別窓 | スポンサー広告
----------
電気ストーブの目覚め
おいなんか11000HITになってるんだけど

まだ10000HITの記念絵描き終わって無いよぅ><

それしても描くの遅いw

書く時間が無い&目の塗り方ウボァ状態なのさ
もう駄目かも分からんね。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近肉が食べれない
野菜をおくれ



ヘルシンカー、8面ボスの羽化プロセスまで行けました
成程ショットを打ち込めばいいのね

でもLv1までしか上げれなかったから
時間いっぱい避け切って終了

中々難しいもんね。。。

8面ボスは弾避けれて楽しい

たまには蓑亀以外でやってみるかな

火力が。。。


星蓮船、2面越せなくなりました^q^

道中難しすぎなんだよコノヤロー!!

サボるとすぐこれだ。。。


明日から頑張る



あー、すっかり忘れてたんですが

3連休は鹿児島に行ってくる

本当は14日から決まってたんですが
頭からすっぽ抜けてたw

ちなみに目的はね

祖父の兄弟が故郷である鹿児島に集結し
遺産の相続権を廻り血で血を洗う争いを―――――

。。。

半分嘘です

今日の帰りに思い出したんだよね

「ふふ、明後日から3連休だぁ♪沢山眠るぜぇ。。。」

ところがどっこい鹿児島               北海道

問答無用で鹿児島                   青森
                              秋田岩手
レッツ鹿児島                      山形宮城
                              新潟福島
(´・ω・)                      富山群馬栃木
            島根鳥取兵京都福井石川長山茨城
  長佐福岡 山口広島岡山庫大奈滋賀岐阜野梨東京千葉
  崎賀熊大分          阪良三重愛知静岡神奈川
     本宮崎  愛媛香川  和歌山
     鹿児島  高知徳島
 沖
縄              

僕の。。。僕の、睡眠時間を。。。返せよ。。。

まぁ何が言いたいかというと

3連休は更新できない

以上


死亡フラグ立てとくか。。。

俺がもし、無事に帰ってきたなら

踏んでくれ





以下米変身
hide-kenさん

>腹痛のピークが過ぎたww
きっとまたやってくるぜ、腹痛
天災は忘れたころにうんたらかんたら

>現在私は東方デビューの準備中です!
初めは紅、妖、永からやるといいと思うよ!!
あくまで個人的な意見ですがw



§ギコエル§さん

>腰痛なら俺に任せろ!ゴギャグギャ
腰 痛 か よ

>私は冬コミに行く理由がいえろ~ぜぶらだけですw
えへへ、僕の分も買ってきてくれないかな~w
割と切実



F.E.Nさん

腹痛同盟ここに結成

>この時期カイロがないと厳しいしね。
家にカイロあるんだけど
学校で誰も使ってないから使うのが憚られるw

>腹痛の時は寝ても治らない
トイレ行っても消えないよな



田爾殻さん

>腹痛同盟本部はここですか
加盟希望者来たー!w

>1時間目開始10分で腹痛を起こし、なんとか耐えるものの
>終了後に痛みが引っ込んでしまい、そのまま2時間目に突入。
これはよくありますね。。。
なんで授業開始とともに腹痛はやってくるのでしょう

>きまつとかもうどうでもいい
僕も期末捨てるよ



マヨ坊@星見人さん

>腹痛同盟(コミュ)作ろうジャマイカ
3人目か!全国狙えるじゃね?

>最近下痢がとまんなくてさ・・・1年くらい前からずっと
下痢は辛いwww
私は少し便秘気味です

>地霊殿を
地霊殿ですかw
難しいよね。。。



-Break-さん

>そんなに眠くなるなんてどこかの
>魔法使いにスリプルの魔法
>唱えられてるんじゃないか?w
もうそれしか考えられねぇ
それにしても今日の保健はよく眠れたなぁ。。。

>そんなことよりニコル暗殺機関がほしい
無いなら作ればいいじゃない
応援するぜ(´・ω・)b

>俺ん家にくればいいじゃない
んなこと言ったらマジで入り浸るぜ?



