スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大⑨州東方祭
どもどもどーもこんばんわ仲弐です

行ってきました東方祭

一言で表すと
めっちゃ寒かった

ではレポ的なものを


昨日は当然寝ませんでした(ぇ

いや、寝たら起きれませんからね、私

「早くても8時から来い」って書いてあったので
8時前に駅集合的なニュアンスのメールを送る

7時過ぎ
僕、姉、姉の彼氏御一行が駅到着
電車の都合で早く来ざるを得なかったのよね

ぐだぐだ駄弁って時間を潰す

7時30分
市場君襲来到着
第一声が「リア充死ねと思ったらお前だった」

(´・ω・)

7時45分
ブ レ イ ク が 来 な い

メールを送るも返事無し、電話をかけても繋がらない
まさか、奴は全国大会を休んでまでこっちに参加する強者だ、寝坊なんて。。。

電話をかけてからすぐブレイクからメールが届く
「すみません今起床しましたごめんなさい」

/(^o^)\

7時50分
区路田さんはもう着いてるのかな?
なんて考えてると着信アリ

「今さっき起きて今・・・地元の駅・・・」

もうっ、お茶目さんなんだから。。。


8時になって列形成

僕と市場君は前から8列目
姉&彼氏は20列目(はぐれたwww

8時過ぎ
ブレイクから電話がかかってくる「迷った」、ねーよw
あれこれ説明するが結局自力で発見
40列目ぐらいに入ってました

それからしばらくして区路田さんも到着、9時過ぎだったかな

待機中は滅茶苦茶寒かったです
ガクガクブルブルとはこのことか

あまりに暇だったので、ブレイクと電話したり、市場君を揉んだり
区路田さんとメールでおっぱいトークしたりで時間を潰す

寒いせいで余計に時間が長く感じたよ。。。


10時半やっと入場
やばい会場広い、痛車とかのスペース削れば500スペース以上余裕で行けるんじゃね?

僕はかなり前の方だったので買いたいものをスィーっと購入
後は市場君とぶらぶら

しばらくしてからブレイクと合流
そして姉&彼氏とも合流
最終的に区路田さんも合流してパーティ完成

それからはコスプレ見たりして時間を潰す

とにかくステージ企画までの時間が長すぎるw

あ、区路田さん、アメちゃんありがとうございました><


13時からダンス開始、ブレイクと見てました
まだニコ動には上がってないのかな?
。。。上がってないみたいね

それから非想天則の大会を見物
小町と衣玖さんが猛威を奮ってましたね~
優勝したのは小町使い、てか決勝が小町vs小町というw

大会終了後、全員一旦退場
コンサート参加者は列形成
これ見てみろよ
衣玖さん
整理番号が193(衣玖さん)
ちなみに区路田さんはここで帰りました

バイオリン凄かったべ
美里さんも声安定してて良かった
でもあの広さであの設備は少し無理がある気がする
声が響きにくい

で、終了


楽しかったですー

次回開催は4月、半年に1回はやるみたい
ちなみに次回も同会場、助かるね

区路田さん、今日はありがとうございました~



それじゃあ戦利品

でもそんなに多くなかったり

同人誌
どーじんし
イベントの醍醐味は表紙買いですよね
まぁ声かけるのが苦手なのもありますが(ぉ

CD類
しーでぃー
ヘルシンカーが混ざってるのは気にしない、今日届いたのw
上段の右から2番目と3番目は銀針のデモCD、ichigoさんね
天子がジャケのやつはえらい評価高かったので買いました、まだ聴けてないけど
それとフォーリンサウンド、R.I.P.って曲があって笑った、こっちのが先だけどw

グッズとも一つ
いかるが
どう見ても斑鳩です本当に(ry
思わず買っちゃったよ、ちなみに小説
後は缶バッジ、霊夢、魔理沙、咲夜さん、レミィ

これだけ、金無いのさ
グッズ全然買えなかった

まぁ仕方無い



明日学校じゃねぇか

ゆっくりしたいのになぁ。。。

今日はもう疲れたから早めに寝ようと思います
(帰り着いたの8時、それまで立ちっぱ歩きっぱ)

それでは~





以下米変身、コメが9つも。。。もうお前ら大好き
アズさん

>文化祭のメイド喫茶で女装が楽しいことに気づいた俺を許してください
いいなぁ、僕も女装してみたい

きっと楽しいと思う



あげはさん

感化されてあげはさんもド変態にならないように気を付けてくださいねw

はッ!まさかもう手遅れ。。。



F.E.Nさん

周りに認識されて初めて形を成す
変態とはそういうものか。。。

ん、何か違うな

変態は変態だわ
私は正義の変態でありたいと願う

>認証用ワードが9999だったよ
おめでとう!
景品として午後の紅茶を与えようぞ、飲みかけだけど



区路田さん

圧が気持ちいいと感じるのは目覚めの合図
人はみな素質を持っている、筈

>シティで買ったの持ってけば無償提供て書いてるや
あぁ、シティのやつ+16ページなんですね

今日はありがとうございました、アメちゃん美味しいです^q^



田爾殻さん

何が草食系男子だよ笑わせんなって話です
男は変態でなんぼって田爾殻さんが言ってた!、夢で
。。。嘘だけど

僕も姉にばれて定期的に覗かれてますよw
おかげで自重しまくりの大人しいブログです



星夜 ひかりさん

>わたしで良ければ踏みますよ。
その言葉に嘘は無いですね?
是非お願いします!!

