スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
へるたーすけるたー
昼間っから更新

昨日も22時過ぎにK君から召集かかって家に居なかったからノー更新
まぁネタも無かったし

12時起床、以降召集かかるまでひたすらゲーム

なんと充実した一日


K君宅では遊戯王、いつもどーり

主力が雲魔物とロックバーンだけって何か悲しい

私が流行りのデッキを作らないのは
プレイングが下手だから同じようなデッキ同士じゃ勝てる見込みが少ない
それと主要カードが集められない/(^o^)\(金とかルートとか

要するに負けた時の言い訳的な

単純にテーマデッキに惹かれるってのもあるけど

まぁいいやw



どうもこんばんわ、最近「ちきしょー」が口癖に成りつつある仲弐です

「ちきしょー><」←こんな感じ
でも使用者が私だから全然可愛くない

可愛くなりたいっ!!!

勿論嘘ですとも
今ので何人か本気で引いたね。。。



うーむ、近頃見る夢が怖いんですが

あ、将来の目標の方じゃないですよ
将来の夢を持つと道が狭まるから持たないようにしてるんです!

なんてーね嘘よ

単純にやりたいことが無いだけ

閑話休題

まぁ寝てる時に見る夢が怖いのです

・汚らしく禿げる夢
・風呂場やら部屋の片隅に幽霊がいる夢
・道行く人々に追いかけられる夢

この三つがローテーション的な

結構リアル

「禿げ>追いかけられる>幽霊」の順で怖い

禿げはこう、するする抜けて、でもつるつるにはなれない
イメージ的にはスメアゴルっぽい感じ、顔も老けてるかも

追いかけられるのは、歩いて追いかけられる、何をされるわけでもない
知り合いが沢山出てくる

幽霊は子供、ロリ。。。コン。。。?
まぁ男の子だけど、鏡に映った風呂場の中に居るのとか怖い

あと精神的ブラクラを含む夢が結構
病気か何かで皮膚が気持ち悪くなってる夢とか、蓮コラみたいに

そのせいで最近結構げんなり

幸せな夢が見たい

咲夜さんにナイフで刺される夢が見たい

衣玖さんに衣で打たれてぐるぐるすまきんされたい

さとりんときゃっきゃうふふでらぶらどーるれとりばーしたい

はっ!

そうか、成程

誰かが添い寝してくれれば万事解決

ということで募集中


えーと、あと

久しぶりに味わった胃液が酸度を増してた気がする。。。

日々進化する胃酸、それに応えるように強くなる胃

なんてキャッチコピーを売りに頑張っていこうと思ったけど不況だし、いいや

ニコルモン、マトリックスエボリューション?

ひーかりをはなつかーらだーが(ry

あー、支離滅裂でやーね


眠いのがいけないんだ、今日はこの辺で

最後に

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1459209.html

なんてこったい。。。





以下米変身
siitake@F.E.Nさん

>追い込まれた人間ってなにするか分からないっていうけど。
> まさにそうなのでしょうか?
追い詰められた私は縮まってそのまま潰れます
THE・凡人

うへwカラオケ今週じゃなかったぜw
勘違い勘違い



Kさん

乙乙

>天空の聖域とキロスタスはチートw
シンクロには敵わねぇよ。。。

まぁ休日は基本的に行けると思う
日曜の夜は無理だけどw



ミラクルさん

>今後は痛い目にあってしまうんですねw
もうすでにw
いや、こんなんじゃ足りない済まないだろう。。。

>補習があるってことは冬コミケのことはどうなるかねぇ
勿論学校サボタージュですとも
どっちが大事かなんて、ねぇ



マヨ坊@星見人さん

小さい頃は親にさせられたり、空手でやってたからできたんだけど
柔道の授業が始まってあら吃驚

正 座 が で き な い

>わたあめの間違いでしょ
いいじゃんわたあめ可愛いじゃん
べろべろ舐め回してやるよ(´・ω・)b



§ギコエル§さん

確かに友人のネオスデッキは強かった。。。っけ?
なんか新しいサポートカード出たみたいですね~

それでも僕は雲魔物を使うことをやめない

補習いやぁん。。。
寒いから学校までの道のりが地獄になりそう
太陽頑張れ



アズさん

あぷしぇりっひりったー
えくすとれーむとらうりひどらっへ

難しい(´・ω・)



区路田さん

>・・・・勝てる見込みがねえw
僕は弱いからきっと負けるw

>そういやアモン惜しいキャラだったなー
最後まで雲魔物を使わなかったからいけないんだ><

ユベル争奪戦、取り敢えず傍から見学させてもらおう。。。



オヤチルさん

>でもそれをサボるのが俺
右に同じく俺
点数化された成績なんて飾りです偉い人にはそれが分からんのです
という言い訳。。。グスン

>せっかくだからカラオケ録音してよw
おk、まぁいつになるか分からんけどw



晰夢さん

>俺のゾンビどもが、暴れまわる!
ゾンビ怖い。。。
そしてそれ以上にBFなんなの。。。

>わたあめにでもするべきでしょうか?w
なんという発想の転換
屋台開いたら呼んでくださいね!!
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911291329
<<らいし | 埋め立て予定地 | ちゃりおっと>>
この記事のコメント
 
200911291951
ニコルの横で寝るのは俺だああああああああ

休日にニコルとキャッキャウフフするのは俺d(ry

(´^ิ౪^ิ)サーセンww
2009-11-29 Sun | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
可愛くするなw
200911292032
ギコエルさんに続き、お前もかw
まぁ、確実に引いてきたかも…?
しかし、なんという夢を見てるんだろう
こうゆう夢が現実となった場合はもう諦めましょう(ぁ
添い寝するならば、きっと変態が…
2009-11-29 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911292034
お前はかわいいから安心しろ
羨ましいくらいかわいいよ

2009-11-29 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911292140
私は悪い夢はあんまり見なくなったんですが3~5才の時はよく見てました。
どっかから私が落ちる夢www
2009-11-29 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911292220
なんだリア充か?ん?ん?

というわけで俺とシングルベッドで寝ようぜ


ね、いっしょに

ね・ま・しょ?(はぁと
2009-11-29 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200911292319
私遊戯王やめちゃって今はDMしかやってないけど
流行のデッキだけを追いかけて強さを求める人って
本当にTCGを楽しめてる人じゃないと思う

…資産が無くて強いカード集められないんじゃないやい


一緒に明晰夢見ようぜ!
ちなみに深い眠りの時は夢を見なくなるらしいです。
2009-11-29 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911292334
召集w

通常罠 ニコルの召集

このカードを発動するとエンドフェイズまで
ニコルと名のつく人間を家に召集することが出来る。


なーんてな・w

今日もお疲れ

レポ出したか?
2009-11-29 Sun | URL | K #s.Y3apRk[ 内容変更]

 
200911292347
胃液で髪が溶ける夢をみたら カワイイ w

大丈夫。所詮夢さ

とか思ったら現実だったって内容の本はベタ

2009-11-29 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

