別窓 | スポンサー広告
----------
部屋の電気がつかない(´・ω・)
うげぇ、謎の頭痛がgg

と、いうことで

今日は短めに終わらせよう思います

眠いし


どうもこんばんわ仲弐です

期末考査まであと1週間らしいよ
知らなんだ。。。


あぁ、今日寒かったですねー

少なくともこっちは寒かった

もう寒さのせいで学校休みたいね
現に寒すぎて課外サボったし

早く、夏に、なれ。。。



あー、さっきまでヘルシンカーやってました

って言ってもまだ2回しかやってないけど(ぇ

1プレイが長いしね

30分間もやったら集中力が切れる
だからSTGは一気に1~2回までしかできない、故に成長が遅いのさ

という言い訳

まぁいいやw

製品版初プレイは6面ボス倒した後の雑魚ラッシュで終了
雑魚のくせに生意気すぎる

で、さっきもう一回やってきたら

鎧騎士強すぎわろたwww
かっこいい

ラストで制限時間に間に合わず自爆に巻き込まれ終了
じばく
残機1しか無かったの(´・ω・)

今日はもうやらない
集中できんw


あー、星蓮船ルナもやらなきゃ

星ちゃん強すぎるんだよ、くそう><

うーむ
星蓮船最強の敵はベントラーアイテムだと思う(ぇ

早くルナの白蓮様見たいよー

超人めっちゃ楽しそう


まぁ、やるとしても明日で



よし、ではこの辺で

あぁ頭痛い、誰か踏んずけてくれれば治りそうな気がする

さとり踏んでくれー!!





以下米変身、コメが11個。。。もう愛してる
F.E.Nさん

>こんだけいっておけばもらえるでしょうか
冬コミの時おじさんが買ってあげよう、多分

それとも飲みかけがいいのかね?



オヤチルさん

>俺も好きだよ
うはwwwww両思いwww俺リア充wwww

よし、結婚すっか



hide-ken さん

初めまして~
リンクもブロともも大歓迎です
こちらこそよろしくお願いしますね~

>北海道じゃやってないよww
北海道ですか、そりゃ遠いw
確か北海道から参加してたサークルさんがいたなぁ。。。



マヨ坊@星見人さん

性的ないたずr。。。エフンエフン

>そんなんだったら家に置いとけるはずがないよな・・・
姉に18禁の同人誌を見られた私にそんな常識は無い
寧ろ姉に頼んで18禁のものを買ってきてもらってますw

つまりはそういうことだ



アズさん

>同人誌多いww
コピ本多いから金額はそんなになかったり
元々僕がグッズをあんまり買わないってものあるけど

CD>同人誌>グッズ
ですね

次回も行きますよー、地元民なのでw



区路田さん

アメちゃん美味しかったですw
重ね重ねありがとうございます

>運命じゃね!?
もうこれは衣玖さんと結婚するしかない

姉は少し性格に難が。。。
公衆の面前であれですしw



アネコさん

楽しかったです~
そして寒かった。。。

>ゆうかりんが待ってると信じて。あはは
ゆうかりんと言えば、おっぱいマウスパッド欲しいw
金に余裕ができたら買おうと思いますwww

>そういえば椰麟祭も近づいてきたな~楽しみだ。
そういやスペース拡大してましたねー
カードの大会(?)もやるみたいで
バレンタインは椰麟祭&広島観光ですね!w

>一カ所を除いてね。
コメント返しですかw



§ギコエル§さん

>市場君返せ
市場君は僕だけのものさ!!
市場君の揺れるおっぱいは僕だけのもの

。。。

ギコさんと交換なら、譲っても、いい、かな。。。



ミラクルさん

>さて、ニコルさんの戦利品を回収しに行かないと(こら
早苗本は少ないですけどねw

>遅れるほど楽しむ時間が少なくなるのが嫌ですね
勿論時間の問題もあるけど
ブレイクが居ないといまいち空気がw
一人じゃ何もできないもので

>さとりよりそっちにしたほうがいいんじゃねw
さとりがいないと誰が僕を踏んずけるんですかぁ><
誰が僕を罵り蔑んでくれるんですか><



-Break- さん

あら素敵な夢ね
さぞ目覚めはよかったことでしょう

>なんか君が黒い塊に潰されてて
さとりんですね分かります
それなら本望じゃあ!

>お詫びに今度なんか好きなもの1個買ってあげるから
お前が欲しい



syogunさん

歌った曲は
・竹取飛翔
・閉塞ディペンデンス
・Rondo of fantasy
・遥かなる時の幻想曲
・寄り添う燐火
・エピクロスの虹はもう見えない
だったかな、なんか抜けてるかも

イベントやらは学生には辛いですよね~
バイト始めなきゃ。。。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします
ということで早速貼りましたー
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200911162342
<<学校だーるいー | 埋め立て予定地 | 大⑨州東方祭>>
この記事のコメント
 
200911162355
>ギコさんと交換なら、譲っても、いい、かな。。。

む・・・

し、仕方ないなぁ!///

あ、あんまりジロジロ見るなよっ!!


さとりなら今俺の頭踏んでるけど?
2009-11-16 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911170029
ヘルシンキって国あったよね・・・あったよね?

シューティングうまい人はガチ尊敬するわー
俺もグラディウスやってたころが懐かしい・・・

よく最強コマンド間違えて自爆コマンドやってたなぁ・・・

姉くれ
2009-11-17 Tue | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200911170842
踏んであげたいけど踏まれたい派でごめん><

姉さん普通に面白い人だとは思うけどなぁw
2009-11-17 Tue | URL | とあるん #-[ 内容変更]

 
200911171542
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますw

>期末考査まであと1週間らしいよ
がんばれ…
俺も期末テストあるから…
>北海道ですか、そりゃ遠いw
そうですよ…
でもいつか北海道を離れるからいいやww
>確か北海道から参加してたサークルさんがいたなぁ。。。
ほほう…
2009-11-17 Tue | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
もう冬か…?
200911171855
今日も寒かったしな
12月あたりからそうなるんじゃないかと思ってたけどね
とりあえず風邪をひかないように気をつけましょう
とはいっても、君はロリコン病があるんだったなw
さとりか…てめーだけには踏ませてやらん
なぜなら、幻想卿へ行ける方法がないからだ(正論
2009-11-17 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911172202
よっしゃ結婚じゃw

さとりなら俺の股間(ry
2009-11-17 Tue | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200911172248
>以下米変身、コメが11個。。。もう愛してる
11件のコメントとか羨ましい事この上ないです。
お付き合いを前提に結婚して下さい

>あー、星蓮船ルナもやらなきゃ
星ルナまでクリアしてッ!神にでもなるおつもりですかッ!汚盛曰く「これは無理\(^o^)/」らしいので超頑張ってください

おじさんがさとりんが踏んでくれる方法2万で教えてあげるぜ?
2009-11-17 Tue | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911172323
頭いたくても疲れていても
踏まれれば元気になりそうでなによりですwww

夏になったときの記事が楽しみです

「はやく・・・ふゆ・・に・・な・・・れ」

予言
2009-11-17 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911172356
頭痛が一番辛い
寝ることすらできないほどの頭痛にたまに悩まされる

へるしんか面白そう…
早く新PCほしいです
あのゲーム世界観がすごい独特よね
2009-11-17 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

