スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」
そんなもん決まってんだろうが

お前だよ

。。。

やばいきもい予想外のきもさだ自分で書いて鳥肌立った

正直に書くと、まぁ

小学生ですね

あの柔らかな体躯を抱きしめたいという想いは人類共通の筈!

うははははははは


どーもこんばんわ仲弐です

鹿児島に旅立つのは今日じゃなくて明日の早朝だったぜ
ラララ勘違い~(CV:くぎゅ

なんかぎちぎちのスケジュールになりそう。。。


えっと、昨日更新しなかったのはあれです、ラテールやってました

ということではい、ラテール始めました

詳しい話書くの面倒なので割愛(ぇ



まぁ明日の午前4時頃から出発するわけですが

溜まりに溜まった5つのレポートやってねぇ(出さなきゃ留年

まったくやってへんで。。。

しかも家に帰り着くのは23日の夜ときた

もう駄目かも分からんね


と、言うことで、今からやろうとレポートの表紙を引きずり出してきた

。。。

4 つしか見つからないorz

留年への階段をまた1歩、確実に着実に踏みしめたニコルであった

もう駄目かも(ry


いやいや冗談抜きでどうにかせねば

ていうかこんなん書いてる時間があったらさっさとレポート書けとw

分かっていてもできない
どうにもならないことをどうにかしようとしてうんたらかんたら

取り敢えず明日の準備しよう。。。


あ、ちなみに市場君は7つ全部出してない
悲しいかな、7つ揃っても願いは叶わなかったようです



東方の話

。。。しようと思ったけど成果が些かびみょんなのでやめる

今日は星蓮船ルナ(不可能)とストイックに紅魔郷ハード(アイテム無取得)してただけだし


ヘルシンカー

メイデンでやったら最終段階に繋がる羽化プロセスに入れました
まぁ羽化プロセスで死んだけど

思いの外難しかったw

今日もう一回やってみようかな



今日はこの辺で

むぅ、色々やることが溜まってるべ
まずは準備だな。。。



3時45分、行ってくらぁ





以下米変身
マヨ坊@星見人さん

>未だに47都道府県覚えられんです
ふっ、都道府県なんて覚えてなくても生きていける。。。
受験でも落とすのはたった数点さ!!
ごめん適当なこと言った

>帰ってこれたら俺が踏む。まず踏む。
じゃあ、背中は空けておかなくちゃな



F.E.N

>埼玉が無い県・・件について。
埼玉?あぁ、そんなものもあったね。。。
まぁ忘れていただけですがw

よし、埼玉無くなったから福岡に来い(´・ω・)b



§ギコエル§さん

>お前が無事に帰ってきたら靴舐めてやる
そいつは遠慮しとこう
私 が 舐 め る か ら な

>お前も私に買い物を頼むくちですかw
えへへ、効率良く行きたいじゃないですか☆
お願いしますorz

あぁ、そういやいえろ~ぜぶらからはCD出ないみたい



アズさん

居候させてもらいます^q^



ユージーンさん

初めまして~

生きて帰ってこれるかな。。。
事故ったら笑える、いや笑えないか

>私の名前聞いたありますかね?
み~んが寝言で呟いてたな



ミラクルさん

>ニコルさんには天罰を食らわせようじゃないか…
お手柔らかにお願い致します
執行人はさとりで。。。

>帰ってきたら、さとりと結婚する権利をやろうではないかw
ありがとうございます義父さん!
きっと幸せにします!!

>ただし、幻想卿内に限る!

( ゚Д゚ )



-Break-さん

>君が3日もいないと考えただけでさみしくて死にそう…
俺もだよ、お前に会えないと思うと
エクストリームアイロンせずには居られない

>…いや、やっぱりそんなことはなかった
照れんなよ馬鹿っ///

>俺は精一杯君を抱きしめる
最近コメント欄でつーかーぶりを発揮しすぎな気がしてきたw

結婚すっか



hide-kenさん

>鹿児島も好きだ!!
hide-kenさんが日本大好きなことがよく分った
なんだかんだで実は楽しみw

紅、妖、永は設定で残機とボム増やせるし
コンティニューも終わったところからだから
やりやすいんじゃないかな、多分w



区路田@ただいまさん

お帰りっす!!
ねずみーらんどは楽しかったかな?

