別窓 | スポンサー広告
----------
らいし
明日でテスト終わりだぞーうはー

ちなみに今日のテストはうべべ
電気A赤点確定!!

家庭も危ないかなぁ。。。

英語は、まぁ、できた、かな?

そして相変わらずレポートやってない
提出期限は明日までっ☆

冗談抜きでやべぇ。。。



どうもこんばんわ仲弐です

眠い眠い眠いぞ勉強とかもう、いいや。。。



ネタが無いのでバトン

まぁ回されたしね


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

全て気にしない

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
フリーフリー

ネタ無い人持っていけばいいと思うよ

●貴方の名前は?
仲弐@ニコル

「ちゅうに」じゃないよ「なかに」だよ!!

●年はいくつ?
永遠の17歳

。。。にも達していないという、15歳

●好きな芸能人10人
福原遥

う、嘘だからな!本気にするなよ!!
そんな目で見るなぁorz

てか10人も挙げれないw

●好きな食べ物10個
うどん
ラーメン
そば
スパゲッティ

味噌汁
チョコ
メイド
竜宮の使い


●萌えポイント10個

ジト目
ツン
ドS
貧乳
黒髪
絶対領域
ボクっ娘
刃物
菌類

●萎えポイント10個
煙草
厚化粧
メンへラ

あんまり思いつかん。。。

●好きな曲10曲
ハルジオン
絵画教室
LAST DINOSAUR
リボルバー
Space Sonic
SHUT UP AND EXPLODE
それじゃあバイバイ
緋色のDance
断罪は遍く人間の元に
Dancing Ash

マイブームは頻繁に変わるけど
ここら辺はあんまり変わらない

●好きな飲み物10個
ファンタ一択

他が入り込む余地は無い

●今欲しいもの10個
お前


彼氏
やる気
パソコン
睡眠時間
冬コミの軍資金
静かな家
戦争の無い世界(笑)

最後のだけ嘘

●3日以内に答えられなかった人への罰
僕と離婚を前提にお付き合い


終了

なんか普通の回答だなおい



あ、今日は幸せな夢見たよ!!

でもね

起きた時の喪失感が半端無い

うーぬ、デジャヴ


そろそろ勉強&レポートやらなきゃグッバイ現世なので

今日はこの辺で、さよーなら





以下米変身
マヨ坊@星見人さん

ほら、布団空いてるから来いよ

先に温めとくからさ



ミラクルさん

>まぁ、確実に引いてきたかも…?
(´・ω・`)

>こうゆう夢が現実となった場合はもう諦めましょう(ぁ
どれも嫌だなぁw
禿げたくない。。。



§ギコエル§さん

可愛いとか大好きとか愛してるとか
人にはよく言うけど言われ慣れてないのです

だから、あの、照れるじゃねぇかよぉ。。。



hide-kenさん

>どっかから私が落ちる夢www
割とベターみたいだけど見たことないなぁ



オヤチルさん

リア充なわけ無いじゃない。。。グスン
クリスマスは寒中水泳かなぁ

>ね・ま・しょ?(はぁと
マヨ坊と3人ですね!!



バクテリ餡さん

カードは金がかかりますよね
そう考えると大人の遊びか。。。

>ちなみに深い眠りの時は夢を見なくなるらしいです。
そーなのかー
確かに学校で寝るときによく見る気がする



Kさん

今日もしっかり召集してくれちゃってw
まぁ暇だし近いからいいけど

レポートやらんなね。。。



siitakeさん

>胃液で髪が溶ける夢をみたら カワイイ w
結構な悪夢っすねwww

所詮夢でも精神に与える影響は本物。。。
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911302143
<<毎日更新とか難しい | 埋め立て予定地 | へるたーすけるたー>>
この記事のコメント
 
200911302322
World Wide から来るの楽しみだなー

俺も明日でテスト終わりだー

またいつか召集かけるぞw

明日は無理だから 木曜金曜日あたりにw

あと小○行こw
2009-11-30 Mon | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200911302355
俺もテスト厳しいよ…
もう得意教科じゃ生きていけないwww

>割とベターみたいだけど見たことないなぁ
ほほうww
でも3~5歳の俺はあの夢を見てトラウマを感じたぞww
2009-11-30 Mon | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200912010104
幸せな夢を見たよ(笑)
あ、戦争ない世界のリスペクトです。

菌類での萌え方ってどうすりゃいいんですかね?w


お金よりも愛をとったか・・・・・・・
2009-12-01 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200912011627
テストなんてどうでもいい、テストよりもお前が欲しい

>LAST DINOSAUR
お、pillowsじゃないかww
2009-12-01 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
何がんでもピンチ連発だなぁ…
200912011924
眠いとか赤点確定とか…いろいろと苦労してんな
まぁ、乗り越えれば僕みたいに前向きな人になれると思うよw
ともかく、テストや課題はちゃんとやっておきましょう
とさとりやイクが言ってましたよ(ぁ
2009-12-01 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200912011959
竜宮の使い美味しいよね
俺もよく食う
2009-12-01 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200912012046
Space Sonicてエルレかい?
かっちょええねえ・・・
サラマンダーもかなりビビっと来る感じ

エルレじゃなかったらかなり悲惨やなw
2009-12-01 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200912012203
Space sonicゆーたらELLEやろjk!!

俺はFireCrackerも好きやな~

>刃物
>菌類

え、、、何に萌えとるんですか・・・
2009-12-01 Tue | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

