スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
学校だーるいー
うぁー、もうこんな時間

おはようございます
寝てた

最近どれだけ眠っても眠い

なんなの。。。

おまけに食欲が無い

大三欲求でまともに機能しているのは性欲だけか


どうもこんばんわ仲弐です

これ以上寒くなったら冬眠しようと思う



あー、今日の朝、電車乗ってて

眠ったんですよ
まぁいつも通りですね

で、起きたら僕が降りる駅
ドアが閉まり始める

/(^o^)\

それでも諦めずに降りようとする
  ↓
無情にもドア閉まる
  ↓
半分出た腕を急いで引っ込める
  ↓
傘挟まる

しかし好都合!
電車のドアは何か挟まったら開くはずッ!

。。。

開 か な い

そのまま電車は動き出す
勿論傘は挟まったままw

他の乗客の視線が痛い

くそう、そこの女子高生笑ってんじゃねぇよ。。。ビクンビクンッ

次の駅で降りて、すぐさま一つ前の駅に戻ろうと思うも
次の電車は15分後、つくづく運が悪い


何とかバス停まで辿り着く
丁度良いとこにバス到着

安心して眠り
10分程経ったところで起きる

「ここ、どこやねん。。。」

バスを乗り間違えて見知らぬ土地に流れ着いてました^q^

すぐ降りて知ってる道まで走る
途中小学生の通学路通ったから小学生沢山見れたよ!!

そんなこんなで通学にかかった時間
いつもは45分程度なのに、今日は1時間45分

1時間もロスしてんじゃねぇか。。。


朝っぱらから疲れた1日でした



今日は寝てたせいで東方やってない

てか正直星蓮船ルナとかできる気がしない

何度も言うけど星ちゃん強すぎるんだよ。。。
あと水蜜ちゃんが可愛すぎる(ぇ

冬コミまでにはクリアできるかねー


へるしんか、こっちも進展無し

てか6ボス強い、今更気付いた
初見って意外とよくできるよね

雷のエフェクトに見覚えがあると思ったら
思いっきり関係あったでござる

以上



サンホリは冬コミで新作2枚出すそうですね

銀森も2枚出しそうな気がする

財布が寂しくなるのぅ。。。

てかもう冬コミのカタログ、予約始まってるんですよね
まぁまだ予約せんけど

金貯めなきゃ。。。



ではこの辺で

眠いー





以下米変身
§ギコエル§さん

じゃあ明日市場君送るんで
届いたらギコさん送ってください

>さとりなら今俺の頭踏んでるけど?
今すぐ変われ!!



マヨ坊@星見人さん

>ヘルシンキって国あったよね・・・あったよね?
国じゃなくてどっかの首都だったかな
オリンピックやったとこ

>シューティングうまい人はガチ尊敬するわー
アケシューは確かに難しいと思うけど
東方は簡単だよ!さぁSTGを始めよう!

>姉くれ
姉なら俺の部屋で寝てるけど?
いや変な意味じゃなくて



とあるんさん

お互いに踏み合えばいいと思います><
想像すると変な構図www

>姉さん普通に面白い人だとは思うけどなぁw
一瞬「なんで知ってるんだー!」と思ったら
mixiですね、そうだったそうだったw



hide-kenさん

もう僕の成績はどんどん下がっていくしかないと思うw
徐々に順位が落ちていってますw

>でもいつか北海道を離れるからいいやww
夢があっていいですな~
僕はきっといつまでも地元にいるw



ミラクルさん

>とりあえず風邪をひかないように気をつけましょう
ありがとうございます、でも大丈夫
馬鹿だから

>とはいっても、君はロリコン病があるんだったなw
ちょw病気認定っすかw
ちゃんと大人の女性にも魅力を感じますよ(´・ω・)
20歳までだけど



オヤチルさん

よっしゃ結婚!
早速親に報告せねば

>さとりなら俺の股間(ry
股間に生えてるんですね
一本くださいな^^



田爾殻さん

ほんと来てくれる方には感謝感謝です
>お付き合いを前提に結婚して下さい
そんなこと言わずに、離婚を前提に結婚しましょう

汚盛正しいぜ、あんなの出来っこないw
取り敢えずアケシュー頑張ろう。。。

>おじさんがさとりんが踏んでくれる方法2万で教えてあげるぜ?
今すぐ振り込むから教えたまえ



F.E.Nさん

痛みはそのまま力に変わる!
とか言って、まだ踏んでもらったこと無いんだよね

>夏になったときの記事が楽しみです
夏は汗かいて髪の毛が巻くから嫌です
冬は巻かないけど寒い

どっちも嫌だ



バクテリ餡さん

急に来る頭痛って何なんでしょうね
何もできなくなるから困る

へるしんか楽しいです
何故もっと早く手を出さなかったのか。。。
>あのゲーム世界観がすごい独特よね
ステージ後の文章とかいいですよね
システムも独特でハマる



コメントありがとうございました~
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911172330
<<餅巾着は僕のもの | 埋め立て予定地 | 部屋の電気がつかない(´・ω・)>>
この記事のコメント
 
200911180129
>最近どれだけ眠っても眠い

僕もです、きっとよくあることです(何

高校生わ一番日中に眠くなるってどっかのえらい学者さんがいってたもん


>開 か な い

僕も弓挟んだ記憶があります

無理やり抜きました(あ、なんか卑猥だ

>くそう、そこの女子高生笑ってんじゃねぇよ。。。

(´・ω・`)いいなー

あとバスってほんとによく寝れますよねー

寝てたら途中の駅で知らないおばさんに
「君、ここで降りなくて大丈夫?」
って起こされたので

「あ、はぃ…大丈夫DEATH…」

終点まで寝てました←

目的地と近くてよかったorz



2009-11-18 Wed | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200911180204
ミクシーは僕とニコルさんの特別な場所/////
なわけねぇーだろぉー!!!

ノリツッコミ乙←
2009-11-18 Wed | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200911181502
多分俺、第一志望校落ちたらこうなると思うww

>金貯めなきゃ。。。
俺も貯めなきゃww
理由は買いたいものがいっぱいあるからww

>夢があっていいですな~
ちなみに行く場所は絶対広島ww
2009-11-18 Wed | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911181930
>これ以上寒くなったら冬眠しようと思う
俺が添い寝してやんよ

>途中小学生の通学路通ったから小学生沢山見れたよ!!
ロリコンもいよいよ重症だな(・ω・`)
通報する準備はできてるから
安心して小学生に近づいていいぞ

そうそう、どうでもいい話だが今日帰り道で
暇つぶしに呪詛唱えてたら
目の前で17歳くらいの
チャラ男が電柱に突っ込んで
大怪我しちゃったw
そのあとも呪詛唱えてたら今度は
ヤンキーが歩道橋の階段から
転落しましたw
呪詛の力が証明されたんで今度
全力で君に試そうかと思います
2009-11-18 Wed | URL | -Break- #PaRCH4A6[ 内容変更]

 
紫の時代来るか…
200911182009
君はもう紫と一緒に寝てこいよww
添い寝した時は少女臭がぎっしりと詰まってて気持ちいいかもしれんw
しかし、なんという惨事だ…
このまま、傘をバキッと折ってたらもっと笑ってただろうに
冬コミケか…そろそろ準備でもやらんと!
2009-11-18 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

