スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
餅巾着は僕のもの
眠気が最高潮。。。

記事書き終わったら寝ようと思うw

くそう、これだから育ち盛りって奴は!


どうもこんばんわ仲弐です

誰か僕と腹痛同盟結成しようぜ



そういえばいつからかリンクの紹介をしていなかった

ということで一気に紹介

ふぃっちーさんの魔女と兎と妖精たち
絵が上手いです、エロい(ぉ
でも最近あんまり更新してないみたい。。。

田爾殻さんの田爾殻日誌
毎回日記が面白い、ゆーもあに溢れてますな
僕も面白いことが書けるようになりたい

ZEROさんのアルミ缶に詰まってたモノ
夏コミ前に一緒にギコさん宅にお邪魔した仲
でも広告出てるぅ。。。

バクテリ餡さんの人生赤走行 -へたれシューターの日記-
STGの師匠的存在。。。と、勝手に位置付けております(ぇ
色々と趣味が合う、ちっさい女の子好きとか
妹さんを(ry

hide-kenさんのhide-kenのブログ 「私×ブログ」
新しくリンクに追加しました
これからよろしくお願いします~

syogunさんの将軍日々走々
音楽の話ができるありがたき存在
もうすぐ冬コミだから楽しみですw
陸上をやっているようで、凄いなぁ。。。

行ったことの無い方は是非ー



話題チェンジ

ヘルシンカー、8面ボスの孵化プロセスまで行けました
あぼん

すこあ


てかどうすればいいか分からずにずっと避けてるだけでしたw
上のゲージを溜めればいいのね。。。

俺「ふふ、耐久スペルのようなものか」

違います

SHORT MISSIONでクリアしてもいいんだよね
まぁいいや、明日頑張ろう

タイトルのBGMかっけーことになってる


今日も東方やってない

ヘルシンカーやってると東方やる時間が無くなるw
長すぎるぜ。。。

夜更かししてまで東方するのはね
翌日死ぬし、眠気的な意味で

水蜜ちゃんに想いを馳せながら眠ります

うん、きもい



第4回東方M1グランプリとFalse&Truesの新作
予約始まってますね~

いえろ~ぜぶらの予約が出るとコミケの時期だなぁ、って思うw

これからどんどん予約が始まって

金、大丈夫かな。。。

CDは2万以内に抑えたい
会場で頑張ればいけるかな?



今日はこの辺でー

最近ただ1日が終わるのを待つだけの毎日

どうにかしとくれ(´・ω・)





以下米変身
ふぁんたずむさん

>高校生わ一番日中に眠くなるってどっかのえらい学者さんがいってたもん
ですよね、とにかく眠くてたまらんですw
2日間ぐらい寝る為に学校休みたい

>僕も弓挟んだ記憶があります
>無理やり抜きました(あ、なんか卑猥だ
弓大丈夫だったんですか?w
傘は引っ張っても抜けなかったなぁw
僕がひ弱なだけかもしれない

起きても結局降りないことってありますよねw
何考えてるんだろう。。。



とあるんさん

一応毎日覗いてるんですよ?w

2人だけのパラダイス



hide-kenさん

学校遠いのはだるいですよ。。。
行きは勿論帰りも辛い、早く帰りたいのにw

>理由は買いたいものがいっぱいあるからww
うぁー、僕も冬コミの為に軍資金用意しなきゃ
今回はいくらかなぁ。。。

>ちなみに行く場所は絶対広島ww
何故広島w



-Break-さん

>俺が添い寝してやんよ
よし、今すぐ家へ来い

>ロリコンもいよいよ重症だな(・ω・`)
いや、小学生眺めるくらい誰でもやるだろうjk
>安心して小学生に近づいていいぞ
後ろは任せたぜ!相棒!

>呪詛の力が証明されたんで今度
>全力で君に試そうかと思います
残念ながらそれは全て私の力です



ミラクルさん

>君はもう紫と一緒に寝てこいよww
妄想したら興奮した
八雲亭行ってくる

>このまま、傘をバキッと折ってたらもっと笑ってただろうに
抜けないけど折れないレベルの締まり具合でした
こう書いたらエロいな。。。

>冬コミケか…そろそろ準備でもやらんと!
楽しみですね~
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911182220
<<電気ストーブの目覚め | 埋め立て予定地 | 学校だーるいー>>
この記事のコメント
 
200911182326
>誰か僕と腹痛同盟結成しようぜ
ごめんwww
腹痛のピークが過ぎたww
>何故広島w
広島が好きだからですww

当ブログのご紹介ありがとうございました。
現在私は東方デビューの準備中です!
この様子を当ブログでお送りするので今後もよろしくお願いします。
2009-11-18 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911190005
腰痛なら俺に任せろ!ゴギャグギャ


私は冬コミに行く理由がいえろ~ぜぶらだけですw
去年もそうだったしw


2009-11-19 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911191341
腹痛同盟なら組もうぜw
この時期カイロがないと厳しいしね。
そこまでじゃなさそうだけど・・・・・・・・

腹痛の時は寝ても治らない
2009-11-19 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
紹介してくれるとは正に恐悦至存
200911191707
腹痛同盟本部はここですか

1時間目開始10分で腹痛を起こし、なんとか耐えるものの
終了後に痛みが引っ込んでしまい、そのまま2時間目に突入。
そして訪れる最大の腹痛は俺のラスボス

ぼくももうねむりたい
きまつとかもうどうでもいい
2009-11-19 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911191716
腹痛同盟(コミュ)作ろうジャマイカ

最近下痢がとまんなくてさ・・・1年くらい前からずっと

ヘルシンキは都市でしたか・・・
東方はちょこちょこやってますお
地霊殿を
2009-11-19 Thu | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200911191816
そんなに眠くなるなんてどこかの
魔法使いにスリプルの魔法
唱えられてるんじゃないか?w

>誰か僕と腹痛同盟結成しようぜ
そんなことよりニコル暗殺機関がほしい

>最近ただ1日が終わるのを待つだけの毎日
>どうにかしとくれ(´・ω・)
俺ん家にくればいいじゃない
2009-11-19 Thu | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
腹痛同盟かよw
200911191932
作って何をしようっていうんだw
まさかかき氷とか食べておなかを壊そうとする危ないことでもやんのか
君はロリコン同盟というものを作ったほうが良いぞw
2009-11-19 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

