スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たっだいま

昨日更新できたけど1日ぶりにパソコンと密なる時間を過ごしたかったからあばんちゅーる

どうもこんばんわ仲弐です



で、戻って来たんだけど

書くことないねん。。。

1日目にやったことと言えば
・ぺこぺこ頭下げまくる(挨拶
・お茶飲みまくる(おもてなし

これぐらい

まぁ遊びに行ったわけじゃないですし

5~6件(よく覚えてない)親族の家を回ったんですが
毎回熱いお茶を出されてもう。。。

私猫舌なのです

てか人の家に行った時一番困るのが食事関係

猫舌(熱いの食えない)
小食(出されたもの全部食べるの辛い)
刺身無理(謎の発疹)

これ即ち三種の神器なりー

なわけです

うん、まぁいいやw


二日目は高千穂峰登ったり

写真は撮ってない、ケータイ忘れたからw

結構硫黄の臭い好きかもしれない。。。

てか鹿児島出てすぐ桜島が噴火したんですよねw

見たかったなぁ


それにしてもみんな80歳過ぎてるのに元気やね

そして酒飲みすぎwww

流石鹿児島(ぇ


うーん、これくらいかなぁ



東方、久しぶり(?)に星蓮船ルナやった

うほぅ、3面越えれないよ。。。

なんか操作が雑すぎる、サボるとすぐこれだよ!!

難しいなぁ、ルナ


ヘルシンカーはやってない

もしかしたら更新した後やるかも


てか今日は久々にメロンとかゲーセンに行こうと思ってたのに

思ってたのに!

あめ、アメ、雨

調子に乗るんじゃないよ。。。

素直に帰りました

髪の毛くるくる



はい違う話題

相変わらずレポート用紙には何も書きこまれることは無く。。。

えへへ、留年したいのかなぁ

いい加減にしろよぼけ


いや話したいのはそんなことではない

最近眠い

どこそこ構わず眠くなる、場所を弁えぃ

ってな感じです

何言ってるか分りませんね、僕も分かりません
寧ろ分かってたまるかよぅ

自転車乗ってる時に睡魔に襲われたらまじ危ないです
授業中はまぁ、いいやw

なんでこんなに眠いかねぇ。。。


あがg、明後日から期末考査ですよ

もう笑うしかない

レポートもやってない(笑

少しずつ崩れてってるのが分かるぜーw

結局中学の頃と同じか、あっはっは

もうどうにでもなりやがれ。。。


あー、私も壊れたーいなー

羨ましい





以下米変身
オヤチルさん

>俺もお前が抱きしめたい
これでクリスマスも寂しくないぜ。。。

>ということで相互リンクとブロともやろうぜww
おkwwまじありがとうww

こちらこそよろしくです



siitake@F.E.Nさん

にこるん留年おめでとうぱーてぃか、それもいいな

>多分、みんなでいくさ
>うん、福岡行くからさ。
え?まじで?w
そんなこと言ったら留年しちゃうぜ。。。

>レポートなんて人が書いた奴コピって
>終わりじゃないかぁ
みんなさっさと書き終わって提出するからコピる暇が無かったり
友達少ないし



マヨぼー@pspさん

>俺も風呂とも相リンおぬがいしやす
みんなして私を喜ばせる算段かよ。。。
こちらこそよろしくお願いしまっす

>オヤチルが抱きしめたいのは同じく幼女のはずだろ!
いいよね、あの柔らかそうな、こうぎゅっと、うへへ
やばい妄想が自重しない



こしゃくさん

>みんな交えて抱き合おうぜw
そうすれば寒くないね!!

今年の冬はみんなで抱き合おうか



hide-kenさん

>日本の北海道、東方(東北)、新潟、長野、静岡、岡山、広島、愛媛、高知、熊本、鹿児島が好きなんですよww(長すぎww
多いwww
十分日本大好きじゃないですかw
私も好きです

まぁ東方は、ゲームですし
なんだろうなぁw
慣れ、かな。。。



バクテリ餡さん

さとりんとか抱きしめたらふわふわのあうあうでほぎゃー!
抱きしめたい。。。

>鹿児島…なんかあったっけ…
えーと、桜島?

