別窓 | スポンサー広告
----------
がりがり
テスト1日目終了

世界史オワタ、たった範囲4ページなのに。。。
あ、3ページじゃなくて4ページでした、てへ
30点取れてれば良い方かな、ふふふ

国総も、微妙w
60点程度だと思う
今回やばいな。。。


どもどもこんばんわ仲弐です

4時前に帰り着いたのに未だに勉強していないorz

明日は数学Ⅰ、理科、保健

(;^ω^)

数学Ⅰ→根本的なところから分からないから救いが無い
理科→理 解 で き な い、する気が無いとも言う
保健→覚えゲー、頑張ればどうにかなれ

専門教科以外で初の赤点が出そうな予感。。。

まぁ気にしない(ぉ



今日はメロンやらゲーセンに行ってきたよ!!

勉強なんて知らんよ


ゲーセン

虫ふたオリ、ノマレコでラーサの第2形態で終了
アブパルでしかクリアできんのやね。。。

大復活、緑ストで1周10億
2面までの蜂アイテム覚えたぞー!
もう忘てるかも(ぇ

それから式神3やったりQMAやったり

それについては特に書くことも無いw


メロンで買ったもの
こうにゅうぶつ

右上のCD、店で流れてた「融通が効かない程度の能力」に惹かれて買ってしまったw
存在自体は前から知ってたんですが、ていうか東方祭にも来てたし
融通が効かない程度の能力と小さな小さな三原則がツボった

右下、セブンスヘブンMAXIONの紅楼夢新譜
売り切れてると思ったら普通に残ってた、流石田舎

本はまぁ、ね?



で、帰宅

ヘルシンカークリアしましたー、多分

「多分」が付くのはこのゲームよく分からないからw
まぁWikiとか見る限るこれでクリアでいい筈

結構かかったなぁ。。。
10日ぐらいかね

スクショ
らすと
ラストの演出いいねー

「偉大なる多数」と「万人の途」も取り敢えずクリア、多分
難易度はそんなに高くないっぽい

で、SOUND MEMORIES出たんだけど
曲名とか無いからどれがどの曲か分からないw

それにしても緋輪使いやすいなおい
まぁショットしか使わないんだけども。。。

弾避けれるんなら蓑亀より緋輪


さて、いい加減星蓮船やるか。。。



今日はこの辺で

明日頑張れ、俺





以下米変身
区路田さん

>俺に黒毛和牛を買ってこなかったからだね
>はいげんこつー
いたた、鳥なら持ち帰りましたよ!!
もう食べたけど

>はいげんこつー
いたたた

>つまりはさとりとキャッキャウフフし放題
俄然やる気が沸いてきた
さとりー!踏んでくれー!フヒヒwww

>はいげんこつー
いたたたた



オヤチルさん

>テストなぁ、俺も来週から始まる・・・
一夜漬けでどうにかなるさ!!
ごめん嘘毎日の積み重ねが大事です

同人ばっか買ってると
商業のCDが高く感じる
2曲で1000円て。。。



§ギコエル§さん

>ビンタならされなれてるよ私
僕の僅かなS心が蠢いた

>さぁ明日からシューティングをやめて勉強するんだ
しかし世界史のテストには間に合わないというw
しかも4ページだったしw



バクテリ餡さん

国総は文学史が。。。
漢字苦手ですしw

>羽化完了とかなにそれ超すごい
えへへクリアしちゃいました
緋輪でやると普通のSTGと同じ感覚ですよ!w

>俺なんて7ボスでひーこら言ってるというのに
6面ボスの方が強い気がしますw



hide-kenさん

私はもう戦えそうにない

後は、頼んだ。。。



マヨ坊@星見人さん

僕も発売日すっかり忘れてたw

まぁCD買うのは御布施的な感じで
そうでないと1枚1000円とかやってられない。。。



siitake@F.E.Nさん

テスト期間中でも気にせずゲーセン行きます
どうせそんなに変わらないし、多分

>今回は余裕なんですね!さっすがです
もう駄目かもしれないw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911261948
<<ちゃりおっと | 埋め立て予定地 | >>
この記事のコメント
 
200911262041
セブンスヘブンの紅楼夢の新譜どうですかね?
イコルパトスは買ってだいぶ気に入ってるんですが夏コミも紅楼夢も視聴でリストからはずしちゃったんですよね;
紅楼夢のも星蓮船アレンジってことで結構興味はあるんですが視聴するとぱっとしなくて・・・
2009-11-26 Thu | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

 
200911262053
抜き覚えのある同人誌だな(笑


作画が神b
2009-11-26 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911262149
赤点になったらタクシーの運転手ですね
2009-11-26 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911270037
頑張る方向性に問題あり。
要注意人物:二コル

まぁ記事にするってことは
余裕なんでしょう?

余裕なかったらかかんよ
こんな記事
2009-11-27 Fri | URL | siitake@F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911271543
俺はがんばったぞ!!

細かく言うと…
5教科良くて、他微妙。
2009-11-27 Fri | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911271706
おい、その本は成人向けだろ!?

何で買えてんだ!?

おれはかえないのになんできみはかえてんだ!?
これが格差社会か・・・おのれ・・・
そんな君には適当にげんこつをお見舞いしてあげよう
2009-11-27 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