ミラクルさん

>作って何をしようっていうんだw
取り敢えず「腹痛はどこから来るの?」ミーティングでも
駄目だ、続けられる気がしねぇ。。。

>君はロリコン同盟というものを作ったほうが良いぞw
私はロリコンではありますん
フェミニストだ!!!
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200911192242
<<第854回 「あなたが抱きしめたいものは?」 | 埋め立て予定地 | 餅巾着は僕のもの>>
この記事のコメント
 
200911192252
未だに47都道府県覚えられんです

帰ってこれたら俺が踏む。まず踏む。

だから・・・帰って・・・来いよっ・・・
2009-11-19 Thu | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200911192312
埼玉が無い県・・件について。
くっそ・・・二コルさんにとっての
埼玉は無かったことになってやがるぜっっっっ!!

3連休って逆につかれますよね
2009-11-19 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911200006
お前が無事に帰ってきたら靴舐めてやる

お前も私に買い物を頼むくちですかw

いえろ~ぜぶら人気だなおい
2009-11-20 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911200009
かまわん大阪こいb
2009-11-20 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911200920
はじめまして!

とりあえず三連休の健闘を祈ります。

私の名前聞いたありますかね?
2009-11-20 Fri | URL | ユージーン #-[ 内容変更]

 
全国の埼玉県民が泣いた
200911201836
なんだ、埼玉がないぞ?
埼玉をなめんな!
ニコルさんには天罰を食らわせようじゃないか…
まぁ、嘘ですけどw
帰ってきたら、さとりと結婚する権利をやろうではないかw
ただし、幻想卿内に限る!
2009-11-20 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911202323
君が3日もいないと考えただけでさみしくて死にそう…
…いや、やっぱりそんなことはなかった
全然大丈夫、逝ってこい(´-ω-)b

>まだ10000HITの記念絵描き終わって無いよぅ><
>それしても描くの遅いw
やる気のなさもいよいよ末期だなw
スリプルの魔法以外にもいろいろ呪いが
かかっているようだw
もしかして呪われた装備付けてないか?

>俺がもし、無事に帰ってきたなら
>踏んでくれ
俺は精一杯君を抱きしめる
2009-11-20 Fri | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200911210017
いってらっしゃい!!
鹿児島も好きだ!!

>初めは紅、妖、永からやるといいと思うよ!!
ありがとうございます!!
個人的な意見でもうれしいです!
2009-11-21 Sat | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911210934
修学旅行から帰ってきたぜえ!
おお、次はニコルさんがどっか行くのか
てか月曜祝日なのかあ!
ふっへへどうしよう
おっとその前に5日ぶりだねナズちゃんちゅっちゅ
・・・何言ってんだ俺

11000おめでとう!
君のブログ人気すぎんだよ!wwww
絵まだー?
ぜんぜんあげないからもう11000じゃないかー

鹿児島では謎の陰謀に巻き込まれて死なないようにね!
あ、でも君は死んででも姉ちゃんは守れよ
2009-11-21 Sat | URL | 区路田@ただいま #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911211334
うしっ、石川はちゃんとあったぜ!


鹿児島-

きっと帰ってきた時の一人称は「おいどん」ですね。

期待しますよ!←


いやー今年も年末ですねー。

きっとまたジョバンニがニコ動にうpしてくれるんでしょうね。

それを待とう(ぇ
2009-11-21 Sat | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200911211420
11000ヒットおめでとうございます
お祝いに世界の半分を贈与しましょう。
ちなみにもう半分のほうにさとりんがいますよ☆

死亡フラグw
でも最近は死亡フラグ立てておいて生き残るがデフォ…!
つまりこれは死亡を逆手に取った用意周到な生存フラグだったんだよッ!!
2009-11-21 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