あぁ、ヘルシンカーは結構スペック必要、なの、かな?
まぁ分からないんですがw
頑張ってくださいw



ミラクルさん

>僕にはネトゲが黒歴史ですよ…
あぁ、そうでしたね。。。
私は、どうだろう、このまま潰れるかなw
ネトゲ無くても危なげなのだけど。。。

>抱きしめるっていうことは愛を表してるんだと思うんですよ
邪な気持ちは無しで普通に抱きしめたいと思う、小学生
駄目だな、この願いは一生叶いそうにない



§ギコエル§さん

一緒に2年上がれるように頑張ります、多分
気になるし

>ニコルもヤバいじゃないか
えへへ

そろそろ頑張らなくては。。。



区路田さん

>だから星ちゃんのふわふわムニムニ肢体を
>ぎゅっと優しく力強く抱き締めたいと
ムニムニ、いいなムニムニ、いいなおい
僕も星ちゃん抱きしめたくなってきた

>だから!早く10000絵を描けよおおおお!!
結論すり替わってるぅうう!
一人の時間が無いねん(´・ω・)

>鹿児島では俺に黒毛和牛よろしく!
えへ



あげはさん

私は「小学生」という言葉自体が大きな意味を持っていると
独特の、オーラ?、メンタル面の問題も
うーむ、よく分らん。。。

結論:ちっちゃいこかわいい
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200911242141
<< | 埋め立て予定地 | 第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」>>
この記事のコメント
 
200911242147
俺とも相互リンクしようず


ちゃんと芋焼酎飲んできた?
鹿児島のご飯って甘いんだよねぇ
食べたいw
2009-11-24 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911242228
鹿児島ってことは九州だな
いや、そんな気はしていたけどw

みんな80歳で元気なのか
羨ましいなぁ
果たして俺はそのころ元気なのか
というか生きているのだろうかww

じゃあ相互リンクとブロとも、これからよろしくお願いしまう
2009-11-24 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
見たよ
200911242346
80過ぎても酒は無理だと思うwww

俺もあさって期末テストです。
ちょっと自信ないww
2009-11-24 Tue | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911250051
もう。パーティーやりたくて仕方がないんだね!
のこのこ・・・とか言ってくれる奴がいたら
二コルさんも本気だすんじゃないかな?・・ん

期末なのに親族周りとか親も鬼畜ですね
・・・・・ハッ!

親が留年を狙っているだと!?
2009-11-25 Wed | URL | siitake@F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911250806
鹿児島お疲れ様でした。

シューティングは少しサボるだけで、腕が落ちるから大変ですよね。私も東方再開しようかな。

要するに小さい子は愛でまくるものなんですね。
これが結論なら私は、水蜜を愛でまくりたいです。
2009-11-25 Wed | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
200911251651
大は小を兼ねる…?笑止!
小こそ大を兼ね、小こそが世界のジャスティス!
つまりニコルさんは正しい

親戚の方々のテンションの高さは異常w
それに付いていこうとして自滅したのも良い思い出です

2009-11-25 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
猫舌とな?
200911251933
おかえりー、おみやげくれ(なんだその態度
猫舌なのかー…ちぇんとおりんの仲間だね(違
雨が降ってるとか、期末考査があるとか…いろいろとついてないなー
きっと誰かがニコルさんに呪われてるんだ
犯人はブログをコメした人の中にいるんじゃないだろうか…?
僕は常識人だから、無関係ですよね?(ぁ
2009-11-25 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911252203
おかえりなさい~
猫舌つらいよねえ~
なんか猫舌の人は舌の使い方が悪いから熱くなるらしいけどそんなのは認めない
でもおもてなしの料理なら全部たいらげちゃいますねw
高3になってからは食べる量が半端じゃない
2009-11-25 Wed | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

