別窓 | スポンサー広告
----------
毎日更新とか難しい
ぐあぁあ!!ついに我が町の駅前にもクリスマスのイルミネーションがぁ!

どうやら本気で私を滅ぼしたいらしいな、ふぁっふぁっふぁ

ふん、まぁいいさ

ブレイクがクリスマスまでに彼女作れなかったら
女装して私と夜の街を練り歩いてくれるって言ってたし

楽しみです^q^



どうもこんばんわ仲弐です

イヤホンが片方聴こえなくなった
これで5回目なんだけど

何か才能的なものを持っているのかもしれない



テスト終わりました、昨日

終わりました

テスト最終日の前日は死に物狂いでレポート三昧
嘘です、休み休みのんびりやってました

で、終わったのは12時

健全な男子高校生の僕はもうおねむの時間ですね

ちきしょー勉強せぬまま寝てしまった。。。


おかげで情報と電気Bが赤点の可能性濃厚

てかテスト3つ帰って来たんだけども
既に2つが赤点というwww

英語、67点
保健、36店
電気A、28点

こ れ は ま ず い

今回9つ中7つ赤点の可能性があるんだけど、ねぇ

僕の冬休みどうなっちゃうのよ。。。

嫌なことは忘れましょう、ええ

まぁ自業自得だし

あっはっは



話題変えましょう

君の美術館の新作が豪華すぎる

参加者は今発表されてるだけで
ししまいブラザーズ、Liz Triangle、k-waves LAB、Syrufit、鉄腕トカゲ探知機

冬コミに参加しないとこ多いから嬉しい
どこも好きなサークルばっかだし


てかもう冬コミまで1ヶ月ですねー

早いなー時間経つの早いなー

あ゛

ムーンライトながらの乗車券取り忘れてた

↑これが今日の昼の話

おいどうする大変だぞ
東京入りが難しくなった

今見たら27日の乗車券は残ってました
不幸中の幸い、かなぁ

だから、えーと

12月27日、早朝に出発
22時までに大垣に到着(勿論普通列車で移動
そこからムーンライトながら乗車
   ↓
12月28日、東京入り
こ れ か ら ど う す る よ
   ↓
12月30日、なんやかんやで冬コミ終了
どこかに泊まる
   ↓
12月31日、早朝に東京を発つ
多分岐阜の親族の家に泊まる
   ↓
1月1日、夜に福岡帰還

おいなんだこのスケジュール
絶対冬コミ当日より移動の方が疲れるじゃないか

風呂とかはネカフェで済ませるかなぁ
まぁ泊まることはできないだろうけど(年齢的に

一番の問題は宿泊先か
確かこの前鹿児島に行った時
東京在住の親族がいたなぁ、結構とっつきやすかった
いつでも来い(`・ω・)b 的なこと言ってたし
泊めさせてもらえればいいなぁw

楽しい旅になりそうだね(笑)



よーし、今日はこの辺で

テストも終わって私を煩わせるものは何も無い!!

え?追試?。。。





以下米変身
Kさん

なんかフォーチューンレディ作りたくなった
何この衝動

どうせ土曜は博多行くし
金曜は夜通しでおkだぜ



hide-kenさん

今回は赤点の嵐になりそう
冬休みは補習の日々か。。。

夢って結構心に残りますよねぇ
僕も小2の時に見た夢がまた見たくてよく寝るようになった



siitakeさん

>菌類での萌え方ってどうすりゃいいんですかね?w
お前も立派な菌類だろう?しいたけだし
キノコとかめっちゃ可愛いじゃないか

>お金よりも愛をとったか・・・・・・・
お金も愛も両方欲しい!!
それが最近の男子高校生☆

きめぇ。。。



オヤチルさん

>テストなんてどうでもいい、テストよりもお前が欲しい
そんなこと言うと本気になるぜ?

pillowsはたまに聴く
シンクロナイズドロッカーズで知ってから



ミラクルさん

>眠いとか赤点確定とか…いろいろと苦労してんな
苦労というか、まぁ自業自得ですなw
苦労しなかったからこうなった、あっはは

さとりにおしおきされたら本気だす
めっちゃ踏まれてぇ。。。



§ギコエル§さん

味付けはどうしてます?

僕のお勧めはクリーム



区路田さん

エルレは一時期結構はまってたり
ロキノン系を漁ってた厨房時代

なんという中二病。。。
ええじゃないか



マヨ坊@星見人さん

全英詞の曲はいいですよね
分かりやすいかっこよさが好き(ぇ

>え、、、何に萌えとるんですか・・・
菌類は上にも書いたようにキノコとか可愛いじゃん?
刃物はあれだよ、刃物扱うキャラを好む傾向がある感じ
咲夜さんとかシャーネとかクロエとかシェンホアとか
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200912022022
<<縦だとか横だとか | 埋め立て予定地 | らいし>>
この記事のコメント
 
200912022034
追試かぁー

がんばれw

土曜日が楽しみだなー

どこに行く?
2009-12-02 Wed | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200912022126
ねぇねぇ

土曜日どこに行く?
2009-12-02 Wed | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200912022217
なんというハードスケジュールww

土曜どこ行く?ドンキホーテ?
2009-12-02 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200912022233
夜行列車いいなぁかっこいい響きだなぁ
聞いた話だと座りっぱなしでケツが痛くなるらしいです


>イヤホンが片方聴こえなくなった
>これで5回目なんだけど

俺がいるw
これまで4本片方だけ聞こえなくなり
昨日も1本お亡くなりになった
イヤホンは地味に痛い出費…
2009-12-02 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200912022302
>ぐあぁあ!!ついに我が町の駅前にもクリスマスのイルミネーションがぁ!

そういえばウチのバイト先でもBGMがクリスマス系統だったなぁー

リア充爆発しろ☆

>まぁ泊まることはできないだろうけど(年齢的に

持ち物は段ボールですね、わかります(違

冬コミまでは寝床、冬コミ後は荷物入れ。

一石二鳥!(違

あ、そうそう

土曜日どこ行く?幻想郷?

便乗してみた←
2009-12-02 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200912022335
私のところではイルミネーションはあるんですがこれだ!というものはないですねww

俺、期末テストを越えたらまたテストですww(明日w
結構きついですwww
2009-12-02 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912030130
この空気は・・・便上かね。

二コルさんの場合はなんとかなるって、
結局は誰かの家にいそうな気がする。
お菓子とかもって。

でも酒買えるじゃんかwwww
とまれるんじゃないかな?w





2009-12-03 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912031400
>ブレイクがクリスマスまでに彼女作れなかったら
>女装して私と夜の街を練り歩いてくれるって言ってたし

おい、こら、ずるいぞ!!
ったくこれだからリア充は・・・・
写メ送ってくれるよね

奇遇ですね
俺も買ったばっかのiPodのイヤホンの右側がノイズを喘ぐようになりましたよ
あー、安くで良いの欲しいなー

中学時代はロキノン系なんて単語すら知らなかったよ(・ω・)
土曜は博多のヨドバシ行こっか?
2009-12-03 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912031909
クリスマスは腹いせに
チーズバーガー30個注文する作業でもしてきますw
2009-12-03 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
クリスマスに恨みでもあるのかw
200912031919
じゃあ、ブレイクが彼女作ったとしたら仲間はずれ?w
まぁ…自業自得だな
なんでも終わればいいってもんじゃないからねぇ
追試か…死亡フラグ立つなよ?w
というか立ってる気がする…
こないだ埼玉を忘れた呪いがきっと今が出てきたな
今すぐ謝ればいい
2009-12-03 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

