別窓 | スポンサー広告
----------
頭から落ちる
今日はもつ鍋だったよ!!

まぁ食べてないけどね(ぇ

寝てたし



どうもこんばんわ
夏コミで買った紅魔館合同誌の表紙が左さんだと知らなかった仲弐です

みーまーの表紙と見比べたら確かに髪の塗りが同じだた



今日はテスト2つ帰って来ましたよー

電気B、17点
家庭、50点

電気Bやべぇwww
まぁポケコン忘れたしね
持ってきてても公式覚えてないから意味無いけど

家庭も赤点かと思いきや
まさかの赤点回避

残りは情報、きっと赤点w


なんか学年末テスト頑張らなきゃまじで留年みたい
りゅうっねんっしちゃうっ

あっはっは、困ったね

流石に怠けすぎた。。。

3学期から本気出す



黄昏フロンティアの更新来てますねー

冬コミはサントラかぁ
ジャケかっこいいなおいw

並ぶかなぁ
格ゲーの方はあんまりやらないし
発売日も遠くないから並ばなくていいや


岸田さんはシャッター前かな
確認するの面倒w

まぁ石鹸屋の隣だし多分そうでしょう


取り敢えず明日カタログ買って(買えるか分らんけど
色々予定立てよー



あー、明日は博多行ってきます

交通費2000円なーり
辛いわ。。。

自由に使える金は8000円
カタログ買うとなると5000円程度かな

まぁゲーセン廻れればいいや



ではこの辺で~

ばだばだ





以下米変身
hide-kenさん

お疲れっすw

>でも学力テスト(模試を含んで5回やりました)の平均が200割れするかも><
私今回平均点数が40点代www



Kさん

違う学校同士でテストの点比べてどうするよw
国語は漢字が苦手なんだよなぁ

明日は寝坊しないように頑張るw



田爾殻さん

その歌を歌うなぁぁぁああ!!

>クラス最下位でその楽観ぶり…こやつ、出来る!
えへへ、いまいち危機感が沸かなくて
留年確定して退学したら、介護職にでも就こうかな。。。

>私のもとへ、帰ってきなさい。(何
乗り込む準備はできてるぜ!
勿論嘘ですとも

テスト勉強を始めようと思うと何か睡魔に襲われる
そして「ちょいと休憩」という名の熟睡が始まる



オヤチルさん

前回の電気Bなら僕も一桁だったぜw

合計点が酷すぎてもう。。。



ミラクルさん

ぎゃーごめんなさいすっぽ抜けてましたorz
書いてきましたw

>さとりやイクにニコルさんは悪い人だと言いつけてやるからねっ!
ちょ、それだけは勘弁してくださいよぉ。。。

>もう、立ち直るすべはなくなったと
勝負は学年末ですね
まずはこの無気力をどうにかせねば

>まぁ、早苗だけは渡さないよ
あの本は小傘が凄い可愛かったw



§ギコエル§さん

>まぁなんとかなるべ3学期制なら
これからは授業中寝ないように頑張る
家でも勉強せねば。。。

>さすが国語が得意なだけあって国語がずば抜けてるなw
何故か国語だけは勉強せずとも取れるw
まぁ好きですしね~

工業校に進んだ理由なんて何となくですからねw
でも普通校に進んでいたとしても結果はきっと同じでしょう(´・ω・)



み~んさん

>ここで学年310人中25位くらいのやつが通ってみる←
(´◉◞౪◟◉)<なめんなよごるぁ゛

>さとりさんはニコルではなく私の嫁です。
はっは、またまた御冗談をw
俺の嫁だよ



区路田さん

>国語いいじゃあねえか、いいなあ
国語まで悪かったらもうw
それにみんな点高かったし

>今まで頑張ったんだから取替えし利くさ!知らんけど!
あー、確かに中間と足して2で割ったら赤点じゃない教科もちらほら
まぁ評定2~3は免れないだろうなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912042244
<<ねむねむ | 埋め立て予定地 | 縦だとか横だとか>>
この記事のコメント
 
200912042357
泣かないで×3(by羞恥心)
ごめん…それしか言えない…
2009-12-04 Fri | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912051331
やはり二コル油田は尽きてはいなかったのか・・・
もう、にんっしんっ!しちゃえよwww
2009-12-05 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912051658
羞恥心の中で一人だけCD出してないね
寂しい

赤点ってなんかかっこいい
あこがれる
2009-12-05 Sat | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
17点か
200912052015
僕にはそのような得点を取ったことがない…
きっと過去最低の得点となったでしょうか
冬コミケねぇ…補習の可能性があるのにカタログ買うのもどうなのかとw
まぁ、何もなければいいのですが
2009-12-05 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912052237
俺はこの日しゃぶしゃぶだったよ!!
モツ鍋食べてないのか・・・
そいや僕、舌を火傷するの承知でモツ鍋の後のスープで作ったチャンポン食ったことあるよ!
熱かった・・・
2009-12-05 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912052302
博多 天神 乙

足崩壊フラグ

3キロ位歩いたんじゃね?W

まぁ楽しかったから良かったー

来年は俺も東京行くからなw

んじゃ

ノチ
2009-12-05 Sat | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912061119
そのモツ鍋を作ったのは誰だぁっ!

テストに関しては他人ごとではない田爾殻推参
点数なんて飾りです。テストとは「いかに授業の感想欄を好印象いただくか」につきます。
ちなみにおいらは「つぶ貝食べたい」と書いて出しました
感想ですらねぇ

今回の冬コミに多分一匹魔物がいると思うからよろしく!
2009-12-06 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912061602
17点ならまだ大丈夫だな

専門は普通に平均点悪いしな
平均点30点切るとか別に珍しくないよね?

留年する前にどっかに転校するのもあり
2009-12-06 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