俺きめぇ。。。

>冬コミ以来イベント行ってないわたしって一体・・・。
あー、夏は来れませんでしたもんね
今度の冬は来れるかなー



マヨ坊@星見人さん

スカトロは、まぁ
僕が相手になるわけじゃないからいいかなw

腐女子は中学の頃
友人とカップリングされたのでそれ以来苦手です



ミラクルさん

いや、幽香は大きいままでもいいんですよ
勿論ロリでも興奮するけど

それぞれに違った良さがある
みんな違ってみんないい

>でも、まぁ…初めて見に来た人は「うわ、なんだよこいつ」って思ってしまうだろうな…
ですよねぇw
逆に考えると、引かない人とは友達になれる!!

>一体何を買えたか見てみたいですねw
写真の通り、あんま買ってないですw



§ギコエル§さん

俺もギコさんに踏まれたいよ

結婚しよう
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
200911152220
<<部屋の電気がつかない(´・ω・) | 埋め立て予定地 | めっちゃトイレ行きたい>>
この記事のコメント
 
200911152247
午後の紅茶期待してますからね
今度もらいますからね
ぜっっっっっっっっったいにもらいますからね

こんだけいっておけばもらえるでしょうか
2009-11-15 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911152249
>もうお前ら大好き

俺も好きだよ
2009-11-15 Sun | URL | オヤチル #-[ 内容変更]

 
200911152341
初めまして、hide-kenです。
私のブログを何回も訪問したようなのでほぼ毎日訪問しています。
これからも訪問すると思うのでよろしくお願いします。

いきなりで恐縮ですが相互リンクとブロともしませんか?
連絡お願いします。

では、本題。
>行ってきました東方祭
行ってみたいんですけどねww
北海道じゃやってないよww
2009-11-15 Sun | URL | hide-ken #6wyfnoq6[ 内容変更]

 
200911152342
同人誌の一番左上の「性的な・・・」が気になる

ま、まさかな・・・そんな・・・な・・・
いくらおっぱいトークといえ・・・

そんなんだったら家に置いとけるはずがないよな・・・
2009-11-15 Sun | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
200911152352
同人誌多いww

次回もがんばb

行くんなら
2009-11-15 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911160014
今日はありがとうございましたーww

アメちゃん大量に買って余ったわwwww

整理番号193・・・!
運命じゃね!?

てかあの人が市場くんだったのかwww
・・・・事前にせつめーしてよw




お姉さんめっちゃ美人じゃんよ・・・・
めっちゃ仲いいじゃねえかよ・・・・
2009-11-16 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911161718
東方祭昨日だったんですか!
来週かと思ってた…

まあ、お疲れ様です。かなり楽しめたっぽいですね^^

ああー、今週こそ市内に行って東方グッズを買うぞ~
ゆうかりんが待ってると信じて。あはは

そういえば椰麟祭も近づいてきたな~楽しみだ。


僕のブログも結構友人に知られてるから、下手なこと言えなくなりましたね~w

一カ所を除いてね。
2009-11-16 Mon | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200911162114
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり
>市場君を揉んだり


おいふざけんな
市場君返せ
2009-11-16 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
お疲れ~
200911162141
楽しんでいただいたようでなによりです
さて、ニコルさんの戦利品を回収しに行かないと(こら
それにしてもブレイクさんが遅刻とは…
遅れるほど楽しむ時間が少なくなるのが嫌ですね
それにしても整理券の番号が偶然とは…
さとりよりそっちにしたほうがいいんじゃねw
2009-11-16 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911162143
寝坊したのは夢で君に会えたからなんだよ
もうちょっと君と一緒にいたくて
夢から覚めることができなかったんだ…
え?夢の内容?
君 が ぐ ちゃ ぐ ちゃ に な っ て 死 ぬ 夢w
なんか君が黒い塊に潰されてて
「背中痛いっ!背中痛いっ!」とか言ってて
最後は原型がなくなるくらいつぶれてたw

>ブレイクから電話がかかってくる「迷った」、ねーよw
いやなんか本館と新館があってどっちか
わかんなかったんだw寝坊の件も含めごめんねw
お詫びに今度なんか好きなもの1個買ってあげるから
許してくれや(´・ω・`)
2009-11-16 Mon | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200911162218
お疲れ様です^^
美里さんの声が生で聴けるとかうらやましいですなぁ~
安定感もあるんですねぇ~
なおさら聴きたくなってきた
イベント行きたいけど結局金なんですよね~問題は
昨日なら暇だったのにもったいないなぁ~

それとそろそろ?まあ相互リンクを希望しているのですがよろしいでしょうか?
2009-11-16 Mon | URL | syogun #fmBZN7hI[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

