スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どーもです

相変わらずめっちゃ眠い

だれかビンタしてよ

さとりビンタしてよ

踏んでくれ



はい

明日からテストですよ

初日は国総と世界史

世界史の範囲はなんと3ページ
うひょーい!儂は今度こそやるぞー!

まぁ国総の範囲がいつもより微妙に広いから死にそう
70も行けない気がする

まぁ

こんなことしてる暇があったら勉強しろと。。。

いいもん今日は遅くまで起きてるもん多分

今僕がやらなきゃいけないこと
さっさかこの記事を書き終えパソコンに別れを告げ勉強開始

それができれば苦労なんぞせんけんねぇ

そこそこに頑張りましょう、まる



ヘルシンカー

緋輪いいなおい
一番STGっぽい希ガス、威力も高いしね

で、羽化プロセスのラストまで行けたんだけど

終わった(´・ω・)

満足ゲージ満タンだったし7機残ってたのに

一撃でも食らったら終わりなのかな

いまいち分からんぜ



あー、R.I.P.買って来た

発売日前に出てたんだけど
すっかり忘れてたんで、K君のメールで思い出した

new world サミットいいなおい



ネタ無いし勉強せんないけんので今日はこの辺で

明日はゲーセン行くぞー!





以下米変身
§ギコエル§さん

>俺とも相互リンクしようず
リンク2つ貼れとw
集客率が2倍に跳ね上がるぜ

>ちゃんと芋焼酎飲んできた?
いや、僕はビールだk。。。エフンエフン
>鹿児島のご飯って甘いんだよねぇ
そーなのかーw
まぁ飯は美味かったです



オヤチルさん

そうさ九州さ
せめて本州に住みたかった、訳でも無い(ぇ
そこそこ地元が好き

一人85歳ぐらいで介護施設入ってる人が居たんだけど
見舞いに来たら凄い元気になってね
子供の頃のこと覚えてたり、なんか凄い

>じゃあ相互リンクとブロとも、これからよろしくお願いしまう
よろしくです~



hide-kenさん

酒も煙草もやめないんですよねぇw
ウチの家系が丈夫なのか

>俺もあさって期末テストです。
お互い頑張りましょう
いや、頑張ってください僕の分もw



siitake@F.E.Nさん

>もう。パーティーやりたくて仕方がないんだね!
へへ、お前らに祝ってもらえるなら10回忌だって迎えてやるぜ!
さて、硫化水素の準備を。。。

>親が留年を狙っているだと!?
そーゆーことかーw

さて、親の期待に応えようかね



ユージーンさん

>シューティングは少しサボるだけで、腕が落ちるから大変ですよね。
ねー、僕も最近アケシューさぼってるから酷いことになってそう。。。
勿論東方もw

>これが結論なら私は、水蜜を愛でまくりたいです。
私は水蜜ちゃんを舐め回したいです、うはは



田爾殻さん

>小こそ大を兼ね、小こそが世界のジャスティス!
それが世界の答え、ゆにばーさるすたんだーど
守っていかなきゃな

>親戚の方々のテンションの高さは異常w
めっちゃテンション高いですよねw
やっぱ久しぶりに会うからかなぁ



ミラクルさん

>おかえりー、おみやげくれ(なんだその態度
(´・ω・)つ「ハイチュウ(グレープ」

>猫舌なのかー…ちぇんとおりんの仲間だね(違
えへへー、とーもーだーちー

>きっと誰かがニコルさんに呪われてるんだ
ありゃ、私が呪ってるのかw
人を呪わば穴二つというやつか

>犯人はブログをコメした人の中にいるんじゃないだろうか…?
>僕は常識人だから、無関係ですよね?(ぁ
犯人はみんなそう言うんだ!
さっさと白状したらどうです。。。



syogun さん

>なんか猫舌の人は舌の使い方が悪いから熱くなるらしいけどそんなのは認めない
らしいですね~
でも舌の使い方って何よ、って思います
どうしようもないw

高校入ってからちゃんと飯食うようになった
おかげで体重増えた気が。。。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911252200
<<がりがり | 埋め立て予定地 | >>
この記事のコメント
 
200911252214
遅れたけど無事帰還おめでとーおかえりー
お茶熱かったかーそうかー
俺に黒毛和牛を買ってこなかったからだね
はいげんこつー
まったく、無茶しやがって

>だれかビンタしてよ
はいげんこつー

テストがんばれえ!
終わったら今年はあと楽じゃない?
つまりはさとりとキャッキャウフフし放題
うらやましいぞーははは
はいげんこつー
2009-11-25 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911252218
テストなぁ、俺も来週から始まる・・・
パソコンなんてやっている場合じゃないなw

そういえばバンプの新曲出ていたなww
買っていないし、面倒だ・・・
いいもんよつばと買うから
2009-11-25 Wed | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200911252227
ビンタならされなれてるよ私

>世界史の範囲はなんと3ページ

やるしかねぇな
さぁ明日からシューティングをやめて勉強するんだ
2009-11-25 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911252303
国語は勉強せず立ち向かうもの(キリッ
現代文って勉強のしようが無いと思うんだ…
せいぜい漢字くらいしか…


羽化完了とかなにそれ超すごい
俺なんて7ボスでひーこら言ってるというのに
2009-11-25 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911252314
じゃああなたも私のために…
いや、お互いがんばりましょう!
2009-11-25 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911252351
あ、R.I.P.の発売日忘れてた。完全に。

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  ダウンロードで満足しちゃったwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )  っていうwww
    |    `ー'´   /´
    |         /
2009-11-25 Wed | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200911260025
あれ?明日からテストでその後ゲーセンか・・・
勘違いしてたぜ

明日「から」 って書いてあるけ・・・ど?

今回は余裕なんですね!さっすがです
2009-11-26 Thu | URL | siitake@F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

