよく分らないから考えずにやってましたw

斑鳩はなんなのあれ難しい。。。
ことごとく2面で落とされました^q^

デスマは、あーん、苦手です(ぇ

あと黒虫ふたとか
オリクリアできました、黒の方が好きかも
調子に乗って極弩やったら3面行けた
めっちゃ楽しい。。。

あぁ、福岡いいなぁ
今回は行けなかったけど他にも色々あるし。。。

でも交通費往復2000円はねーよ、しかも時間かかる


帰宅後はK君宅で色々と

いつも通りね



そして今日の話

カラオケ行ってきましたよ
中学の頃の友人と二人っきり///

勿論男です、どうだ羨ましいだろう

うぇっはっはっは

歌ったの
・LAST DINOSAUR
・リボルバー
・EX妖魔疾走
・R.I.P.
・ワールドイズマイン
・No Life Queen
・恋のごぉすと☆あんさんぶる
・日本印度化計画
・ループ&ループ
・紅瞳
・カルマ
・メーデー
・OINORI-GIRL
・その未来は今
・only my railgun
・Space Sonic
・ライオン
・ジターバグ
・アポロ
・スキ?キライ!?スキ!!!

なんか改めて見ると面白みが無いw

まぁ一緒に行った彼は東方好きじゃないし、うん
普通の曲が多くなったという

高音も低音もでねぇよちきしょー。。。



で、帰ってからカタログ読んだんだけど

東方と同人ソフトのスペースが離れてやがる
知らなかった。。。ソンナバカナ

畜生、誰の陰謀だ

うーむ、どうしよう
先に同人ソフト行こうかな

まぁどちらにしても岸田さんとこは並べないだろうね、悲しいけど

夏コミでは上海アリスに並んで約2時間半のロスがあったけど
買いたいのはほとんど買えた、まぁ壁に並ばなかったってのもあるけど

ならば先に同人ソフトへ行き買いたいもの買ってからでも大丈夫な筈ッ!

さて、早いけどサークルチェックを始めましょう

暇だし



今日はこの辺で

うぇ、明日から学校だよ。。。





以下米変身
hide-kenさん

な、泣いてなんかねぇよ><

まぁ仕方無い



siitakeさん

ニコル油田は枯渇しました

そしてにんっしんっへ。。。



マヨ坊@星見人さん

>羞恥心の中で一人だけCD出してないね
そーなのかー

>赤点ってなんかかっこいい
>あこがれる
なーに、簡単さ
勉強しなければいいんだよ
さぁ君もレッツ赤点!



ミラクルさん

>きっと過去最低の得点となったでしょうか
えへへ、過去最低は7点です///
ちなみにこれも電気B

まぁ、補習があったらサボります

気合いで



区路田さん

いいなぁしゃぶしゃぶ!
もつ鍋は姉貴が平らげました

>熱かった・・・
そりゃ熱いでしょう。。。
猫舌の私には考えられない



Kさん

うん、足痛い
取り敢えずぐっすり眠りたい気分w

>来年は俺も東京行くからなw
まじで行くんすかw
尻が死にそう



田爾殻さん

>そのモツ鍋を作ったのは誰だぁっ!
姉です

>点数なんて飾りです。テストとは「いかに授業の感想欄を好印象いただくか」につきます。
感想欄が無いウチはどうすればいいん?。。。

>今回の冬コミに多分一匹魔物がいると思うからよろしく!
捕獲します



§ギコエル§さん

>専門は普通に平均点悪いしな
それが今回みんな点数良かったんですよねw
故に最下位。。。

>留年する前にどっかに転校するのもあり
転校かぁ、まず試験に受かるかな
他でやっていける気もしないし
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200912062005
<<タイトル無し | 埋め立て予定地 | 頭から落ちる>>
この記事のコメント
 
200912062027
おぉ今回の鈍器は可愛らしい絵だね

俺は買った瞬間冬コミ行けなくなるけど

2009-12-06 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912062249
大砲ラーメンとは初耳だww

>でも交通費往復2000円はねーよ、しかも時間かかる
旭川~札幌と同じぐらいだww(バスで)
気にするなww

2009-12-06 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912062257
日本印度化計画とは懐かしい。
懐かしいであってるのかな?あれ?

本当に金がつきませんね、なにかやってるんでは?

ラーメンいいですね。インスタントが一番安くていいよ・・・
と、しかいえない私は貧乏なのでねw
2009-12-06 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912062307
鈍器w

確かに鈍器だね

昨日はお疲れー

足崩壊したw

また今度行こうぜー

じゃノシ
2009-12-06 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912062314
大砲ラーメンとかうまそうな名前だなww
いいねぇ福岡

コミケもカタログ必要だったねぇ
俺は買っても買わなくても行けませんが
2009-12-06 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912062359
ごめんなさい
千歳飴とったの俺でした
2009-12-06 Sun | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200912070022
>ケツイは初プレイで3面ボスまで
>ガレッガは初プレイで4面到達

このキチガイ!!!!変態!!!!!!
ニコルさん絶対天性のSTGの才能ありますお
ガレッガは3ヶ月くらい3面序盤で落ちてたぜ
ケツイも初プレイは2面道中で落ちたぜ


もしかして筋少好き?
2009-12-07 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912071533
鈍器の特典かわええのう
あ、鈍器の方もね

主に腰周りの布の面積が微小なところがいやらしいのう
いやらしいのうwwww
ニコルさんのみなぎる肉欲を体現したような絵ですね
あー、ナズーリンのパンティずり降ろしてまじまじ見つめてー

全英語歌詞の歌でもスラスラサラサラ歌うニコルさんかっこいい!
かっこいい!

>今回は行けなかったけど他にも色々あるし。。。
ヨドバシ博多とかヨドバシ博多とか俺の友達の家とかね
2009-12-07 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912080920
ごめん千歳飴とってないけど隠してあったおやつは食べたちゃった!

>うーむ、どうしよう

委託されるものは後回しっ!

ウチの場合は、ですけどねw


あとなんていうか勉強頑張ってね(オイ
2009-12-08 Tue | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200912081640
食べかけの千歳あめは某少年のわらしべと交換しました

友人とカラオケとかおじさん久しく行ってないな…
その曲リストに「やらOいか」を一曲加えるだけで友人と更に親しくなれるでしょうw

そんなことより大変です、聞いてください!認証用キーワードが9713でした。
何の意味もありませんが
2009-12-08 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912081655
カタログ見てやっと冬コミ近いんだなぁ~って実感がわいてきましたね
てか最近12月に入ったってことさえ実感できなかった・・・
冬コミというかコミケがまだ経験なしだからいってみたいですね~
2009-12-08 Tue | URL | syogun #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

