別窓 | スポンサー広告
----------
縦だとか横だとか
やばいwwww

テスト今返ってきてる中だけで6つ中4つ赤点wwww

クラス最下位wwwwww
(ちなみに前回は40人中22位)

うべぼばばwww


どうもこんばんわ仲弐です

留年の可能性を秘めた男
あれ、かっこよくない。。。


えっと、今日帰ってきたのは

国語、80点
数学Ⅰ、33点
世界史、26点

これはないわ。。。

多分残りも全部赤点だし

留年フラグきたー??


まぁ、冬休みは補習の日々でしょうね。。。

楽しみだった冬コミ

行けなくなる

。。。

わけねぇだろうおい
サボってでも行くに決まってーら

3学期頑張ればいいよ!(ぉ


それにしても落ちぶれっぷりが凄い



あー、学校終わった後メロンとか行ってきました

買ったもの
どうじんし
まぁ同人誌2冊しか買ってないんだけどね

なんかCD買おうと思ったけど惹かれるものが無かった
オリジナルにも手を出してみるかねー


てか冬コミのカタログって5日発売なんですね

すっかり忘れてた。。。

明後日、だけどこっちは入荷遅いだろうしなぁ
どうせ5日は福岡行くし、その時買おうと思ったのに

いや、福岡はちゃんと発売日に出てるかも

まぁいいや
取り敢えず特典見てどこで買うか決めよう


で、ゲーセン行こうと思ったら

警察官登場

この前ゲーセン寄ったら補導されかけたから
今日は自重しておいた

世知辛い世の中じゃて(´・ω・)



眠い、ちょっと寝てきます

勉強しようにも何をしようにも
この眠気をどうにかせねば。。。





以下米変身
Kさん

取り敢えず冬コミ終わったら頑張る!!
まぁ、頑張れるか分らんけどw

土曜は取り敢えずゲーセン廻りしたいかな
せっかく博多に行くんだし

後はまぁ、適当にw



マヨ坊@星見人さん

ホテルの予約取ってあるよ



オヤチルさん

楽しい冬休みになりそうだーw

ドンキでメイド服買って
オヤチルに着せるんだー



バクテリ餡さん

>聞いた話だと座りっぱなしでケツが痛くなるらしいです
座りっぱなしの痛みなら夜行バスで経験済みです!w
でも今回は1日中座ってなきゃいけないんだよなぁ。。。

>イヤホンは地味に痛い出費…
ちょっといいイヤホン買ってみようかと思うけど
すぐ壊れるであろうことを考えるとどうにも踏み出せないw
3000円のイヤホンが壊れた時はへこんだorz



とわづきさん

>そういえばウチのバイト先でもBGMがクリスマス系統だったなぁー
クリスマスの音楽は辛いw
ケンタッキーのCMとかもう。。。

>持ち物は段ボールですね、わかります(違
>冬コミまでは寝床、冬コミ後は荷物入れ。
荷物入れってめっちゃ使いにくそうw
キャリーバッグ的なものを持って行こうかなぁ
で、駅のロッカーに冬コミ終わるまで放置w

>土曜日どこ行く?幻想郷?
取り敢えず博麗神社行きましょうか!



hide-kenさん

ウチは小さい駅のくせに
イルミネーションだけは大きいのです
見栄っ張りめ><

テスト頑張ってw
僕みたいになっちゃうぞ☆



siitakeさん

なんか千葉県まで行って
ナツレさんとこに泊まれって話が出てますw

選択肢がある、ありがたいことだぁ。。。



区路田さん

クリスマスは彼氏と過ごすんだぁ!
許可取れたら送りますw

>俺も買ったばっかのiPodのイヤホンの右側がノイズを喘ぐようになりましたよ
iPodのイヤホンは壊れやすい。。。
奴等の耐久力は100均と同レベルだと思うw

土曜は多分ヨドバシ行きますよw



晰夢さん

おおw3000円分もw

じゃあ僕はブラックサンダーを100個買うか。。。



ミラクルさん

>じゃあ、ブレイクが彼女作ったとしたら仲間はずれ?w
いや、ブレイクにはもう彼氏いますし
私です^q^

>こないだ埼玉を忘れた呪いがきっと今が出てきたな
くっ、そうだったのか!。。。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200912032100
<<頭から落ちる | 埋め立て予定地 | 毎日更新とか難しい>>
この記事のコメント
 
200912032107
模試から帰還しました!
前の総合Cと比べて下がったけど差ほど変わらない。
でも学力テスト(模試を含んで5回やりました)の平均が200割れするかも><
2009-12-03 Thu | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912032239
国語すごいなw

1点負けたー

今日World Wide からきたぞー

んじゃ また明日
2009-12-03 Thu | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
ク~リスマスは今年もやってくる
200912041346
クラス最下位でその楽観ぶり…こやつ、出来る!

冬コミ期間中に行く場所で困ったのならば
私のもとへ、帰ってきなさい。(何

テスト勉強を始めようと思うと何か部屋の散らかりが気になる
そして「ちょいと休憩」という名の大掃除が始まる

2009-12-04 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200912041647
数学Ⅰなんてまだ良い方だろ

俺なんて前々回は6点だったんだぜ

おい、笑えよwwwwww
くくくくくww

うう・・・
2009-12-04 Fri | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
おい、僕のコメはどうしたw
200912041925
一生怨むぞww
まるで僕のことが嫌いになってるかように見えてしたかない…
ニコルさんなんか知らないからねっ!
さとりやイクにニコルさんは悪い人だと言いつけてやるからねっ!

まぁ、留年フラグ立ってきたか…
もう、立ち直るすべはなくなったと
その同人誌、一つだけ被ってるな
まぁ、早苗だけは渡さないよ
2009-12-04 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912041941
あぁ・・・お疲れw

まぁなんとかなるべ3学期制なら

もし駄目だったら国のせいにすればおk
さすが国語が得意なだけあって国語がずば抜けてるなw

国語英語が取れてるんだしやっぱお前文系だよな
文系で理系の道へ進んだか・・・
俺と同じだな
同情するわ
2009-12-04 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912042113
ここで学年310人中25位くらいのやつが通ってみる←


>ミラクルさん
さとりさんはニコルではなく私の嫁です。
2009-12-04 Fri | URL | み~ん #-[ 内容変更]

 
200912042231
国語いいじゃあねえか、いいなあ

その他ドンマイ!
今まで頑張ったんだから取替えし利くさ!知らんけど!
2009-12-04 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