>おっとその前に5日ぶりだねナズちゃんちゅっちゅ
やっぱりそうなるのねw

>君のブログ人気すぎんだよ!wwww
訪問者リストに履歴があったら反射的に行くでしょう?
つまりはそういうことだ

>鹿児島では謎の陰謀に巻き込まれて死なないようにね!
主人公補正できっと大丈夫!!
>あ、でも君は死んででも姉ちゃんは守れよ
姉は行きませんwww

絵を見直してみたら死にたくなった



とわづきさん

>きっと帰ってきた時の一人称は「おいどん」ですね。
ご希望に沿えるよう善処します☆

>きっとまたジョバンニがニコ動にうpしてくれるんでしょうね。
大晦日には家に帰りついてるかなぁ。。。
まぁニコ動で見た方が楽しいです、私はw



田爾殻さん

>お祝いに世界の半分を贈与しましょう。
流石魔王田爾殻様太っ腹ぁ!!

>ちなみにもう半分のほうにさとりんがいますよ☆
恋は障害があってこそ燃えるのだよワトソン君
俺は今、勝ち取りに行くよ!!(ぇ

死亡フラグなんてばっきばきのぼっきぼきにへし折ってやりませう
別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
200911212155
<< | 埋め立て予定地 | 電気ストーブの目覚め>>
この記事のコメント
 
200911212301
俺もお前が抱きしめたい

ということで相互リンクとブロともやろうぜww

いや、お願いします
2009-11-21 Sat | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200911220028
とりあえず・・だ、留年しようかw
そしたら盛大に祝うからさ。
多分、みんなでいくさ
うん、福岡行くからさ。

レポートなんて人が書いた奴コピって
終わりじゃないかぁ
2009-11-22 Sun | URL | siitake@F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911220146
おいオヤチルだけズルイぞ
俺も風呂とも相リンおぬがいしやす

待てよ…
オヤチルが抱きしめたいのは同じく幼女のはずだろ!
2009-11-22 Sun | URL | マヨぼー@psp #-[ 内容変更]

 
200911220228
みんな抜け駆けすんなよ

もういいよ
みんな交えて抱き合おうぜw
2009-11-22 Sun | URL | こしゃく #-[ 内容変更]

 
見たよ
200911221235
鹿児島に行ってらっしゃいませ!!(2回目だがww

>hide-kenさんが日本大好きなことがよく分った
いやいや、日本自体は好きでも嫌いでもないですよww
日本の北海道、東方(東北)、新潟、長野、静岡、岡山、広島、愛媛、高知、熊本、鹿児島が好きなんですよww(長すぎww

>やりやすいんじゃないかな、多分w
ほほうww
素敵な助言ありがとうございました!
デビューは木曜か金曜ですww
2009-11-22 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911221839
僕は藤原妹紅ちゃん!

鹿児島かぁ
鹿児島…なんかあったっけ…

今日PCを弄ってたらHellsinker起動するには起動しました
プレイ中恐ろしい不可がかかりCPU使用率が恐ろしいことになることと
ゲーム開始に30秒くらいかかることをなんとかすれば遊べるかもっ…!
2009-11-22 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
ネトゲ始まったかw
200911221915
僕にはネトゲが黒歴史ですよ…
まぁ、それのおかげでいろいろと迷惑かけちゃったしね
というわけで、これからネトゲなんかやりませんですけどね
ちなみに抱きしめたい人は…早苗だなぁ
抱きしめるっていうことは愛を表してるんだと思うんですよ
それがなくちゃ、抱きしめることはできないことだよ…
2009-11-22 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911222142
俺の市場君オワタwwwww

ニコルもヤバいじゃないか
家に残ってでもやれw
2009-11-22 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911222309
だから星ちゃんのふわふわムニムニ肢体を
ぎゅっと優しく力強く抱き締めたいと
あ、なんかいいやこれ・・・・星ちゃん・・・・

レ、レポートきついなww
がんばはれがんばれできるできる修造最近あんまし見てないやがんばれやればできるって気持ちの問題だって
だから!早く10000絵を描けよおおおお!!

鹿児島では俺に黒毛和牛よろしく!
2009-11-22 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911232134
年齢なんぞ関係ねぇ・・・

大事なのは・・・・・・・・


成長さ

ふふふ
2009-11-23 Mon | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

